横浜中華街にある占い館「華陽園」の当たる人気占い師まとめ

横浜中華街にはたくさんの占い館があります。その中でも「華陽園(かようえん)」という占い館はよく当たると口コミが評判で人気があります。

今回はそんな華陽園の人気占い師を紹介します。

横浜中華街にある占い館『華陽園』とは

いつでも鑑定可能

華陽園はいつでも占ってもらうことができます。横浜中華街でのディナー帰りや恋人とのデート前など、予約をする必要もなく好きなときに占ってもらうことができます。

しかし予約が埋まっていたり店内が混み合っているときは断られてしまうケースもあるので、予約をしておけば確実に占ってもらえます。「この日に絶対に占って欲しい」と思っている方には、予約をしてから店舗へ足を運ぶことをおすすめします。

開運鑑定が好評

華陽園で開運鑑定をしてもらった後「運気がよくなった」という口コミが多く、開運鑑定が大変人気です。

最近運気が下がってきてると思っている方は、運気を上げるためにも華陽園で開運鑑定をしてもらうといいかもしれません。

使える占術が豊富

華陽園は手相や四柱推命、西洋占星術、タロットなどさまざまな占術を使って占ってもらうことができます。さまざまな占術を使って占うことで、1つに限らずたくさんの解決方法を導き出せるのです。

たくさんの解決方法を教えてくれるので、華陽園で相談をすると悩みが解決できる可能性が高いのです。

横浜中華街にある占い館『華陽園』の人気占い師

公津光央(こうづてるお)先生


出典:kayouen.jimdo.com

公津光央(こうづてるお)先生は手相・四柱推命・九性気学・奇門遁甲・宿曜占星術・断易・算命学といった7つの占術を使って占ってくれます。

仕事や人間関係、恋愛、転居、開運方位といった相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は公津光央(こうづてるお)先生に相談してみるといいかもしれません。

また公津光央(こうづてるお)先生は英語を使っての鑑定も可能ですので、外国人の方でも相談可能です。

祥湖(しょうこ)先生


出典:kayouen.jimdo.com

手相・気学・四柱推命・周易・タロット・紫微斗数・エンジェルカードといった7つの占術を使って占ってくれます。祥湖(しょうこ)先生は相談者が悩みを解決して幸せになれるように導いてくれるそうです。

祥湖(しょうこ)先生は水曜日と金曜日、日曜日のみ華陽園に在籍しているので祥湖(しょうこ)先生に占って欲しい場合は曜日を意識するようにしましょう。

横浜中華街にある占い館『華陽園』の口コミ

20代 フリーター

彼氏と横浜中華街でデートしたついでに華陽園で占ってもらいました。彼氏との相性について占ってもらったのですが、今までの2人の馴れ初めや性格などを当てられてしまってビックリしました。

占い師によると相性はいいみたいですが、大きな喧嘩をしたときに別れる可能性があるので気をつけようと思います。

30代 主婦

なんどか華陽園で相談をさせていただいています。毎回私が求めているようなアドバイスをしてくれるので、本当に頼りにしています。

予約をしなくてもその日に相談を聞いてもらえるので、今すぐに話を聞いて欲しいと思っている人にはおすすめの占い館だと思います。

また悩みができたときは、華陽園で相談をさせていただきます。

横浜中華街にある占い館『華陽園』の情報

占い料金

手相鑑定の場合、1,000円で占ってもらえます。他の占術を使って鑑定する場合は15分2,000円、20分3,000円で占ってもらえます。

詳しい占い料金については、華陽園に直接お問い合わせください

店舗詳細

店名華陽園
営業時間11:00〜22:00
定休日年中無休
住所神奈川県横浜市中区山下町146

華陽園

さいごに

横浜中華街にある占い館、華陽園。よく当たると評判で、リピーターが多いです。予約をしなくても鑑定してもらえるので、横浜中華街に足を運んだついでに華陽園に立ち寄ってみるといいかもしれません。

華陽園に在籍している占い師のほとんどが使える占い術が豊富で、悩みが解決できるように導いてくれます。占い師を選ぶときはあなたが抱えている悩みの相談を得意としている占い師を選ぶと、より占いが当たりやすくなります。

横浜中華街の占いはこちらもチェック
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選
新宿・横浜中華街などで活躍される占い師 櫻井愛子先生って?
占いが当たると大人気!横浜中華街の占いの館『愛梨(あいりー)』の口コミ&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!