新宿にある占い館『アゥルターム』の特徴&人気占い師

東京の副都心の新宿にある占いの館『アゥルターム』はよく当たると口コミも多い人気の占い館です。

今回は占いの館『アゥルターム』の特徴と、人気占い師について紹介します。実際に占いの館『アゥルターム』に行った方の体験談も紹介します。

新宿にある占い館『アゥルターム』の特徴


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

新宿にある占い館『アゥルターム』新宿館は、関西で大人気の老舗占い館『アゥルターム』が東京に進出した店舗です。占い館『アゥルターム』は25年以上の歴史があり、130万人以上の鑑定実績があります。

占い館『アゥルターム』新宿館でも、神戸の本店と同じように実力がある占い師が多数所属しています。料金を上げるためにだらだら鑑定することなく、短時間でてきぱきと、良質な占いを提供することに定評があります。

占い館『アゥルターム』では、対面鑑定以外でも電話占いを利用できます。実際に店舗へ足を運べない方は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

新宿にある占い館『アゥルターム』の人気占い師

新宿にある占い館『アゥルターム』新宿館の人気占い師を紹介します。

莉彩(りさ)先生


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

莉彩(りさ)先生は四柱推命による的確な分析と、持ち前の霊感で鑑定を行い、高い的中率を誇る占いの館『アゥルターム』新宿館の人気占い師です。

占い館『アゥルターム』神戸館でも人気があった占い師で、数多くのリピーターが訪れています。

特に恋愛関係の相談に強く、出会いや片思いといった相談のほか、復活愛と言った複雑な悩みも解決してきました。人気実力ともに高い先生で、テレビ番組に出演をして芸能人を鑑定した経験もあります。

莉彩先生のブログ

聖羅(せいら)先生


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

聖羅(せいら)先生は天性の霊視・霊感・霊聴を持つ霊能カウンセラーです。霊視をしながらカードで鑑定をするスタイルで高い的中率を誇り、リピーターも多数います。

霊視の力で恋愛・仕事・家庭・育児・人間関係といったさまざまな悩みを解決してくれる聖羅先生は、癒される雰囲気を持っていて、その点も人気の理由です。実績も豊富で、的確なアドバイスがもらえると評判です。

聖羅先生のブログ

愛望(えみ)先生


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

愛望(えみ)先生は生まれ持った霊感と、高次の繋がりを用いて、人が幸せに生きるための「本当の自分」を結んでいきます。その鑑定で、現状の打開策や前世の記憶・魂が持つ目的などを読み取ります。

特に得意な相談は恋愛関係で、相手の気持ちを知りたい方や復活愛を望む相談者におすすめの先生です。セラピストでもある愛望先生、癒し系でよく当たると人気の占い師です。

愛望先生のブログ

新宿にある占い館『アゥルターム』の口コミ

新宿にある占い館『アゥルターム』の口コミを紹介します。

アゥルターム新宿館の先生は落ち着いた雰囲気の方が多く、リラックスをして鑑定できます。話しやすい雰囲気を作り出してくれるため、相談しにくい内容も相談できます。

今回は彼氏との関係に悩んで相談したのですが、彼氏の名前と生年月日だけでまるで彼と会ったことがあるかのように見抜かれました。先生の的確なアドバイスのおかげで、彼との関係も改善しました。

いつもアゥルタームで相談しています。よく当たるし、鑑定もテキパキしていて気持ちいいです。

先生のアドバイスと元気づけてくれる言葉のおかげで頑張れています。これからも頼りにするので、よろしくお願いします。

新宿にある占い館『アゥルターム』の情報

新宿にある占い館『アゥルターム』新宿館の情報を紹介します。

店舗詳細

店名占い館『アゥルターム』新宿店
営業時間12:00-22:40
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
アクセスJR「新宿駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 一般 1件(質問1件のみ) 10分 2,000円
  • 一般 一般(質問3件まで) 20分 3,000円
  • 一般 総合(時間内なら何件でも) 30分 4,000円
  • 中高生 1件(質問1件のみ) 10分 1,000円
  • 中高生 一般(質問3件まで) 20分 2,000円
  • 中高生 総合(時間内なら何件でも) 30分 3,000円
  • カップル 1件 30分 5,000円
  • カップル 総合 60分 8,000円

占いの館『アゥルターム』新宿館

さいごに

新宿にある占い館『アゥルターム』の特徴と人気占い師について紹介しました。テキパキとした占いに定評がある『アゥルターム』新宿館、悩みがある方は利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事
池袋にある占い館『セレーネ-Selene-』の特徴&人気の占い師
怖いほど当たると口コミで話題!?原宿占い館 塔里木(タリム)のリアル体験レポート

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!