和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

和歌山にある円身心をご存知ですか?円身堂は当たると話題のリラクゼーションもしてくれる占い館です。

ということで今回はその和歌山にある当たると話題の癒しの占い館『円身堂』の魅力&口コミを紹介していきます。

和歌山にある癒やしの占い館『円身堂』とは

万葉集にゆかりの深い和歌山の和歌浦にある占い館『円身堂』は、身が円のように心が福のようにというのがモットーの、カウンセリング&リラクゼーションの占い館です。

タロット占いや霊視鑑定などで占いをしてくれるだけでなく、揉みほぐしや台湾式足ツボなどのマッサージもしてくれる、身も心も癒してくれる占い館です。占いのあとに身体を癒すためのマッサージもいいですね!


出典:enmidou.com

和歌山にある癒やしの占い館『円身堂』の占い師…鳳珠(ほうじゅ)先生の魅力

和歌山にある癒しの占い館『円身堂』の占い師といえば、鳳珠(ほうじゅ)先生です。鳳珠先生はタロット占いや、霊視鑑定と幅広い占術で鑑定してくれるのが魅力の一つです。

そして何と言っても心理カウンセリングの資格も所持していることから、相談者の辛い気持ちを理解してくれるというのが魅力の一つでしょう。また動物好きの鳳珠先生は、アニマルコミュニケーションという資格も所持していて、ペットロスなどの悩みも聞いてくれます。

肝心の占いの腕もとても的中率が高く、和歌山のなかでも知名度が高い占い師です。和歌山だけでなく、県外の人も鳳珠先生に占ってもらいたく会いにくるというほど人気の占い師です。

気さくな性格でもあり、お客さんからも愛され「和歌山の母」という愛称で親しまれています。

和歌山にある癒やしの占い館『円身堂』の口コミ

20代 看護師

鳳珠先生はいつも笑顔を絶やさずに話を聞いてくれるので、相談する側もとても話しやすいです。またタロットカードの解釈は初心者にはとても難しいと聞きましたが、鳳珠先生は詳しくカードについて解説してくれるので、わかりやすかったです。占い初心者にもおすすめできる占い館です。また、リラクゼーションサロンもあるので、体も癒してくれる一石二鳥のお店です!

30代 主婦

鳳珠先生はタロット占い&ダキーニ占いで占ってもらいました。とても優しく純粋な占い師で、話しているだけで落ち着く占い師です。初めて鑑定してもらいましたが、またタロット占いで鑑定してほしいとすぐ思いました。しかも円身堂は犬を連れてきてもいいので、犬を飼っている私からしたらとてもありがたかったです。また、行きたいです!

和歌山にある癒やしの占い館『円身堂』の情報

和歌山にある癒しの占い館『円身堂』で直接占ってもらった人の口コミをみて、自分も占ってもらいたいという人も多いのでは?ということで『円身堂』の住所や鑑定料金などの店舗詳細をみていきましょう。

鑑定料金

タロット占い:30分 4,000円
霊視鑑定:90分〜120分 30,000円
アニマルコミュニケーション:30分 5,000円
心理カウセリング:60分 8,000円


また、リラクゼーションは…
揉みほぐし:30分 2,980円
台湾式足ツボ:30分 3,000円
ベッドマッサージ:40分 3,000円
エネルギーワーク:40分 5,000円
脊椎矯正:20分 3,000円

『円身堂』の店舗詳細


出典:enmidou.com

店名 円身堂
営業時間 11:00 ~ 21:00
定休日水曜日
住所和歌山県和歌山市和歌浦南3丁目5-19
電話番号 080-8344-6605

円身堂 公式ホームページ

さいごに

いかがでしたか?今回は和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミを紹介していきました。

『円身堂』は心だけでなく、体も癒してくれる素晴らしい占い館でした。『円身堂』の占い師である鳳珠先生は、心理カウンセラーやアニマルコミュニケーションなどの資格を所持していることから安心して占ってもらえますね。

口コミをみてもとても親切な人柄だということが分かったので、人見知りの人でも安心です!

また、犬連れでも入店できるのはペットを飼っている人にとってとてもありがたいですね。和歌山に遊びに行ったときは、心と体を癒しに『円身堂』に遊びに行ってみてください。

関連記事
茨城県水戸の占い館『叶鏡屋』が当たる!?占い師『叶鏡敦士』先生
フォーチュンサイク占いが大人気!『イヴルルド遥華』先生の魅力&口コミ
大阪で話題の『黒薔薇&白薔薇』ってなに!?それぞれの人気占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!