横浜にある占い館『沙羅双樹』の特徴&人気占い師

神奈川県横浜市には多くの占い館があります。今回はその中から占い館『沙羅双樹』について紹介します。

占い館『沙羅双樹』の特徴や人気の占い師のほか、実際に占い館『沙羅双樹』を利用した方の体験談をチェックしてください。

横浜にある占い館『沙羅双樹』の特徴


出典:www.uranai-sarasouju.com

横浜にある占い館『沙羅双樹』は、横浜で28年以上続いている老舗の占い館です。創業以来28万人以上の鑑定実績があり、経験豊富な占い師が的確なアドバイスをしてくれます。

占い館『沙羅双樹』には常に3人ほどの占い師が常駐していて、自分の相談に合った占い師を選ぶことができます。個別ブースが用意されているので、他人の目を気にすることなく、落ち着いて相談できます。

個人での相談だけではなく、友人やカップルとのペア鑑定も行っています。総合鑑定のほか、1件1,000円のタロット占い・手相占いのメニューもあります。

気軽に運勢を鑑定してもらうのにも向いています。

横浜にある占い館『沙羅双樹』の人気占い師

横浜にある占い館『沙羅双樹』の人気占い師を紹介します。

黄木郁理(あおき いくり)先生


出典:www.uranai-sarasouju.com

黄木郁理(あおき いくり)先生は横浜の占い館『沙羅双樹』の館長を務めています。鑑定歴30年以上のベテラン占い師で、2014年3月に社会文化功労賞受賞(国際文化推進協議会)を獲得しています。

姓名判断や新生児の命名や改名を得意としており、黄木郁理先生が名付けた子供が成人後多くの分野で活躍しています。

ヤフー占いや楽天占いにも取り上げられており、占いのコンテンツを掲載しています。黄木郁理先生は横浜の『沙羅双樹』に毎日出演しており、予約をすれば待つことなく鑑定してもらえます。

エルテナ佐藤先生


出典:www.uranai-sarasouju.com

エルテナ佐藤先生は鑑定歴15年以上のベテラン占い師で、西洋占星術、タロット、手相の占術で鑑定を行います。エルテナ佐藤先生が占いを始めたきっかけは、小学生時代にお土産でもらったタロットカードからだそうです。

タロットの神秘的な世界に触れ、タロットとつながりの深い西洋占星術を独学で学んだエルテナ佐藤先生、タロット・西洋占星術・手相を駆使して相談者の悩みに的確なアドバイスを行います。

相談者の悩みに寄り添う誠実な鑑定で人気の占い師です。

エルテナ佐藤先生のブログ

加奈(かな)先生


出典:www.uranai-sarasouju.com

加奈(かな)先生は20代後半から占いの勉強を行い、九星、数理という運命学の基礎を学びました。その後四柱推命、手相を学び多くの占術を身に着けました。

数理をメインの占術として使用する加奈先生、恋愛、結婚、適職、転職、商売、夫婦問題、引越し、開運方位といったさまざまな相談内容に対応しています。

相談者の心に寄り添う鑑定スタイルで人気のある占い師です。

加奈先生のブログ

横浜にある占い館『沙羅双樹』の口コミ

横浜にある占い館『沙羅双樹』の口コミを紹介します。

本日『沙羅双樹』ではじめて占っていただきました。私の父が経営している会社の後継者問題で悩んでおり、その解決方法を相談しました。

先生の鑑定結果は納得ができるもので、「やっぱりそうなのか」と再確認した部分や、今まで気づかなかった問題、相手の気持ちが分かりました。

精神的に不安定だったのですが、今回相談したことで自分がやるべきことが見えたような気がします。

以前『沙羅双樹』で相談をしたとき、先生に勧めてもらった会社に勤務し始めました。勤務してから2か月たったのですが、会社の福祉が行き届いており、風通しのいい社風に満足しています。

先生のアドバイスに従って本当に良かったと思います、また悩みがあるときに相談させていただきます。

横浜にある占い館『沙羅双樹』の情報

横浜にある占い館『沙羅双樹』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名占い館「沙羅双樹」
営業時間11:30-19:00
住所 ​神奈川県横浜市中区野毛町1-53
アクセスJR「桜木町」から徒歩6分

鑑定料金

  • 総合鑑定 1件20分 3,000円(延長10分で1,000円)
  • サービス鑑定 1件10分 1,000円(タロットか手相占い)

占い館「沙羅双樹」

さいごに

横浜にある占い館『沙羅双樹』の特徴と人気占い師について紹介しました。横浜の老舗の占い館で、ベテラン占い師が多数所属しています。

悩みがあるとき、占い館『沙羅双樹』で相談をしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
横浜 元町で当たる占いをするならここ!おすすめの占い師&霊能者
横浜 上大岡でよく当たる!占い師・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード