台湾にある占い横丁って?よく当たる占い師まとめ

日本からも近い台湾は、アクセスが便利ということもあり日本人にも大人気な観光地です。

そんな台湾に、占い横丁という通りがあることをご存知ですか?占い横丁は行天宮(ぎょうてんぐう)の地下にあり、占い好きの人たちや観光客で日々賑わう人気スポットです。台湾に遊びに行くならぜひ寄ってほしい場所のひとつです。

そこで今回は占い横丁でオススメな占い師をご紹介します!占い横丁に行きたいと思っていた人や占いマニアの人は特に必見です。あなたもぜひ占い横丁で、当たる占いを体験してください。

台湾にある占い横丁とは?

行天宮の地下に位置する占いスポット

占い横丁は、台湾でも人気な観光地、行天宮の地下にあります。

地下に降りると、ずらりと並ぶ占いブースが。風水から手相占い、米粒占いまで、さまざまな占いが日々行われています。

占いが生活に根付いている台湾だからこそのバラエティの豊かさなんですね。

台湾にある占い横丁でおすすめの占い師【洪雨辰先生】

将来について詳しく相談に乗って欲しい方にオススメ

View this post on Instagram

A post shared by Mitsuru Abe 【Abu】 (@m2ruuu) on

路燈命相館の洪雨辰先生は、台湾での占い師歴30年近くのベテランです。

洪雨辰先生の占いの種類は、手相占い・四柱推命・米占いの3つ。生年月日や名前、手相など、最低限の情報を伝えることで、病気や仕事、性格などについて詳しく占ってくれます。

こちらから質問するというよりは、先生が一気に話をしてくれるというスタイル。
実際に、仕事に関する数年後の話について、具体的に当てられた人もいるほど。

日本語もできるので台湾語が話せない人でも安心して占ってもらうことができます。「はっきりと将来について知りたい!」という人にオススメです。

洪雨辰先生の口コミ

30代 女性

洪雨辰先生の鑑定をうけました。すごくスピード感がある占いでびっくりしました。

どんどんと答えがでてくるのに、それが見事に全部当たっていてヤバイです!ベテランの占い師って感じでしたね。みなさんにもおすすめしたいです!

店名 路燈命相館
営業時間 14:00-19:00
住所 台北市行天宮地下道東1号
電話番号 (02)25175473

台湾にある占い横丁でおすすめの占い師【李淵(りえん)先生】

占い師歴50年!人生経験豊富な方に相談したいならココ!

View this post on Instagram

A post shared by @pink_a_xx on

李淵先生の占いは日本でも大人気で、これまでに何度も日本のマスコミで取り上げられました。日本語お上手な先生です。

李淵先生はなんと、占い横丁では20年、その前に自宅で30年、合わせて50年もの占い師歴を持っています。半世紀も台湾で占いを続けているわけですから、多くの人々から支持されていることが分かります。

得意とする占いは、四柱推命と米占いです。占い横丁の中でも、特に人生経験の豊富な先生なだけあり、ためになるようなアドバイスがもらえます。

李淵先生の口コミ

50代 女性

先生の日本語は達者ですよ。思わず日本人かと耳を疑うほどでした。安心して鑑定をうけることができます。

年齢も80歳だとは思えないほど元気なお方です。

店名 李淵
営業時間 10:00〜20:00
住所 台北市行天宮地下道西6号
電話番号 02253712340

台湾にある占い横丁でおすすめの占い師【徐實琴先生】

毎日予約が埋まる大人気な占い師!

View this post on Instagram

A post shared by mika harada (@miiii_kaaa) on

次にオススメしたいのが、徐實琴先生です。占ってくれる種類は、米占い・四柱推命・手相占い・人相占いの4つです。

徐實琴先生は、じっくりと占ってくれる四柱推命が有名。先生に伝えていないような情報や性格をズバリと言い当てられ、驚くお客さんが多いとか。

とても大人気な先生なので、予約が1日中びっしりなんてこともよくあります。占ってほしい人は、前もって予約しておいた方がいいかもしれませんね。

徐實琴先生の口コミ

30代 女性

大人気の徐實琴先生に占ってもらいました。

優しい先生なので初めて占いに行く人も安心してください。リピートしたいと思いました。自分に自信がない人やこれからはじめようとしていることに不安がある人は徐先生がおすすめです。

店名 徐實琴
営業時間 10:00~20:00
住所 行天宮地下道算命街西5号
電話番号 0975354282

台湾にある占い横丁でおすすめの占い師【江 俊宏(ちゃん じゅんほん)先生】

芸能人も頼りにする占い師って……?

View this post on Instagram

A post shared by sachiyo777 (@sachiyo777) on

最後にオススメするのは「宏運閣星相命理研究中心」を営む、江 俊宏先生です。

米占い・四柱推命・全体運などを得意としています。日本のメディアにも登場し、芸能人がわざわざ占ってもらいに訪れるほど、注目度の高い先生なんだとか。

健康運について、かなり的確に気をつけるべきポイントを言い当ててくれるそうです。

江 俊宏先生の口コミ

いろいろ紙に日本語で書いてくれて、的確に説明してくれるユーモアがある楽しい占い師さんでした。

出典:

店名 宏運閣星相命理研究中心
営業時間 10:00~18:00
住所 台北市松山路行天宮地下道西11号
電話番号 0225178202

さいごに

いかがでしたか?

占い横丁には、たくさんの占いブースがあります。はっきりと未来に関する話をしてくれるだけでなく、どこか優しさを持った占い方が多いのは、台湾特有のものかもしれませんね。

直感でここ!と感じた占いブースに行くのも楽しいですが、今回ご紹介した占い師はいずれも評判が良い人ばかりなのでおすすめです。

台湾に遊びに行った際は、ぜひ占い横丁にも寄ってみてくださいね。

関連記事
占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生
【日本語可】台湾で人気!よく当たる占いの館&占い師
台北市の占い館『龍の羽』の占い師 龍羽ワタナベ先生って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!