超有名!新宿にある占いの館『千里眼』の特徴&人気の占い師

東京の副都心新宿には占いの館や対面占いができるブースが多数あります。その中でも有名な占いの館が『千里眼』です。

今回は新宿にある有名な占いの館『千里眼』の特徴と、有名占い師を紹介します。実際に利用した方の体験談もチェックしてください。

新宿にある占いの館『千里眼』の特徴


出典:senrigan.info

占いの館『千里眼』は北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に展開している有名な占いの館です。

新宿にある占いの館『千里眼』は、占いの館『千里眼』新宿西口店、占いの館『千里眼』東口店と2店舗展開されています。

どちらの店舗も実よくある占い師が多数所属しており、さまざまな相談内容に対応しています。利用できる占術も数多く、占いファンにも人気のあるのが占いの館『千里眼』です。

料金設定が日本全国の占いの館『千里眼』と同じくわかりやすいので、利用しやすいのも特徴です。実際に店舗へ行けない方へ、占いの館『千里眼』新宿東口店・新宿西口店へ出演している占い師に、メール占いや電話占いで相談できるのも特徴です。

占いの館『千里眼』は大手グループなので、安心して利用できるのも特徴となります。

新宿にある占いの館『千里眼』の人気の占い師

新宿にある占いの館『千里眼』の人気の占い師について紹介します。

ローズピンク先生


出典:senrigan.info

ローズピンク先生は霊感タロット・ルーン・チャクラといったさまざまな占術を使いこなし、細かい鑑定結果を導き出します。持ち前の霊感を活かしたヒーリングも得意としており、鑑定が終わったあと気分が楽になったという口コミも多いです。

相談者ひとりひとりに寄り添う鑑定をモットーとしているローズピンク先生、恋愛・仕事・相性とさまざまな相談に対応していただけます。

千里眼 ローズピンク先生のページ

メイリン先生


出典:senrigan.info

メイリン先生はタロットカード・オラクルカードを得意としており、このほかアストロダイス・九星気学で鑑定を行います。

メイリン先生は選択をせまられたときに強い占い師で、「良い・悪い」「イエス・ノー」「進む・待つ」といった選択のとき、間違わない道を教えてくれます。

いい結果も悪い結果もはっきりと伝えてくれる先生で、悪い結果のときはしっかりと解決策を教えてくれるため、人気のある占い師です。

大きな選択に迫られて、どうすればいいか悩んでいる方にとくにおすすめの占い師が、メイリン先生です。

千里眼 メイリン先生のページ

朱音(あかね)先生


出典:senrigan.info

朱音(あかね)先生はマヤ歴プレゼンター、占い師、霊能力者としてさまざまな方向から相談者を鑑定し、相談者を幸せの道へと導いてくれます。

さまざまな占術を使える朱音先生ですが、そのなかでもマヤ歴占いを得意としています。

マヤ歴占いとは、人類最古の文明のひとつであるマヤ文明が生み出した暦のマヤ歴を利用します。マヤ歴占いでは今世と来世を鑑定することができる占術です。

恋愛・結婚・仕事・運勢といった幅広い相談に対応している朱音先生、悪い時期をどう乗り越えるか具体的にアドバイスしてくれる人気の占い師です。

千里眼 朱音先生のページ

新宿にある占いの館『千里眼』の口コミ

新宿にある占いの館『千里眼』の口コミを紹介します。

20代:学生

かなり以前に鑑定をしてもらったことがあり、そのとき先生に言われたことが実際に当たりました。そのため今回はお礼をかねて、あらためて鑑定をしてもらいました。

またいろいろ鑑定していただき、的確なアドバイスありがとうございます。地方に住んでいるためなかなかいくことはできませんが、年に1度は東京へ行きます。

そのときはまた新宿の『千里眼』で先生に鑑定してもらいたいと思います。

20代:OL

今回鑑定してもらった先生は、やさしくおだやかな雰囲気の先生でした。その安心できる雰囲気で、楽な気持ちで相談できました。

アドバイスもありがとうございます、また利用したいと思います。

新宿にある占いの館『千里眼』の情報

新宿にある占いの館『千里眼』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名占いの館『千里眼』新宿西口店
営業時間10:00-22:00
住所 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
アクセスJR『新宿駅』より徒歩2分
店名占いの館『千里眼』新宿東口店
営業時間10:00-22:00
住所 東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル3F
アクセスJR『新宿駅』より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円
  • 対面鑑定 30分 3,000円
  • 対面鑑定 60分 6,000円
  • 対面鑑定 80分 8,000円

占いの館『千里眼』

さいごに

新宿にある占いの館『千里眼』の特徴と人気占い師について紹介しました。多数の占い師が在籍をする新宿にある占いの館『千里眼』に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新宿にある占い館『アゥルターム』の特徴&人気占い師
池袋にある占い館『セレーネ-Selene-』の特徴&人気の占い師
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!