名古屋にある山陽庵の当たる占い師『マダム山陽』先生の魅力&口コミ

名古屋で当たると有名な占い師「マダム山陽(さんよう)」先生を知っていますか?

的中率の高い占いで、すぐに悩みを解決に導いてくれると話題になっています。

知らない人のためにも、今回はマダム山陽先生について魅力や口コミを紹介していきます。

あなたの悩みも解決してくれるかもしれません。ぜひ最後まで読んでください。

山陽庵の占い師である『マダム山陽』先生の魅力とは


出典:sanyo-an.com

魅力①:鑑定歴30年以上の経験豊富な占い師さん

マダム山陽先生の1つ目の魅力は、鑑定歴30年以上と経験豊富な占い師さんであることです。

20代の頃から易やタロットなど、さまざまな占いに興味を持ち始めたことをきっかけに、占いの本場である中国や台湾で修行を重ねてきた正真正銘の占い師さんです。

どの占術においても高い的中率を誇っており、「マダム山陽先生に相談すれば間違いない」と言われるほどの実力を持っています。

魅力②:メディアで活躍している占い師さん

マダム山陽先生の2つ目の魅力は、メディアで活躍している占い師さんであることです。

テレビ・雑誌・ラジオなど、あらゆるメディアに出演し、一流芸能人や有名人を数多く占ってこられました。公開占いですので、信ぴょう性も高く、多くの視聴者から鑑定依頼が殺到しています。

どのようなメディアも間違った情報を流すことはできません。「メディアで占う=信頼できる占い師さん」であると考えられます。

マダム山陽先生

山陽庵の占い師である『マダム山陽』先生の口コミ

30代 女性

マダム山陽先生の占いをうけましたが、どれも当たっていたので本当に驚かされました。

恋愛と仕事のことを相談しましたが、どれも当たっていましたし、良い結果を引き寄せるための方法がとても納得できるものばかりでした。

これだけ信じられる占いは初めてです。またマダム山陽先生には相談しても良いと思いました。

20代 女性

恋愛の悩みをマダム山陽先生に相談しました。とても優しく愛のある先生だと感じました。

厳しい結果でしたが、良くなるためのアドバイスがとても分かりやすくて助かりました。

どんなことでも占えるそうですので、次は友達とのことも相談してみたいと思った占い師さんです。

山陽庵の占い師である『マダム山陽』先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法①:山陽庵での対面鑑定

マダム山陽先生に占ってもらう1つ目の方法は、山陽庵での対面鑑定です。

マダム山陽先生は、名古屋の栄で占い館「山陽庵(さんようあん)」を営んでいます。毎日たくさんの人が相談に訪れているようですが、その理由はマダム山陽先生に対面での鑑定をしてもらうためです。

直接相談できるため、より詳しく正確に占いをうけることができます。

鑑定料金は30分5,000円・60分10,000円となっています。完全予約制ですし、予約がいっぱいのことも多いですので、早めの相談がおすすめです。

山陽庵(さんようあん)

占ってもらう方法②:占いサイトでの鑑定

マダム山陽先生に占ってもらう2つ目の方法は、占いサイトでの鑑定です。

マダム山陽先生は、精力的に占いサイトの監修をされており「対面鑑定のように当たる」と言われるほど、人気の高い内容になっています。

運命・人生・恋愛・対人など、悩みに合わせた占いをうけることができます。

占い内容によって鑑定料金に違いはありますが、完全無料の占いをうけることもできます。会員登録する必要もありませんし、もちろん的中率の高い占いを受けることができます。

対面鑑定が難しい人は、ぜひマダム山陽先生の占いサイトを試してみてください。

マダム山陽先生 占いサイト

名古屋にある占い館…山陽庵の情報

鑑定料金

マダム山陽先生は対面での鑑定をしてくれますが、気になるのは料金だと思います。

実はどのような相談内容でも30分5,000円・60分10,000円と、とてもリーズナブルな料金で占ってもらえるそうです。

この鑑定料金の安さも、マダム山陽先生の人気を高めている理由です。あなたも魁夷結したい悩みがあるようでしたら、ぜひ対面鑑定をおすすめします。

店名 山陽庵
営業時間 12:000-19:00
定休日 水曜・日曜
住所 〒460-0008 名古屋市中区栄二丁目7番13号 ヴィア白川1階
電話 052-222-8007
料金 30分5,000円・60分10,000円


出典:sanyo-an.com

さいごに

名古屋で当たると評判の占い師「マダム山陽」先生の魅力と口コミについて紹介してきました。大人気のマダム山陽先生ですが、山陽庵という占いサロンで対面鑑定をされています。

とてもお得に当たる鑑定がうけられますので、あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ相談してみてください。

関連記事
占い師ではない運命学研究家!?渋谷の父である占い師…ハリー田西先生とは
沖縄の父こと…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の魅力&口コミ
占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!