占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生

台湾で高い的中率を誇る占い師・徐實琴(シューシーチン)先生をご存知ですか?

具体的な結果とアドバイスをしてくれることで大人気の占い師さんです。

今回は徐實琴先生の魅力と口コミをお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んで、徐實琴先生の魅力を知ってください。

台湾の占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生とは

台湾で知らない人がいないほどの有名人

台湾の占い横丁の母である徐實琴(シューシーチン)先生は、台湾で知らない人がいないほどの有名人です。

米粒占い・四柱推命・手相・人相といった、東洋占星術を得意としており、どんな悩みでも相談に乗ってくれる優れた占い師さんのようです。

地元の人も、悩みがあるたびに徐實琴先生に相談するほど人気が高く、世界中の観光客もこぞって徐實琴先生の占いをうけているそうです。

あなたも台湾へ行かれる際は、ぜひ占い横丁の母・徐實琴先生に相談してみてください。

的中率の高い占いをしてくれる

台湾の占い横丁の母である徐實琴先生は、的中率の高い占いをしてくれる占い師さんです。

台湾には、当たると評判の占い師さんは数多くいます。そのなかでも徐實琴先生は特に当たると評価の高い占い師さんです。

的中率の高い東洋占星術ですが、完璧に習得しているため相談者のあらゆる運命を詳しく占ってくれるそうです。

ちなみに徐實琴先生が日本人観光客から人気が高い理由は、日本語が堪能だからです。安心して相談することができます。

徐實琴先生 情報サイト

台湾の占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生の口コミ

30代 女性

台湾へ行ったとき、占い横丁の母と呼ばれている徐實琴先生に占ってもらいました。自分の運勢や結婚運など、たくさんのことが占えるコースを選びましたが、どれもピタリと当たっていて驚きました。

恋愛に奥手な性格も、体が弱いことも全部当たっていましたが、1つずつ解決するための方法も教えてもらって助かりました。

日本語がとても上手な占い師さんです。意思疎通ができるので、日本人にもおすすめだと思います。

20代 女性

雑誌で知った徐實琴先生に占ってもらいました。真っ先に占ってくださったのは今の彼氏のこと。

「相性が悪い」「ケンカが多い」「ケンカがエスカレートして危険」といったことを言われてしまいました。

確かに彼氏とはケンカが多く、付き合うことに疲れてきていたときだったので、当たり過ぎてビックリしました。

本当に噂通りの当たる先生です。占い横丁の母と呼ばれている理由が分かりました。占い好きな人は絶対に相談するべきだと思います。

30代 女性

台湾旅行で占い横丁へ行ってきました。日本語が上手なシューシーチン先生という方に占ってもらったのですが、こんなに当たる占いをうけたことが初めてでした。日本でも当たったことありません。

出会いのことや結婚のことを中心に占ってもらいましたが、日本語も上手で説明が分かりやすく、すぐ理解できました。

台湾旅行の1番の思い出になりました。また台湾に行く機会があれば、必ずシューシーチン先生に占ってもらいます。

台湾の占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法:台湾での対面鑑定

台湾の占い横丁の母である徐實琴先生に占ってもらう方法は、台湾での対面鑑定です。

徐實琴先生は、MRT(地下鉄)行天宮駅(ぎょうてんぐうえき)近くにある占い横丁のなかで、対面鑑定をしてくれています。

東洋占星術を中心に、仕事・恋愛・結婚・相性など、占ってほしいことを3つまでであれば500TWD(台湾ドル)で鑑定してくれるそうです。

ちなみに現在の100TWDは、日本円でおよそ360円ほど。鑑定コースもいくつかあるようですので、相談しながらコースを決めていくことをおすすめします。

さいごに

台湾の占い横丁の母である徐實琴先生の魅力と占ってもらう方法をお伝えしてきました。

占いの本場である台湾には、数多くの当たる占い師さんがいますが、徐實琴先生はそのなかでも特に日本人観光客から人気が高い占い師さんです。

日本語が堪能ですので、あなたも抱えている悩みを台湾横丁の母・徐實琴先生に相談してみてください。きっと解決してくれるはずです。

関連記事
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
手相がよく当たる!仙台でおすすめな占いの館&占い師
名古屋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!