神奈川県逗子で人気の占い館&当たる占い師まとめ

皆さんは逗子に訪れたことはありますか?

今回は逗子でおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきます。

ぜひ、逗子で悩みごとを解決してみてはいかがでしょうか?

逗子ってどんなところ?

逗子と言えば欠かせないのが逗子海岸です。夏には逗子海岸花火大会が開催されます。これからの季節には、たくさんの観光客や優雅にマリンスポーツを楽しむ人々の姿で大変賑わいます。

海水浴場もあるので夏休みは家族で遊べる人気のスポットです。他にも逗子には自然豊かで、絶景が楽しめる蘆花記念公園(ろかきねんこうえん)や披露山公園(ひろやまこうえん)などのおすすめのスポットもあります。

逗子はJR横須賀線と京浜急行線からアクセスでき、逗子駅と新逗子駅のどちらからも逗子海岸まで徒歩圏内なので、ぜひこの夏は逗子に訪れてみてはいかがでしょうか?

逗子にあるよく当たる占い館:Haert Tiara(ハート ティアラ)

Heart Tiaraとは?

ハートティアラは、電話鑑定と対面鑑定ができる占いの館です。ハートティアラ開運成就恋愛法、九星気学、家相、風水、西洋占星術、タロット、霊視、姓名判断などの占術を駆使して鑑定を行ってくれます。

これまでに、2000人以上の鑑定実績のある占い師藤岡リナ先生が在籍している人気の占い館です。

鑑定料金

ハートティアラの鑑定料金は、電話鑑定20分5,000円(延長1分 毎250円)、対面鑑定1時間12,000円、 ハートティアラ スイート(霊感霊視・西洋占星術・タロット) 電話20分間 7,000円(延長1分毎350円)、対面1時間18,000円になります。

クチコミをチェック

20代 OL

友達が当たると言っていたのでずっと気になってはいました。そして藤岡先生の本を読んで、鑑定の予約をして伺いました。そのときに今後の恋愛相談をしました。3ヶ月もしないうちに彼からプロポーズをされて結婚することができました。本当に当たるなんて思っていなかったです(笑)

40代 主婦

金運、健康面が気になり鑑定をお願いしました。アドバイスされたことを意識して生活するようになってから全体的に運気がアップしている気がします。鑑定を受けて良かったです。

店舗情報

店名 Heart Tiara
営業時間 対面13時〜20時、電話9時〜24時
定休日不定
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-10 逗子マリーナ本館711
予約 完全予約制

Heart Tiara

逗子にいるよく当たる占い師:招福師 ちゃこ先生

招福師 ちゃこ先生とは?

ちゃこ先生は幸せを導くお手伝いをしてくれる、夢と癒しの占い師です。

逗子店では毎週土曜日12時〜18時まで、藤沢サイノス店では毎週月曜日と木曜日の12時から19時まで、中華街『笑顔』では毎週水曜日10時半〜20時まで鑑定を行っているそうです。

横浜中華街で、マヤ暦を鑑定できるのはちゃこ先生だけとのことで、数多くの鑑定実績と資格をお持ちの当たる実力派の占い師です。

鑑定料金

手相2,000円、タロット3,000円、数秘4,000円、マヤ暦4,000円、西洋占星術3,000円、相性3,000円、ラブセーバー3,000円、風水8,000円、本命掛3,000円、シャーマニック・ハイパートランス各5,000円とメニューが豊富です。

中華街『笑顔』での鑑定料金は異なりますので、その他料金の詳細はお問い合わせください。

クチコミをチェック

30代 販売員

藤沢サイノスでちゃこ先生に手相を見て頂きました。当たるしとてもスッキリしました。手相占いは2,000円でできるので、また行きたいと思います。

20代 学生

以前鑑定をしてもらったことがあります。鑑定結果が当たっているのかはわかりませんが、ちゃこ先生のパワーを感じました。また友達と行きたいと思います。

店舗情報

店名 逗子店
アクセス JR逗子駅東口左手スリーエフ斜め前
TEL 080-6557-3383
備考 ちゃこ先生の鑑定をご希望の方は、お問い合わせください。

招福師 ちゃこ先生のアメブロ

鑑定の後におすすめな逗子エリアのパワースポット

鑑定の後にぜひ足を運んでいただきたい逗子のパワースポットがいくつかありますので、厳選してご紹介をさせて頂きます。

それがこちら『森戸神社』『鷹取山ハイキングコース』です。

森戸神社(もりとじんじゃ)

A post shared by 愛薇 Ivy💋 (@ivy.h521) on

森戸神社(森戸大明神)は、数多くのご利益を授かることができる神社で、開運、厄除けの他に交通安全、良縁、子宝、安産、子育て、恋愛にまつわるご利益を授かることができると話題のパワースポットです。

森戸海岸からは、天気がいいと箱根の山や富士山まで見ることができるのでパワーをいただけること間違いなしです。

受付時間 午前9時〜午後4時
定休日年中無休
住所 〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内1025
TEL 046-875-2681

森戸神社(森戸大明神)

鷹取山ハイキングコース(たかとりやま)

A post shared by Asami (@asami_k) on

意外と知られていないパワースポットが、鷹取山ハイキングコースです。こちらは、恋愛のパワースポットとしてじわじわと人気を集めています。

大自然に囲まれているので、いかにもパワースポットと言う感じを味わうことができるおすすめの場所です。

名称 鷹取山ハイキングコース
経路案内 JR東逗子駅-鷹取山まで約1時間20分のコース・京急神武寺駅-鷹取山まで約1時間30分のコース
アクセス JR東逗子駅の踏切を渡って真っ直ぐ行くと、右手に天台宗神武寺と刻まれた鷹取石でできた石柱が建っています。こちらが表参道の入り口です。

鷹取山の情報サイト

さいごに

逗子の当たる占い館・占い師をご紹介しました。いかがでしたか?

逗子は魅力溢れるとても素敵なところです。逗子に訪れる際は当たる占いとパワースポットも一緒にお楽しみください。

関連記事
神奈県・茅ヶ崎で悩みを解決!今すぐ行きたい占い館&占い師
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!