東京 阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の特徴&人気占い師

東京の阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』は、さまざまな占術のスペシャリストが日替わりで鑑定を行います。

今回は占い館『ウラナイ トナカイ』の特徴と人気占い師のほか、実際に利用した方の口コミを紹介します。

東京 阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の特徴


出典:tonakai.her.jp

東京 阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』は、西洋占星術、タロット、手相、算命学といったさまざまな占術のスペシャリストが日替わりで鑑定を行う人気占いの館です。

占い館『ウラナイ トナカイ』では鑑定だけではなく、2階の『トナカイノニカイ』で各種占いの講座やイベントが開催され、人気となっています。

このほか天然石で作ったアクセサリーや占い関連の書籍、タロットカードの販売を行っているので占いファンにおすすめのスポットです。

さまざまな占術のスペシャリストが集まる占い館『ウラナイ トナカイ』では、いろいろな悩みに強い占い師が沿っています。占術により得意な相談内容が変わるので、自分に向いた占い師を見つけることができる占い館と言えます。

鑑定料金は占い師により違うので、占い師のスケジュール・鑑定料金を公式サイトでしっかりチェックすることをおすすめします。

東京 阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の人気占い師

東京の阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の人気占い師を紹介します。

芳華美々子(ほうか みみこ)先生


出典:tonakai.her.jp

東京の下町出身の芳華美々子(ほうか みみこ)先生は、占い館『ウラナイ トナカイ』で火曜日に鑑定を行っています。

幼少期から見えない世界に興味を持った芳華美々子先生は、会社員として働きながら占術の勉強を行い、西洋占星術・タロットカード・手相の占術を身に着けました。

2007年から対面鑑定を開始した芳華美々子先生、中野・渋谷・原宿・川崎・横浜といった関東圏で数多く鑑定をするほか、占いコラムの執筆、西洋占星術・タロット・手相の講師も務める実力ある占い師です。

仕事関係・恋愛関係・人間関係・子育てといったさまざまな相談に対応している芳華美々子先生、相談者が現実で実行できるアドバイスに定評があります。

芳華美々子先生のブログ

向真希(むかい まき)先生


出典:tonakai.her.jp

向真希(むかい まき)先生は、食と化粧品のコピーライターとして東京・南青山でオフィスM2主宰し、アジア各国に滞在した経験を持ちます。

ラジオパーソナリティーや新聞・雑誌のコラムの執筆をするなど、メディアでも数多く取り上げられる人気占い師です。

自身の経歴を活かした開運のマーケティングや転職・起業などビジネスの相談を得意とするほか、キレイになれるビューティー占星術といった女性向きの占術に定評があります。

占い館『ウラナイ トナカイ』では、毎週水曜日に鑑定を行っています。

向真希先生のブログ

天海玉紀(あまみたまき)先生


出典:tonakai.her.jp

天海玉紀(あまみたまき)先生は海外生活、進学塾講師、旅行会社や通信会社勤務といった経歴を持つほか、難病で2年間肢体不自由を送った経験があります。

そんな天海玉紀先生の鑑定は、「たくさん笑っちゃって元気が出た」「勇気が出た」といった前向きな口コミがたくさん寄せられています。

相談者自身が実現できるアドバイスで、よりよい未来を構築できるアドバイスに定評がある天海玉紀先生、占い館『ウラナイ トナカイ』では毎週金曜日に鑑定を行っています。

天海玉紀先生のブログ

東京 阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の口コミ

阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の口コミを紹介します。

『ウラナイ トナカイ』をいつも利用しています。天海先生は明るく元気がいいため、いつも鑑定が終わると私も元気になります。

これからも先生に相談するのでよろしくお願いします。

先生に「自分はこんな風になりたい」と相談をしたとき、親身になって話を聞いてくださいました。私自身が無理なくできるアドバイスももらえてうれしかったです。

先生のアドバイスを信じて実行し、目標を達成したいと思います。

東京 阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の情報

阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名占い館『ウラナイ トナカイ』
営業時間11:00-21:00
定休日年中無休
住所東京都杉並区成田東5-42-9
アクセス 東京メトロ「南阿佐ヶ谷駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 芳華美々子先生の総合鑑定 30分5,000円/60分8,000円
  • 芳華美々子先生のタロットリーディング 15分3,000円
  • 芳華美々子先生の手相鑑定 5分1,000円
  • 向真希先生の総合鑑定 50分10,800円
  • 向真希先生の鑑定+開運のマーケティング提案 80分16,200円
  • 向真希先生のおためし鑑定 1件15分3,240円
  • 天海玉紀の手相orタロット鑑定 10分1,000円
  • 天海玉紀のインナーチャイルドカード 25分3,000円/70分8,000円
  • このほか占い師により料金が変わります

占い館『ウラナイ トナカイ』

さいごに

阿佐ヶ谷にある占い館『ウラナイ トナカイ』の特徴と人気占い師を紹介しました。実力ある占い師が日替わりで鑑定を行う占い館『ウラナイ トナカイ』で悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
口コミで当たると話題!難波でおすすめの占い師・霊能者10選
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
小田原にある占い館『HEAMIT CLUB』の占い師…エリザベス牧先生の魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!