有名芸能人も訪れる!台湾にある占い館・占い師まとめ

日本から近いこともあり、近年台湾へ足を運ぶ方が多いです。

ここでは、台湾でよく当たると言われている占い館と、占い師を紹介します。

近々台湾に行く予定がある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

有名芸能人も訪れる!台湾にある占い館【路燈命相館】

おすすめな先生【洪雨辰先生】

路燈命相館の洪雨辰先生は、台湾でも「よく当たる」と有名な占い師です。

四柱推命や手相、米占いの、3つの占術を使って占ってくれます。

3種類の占術から運勢を出してくれて、名前や生年月日を問われたあとに、ピンク色の紙に占いの結果を記載してくれます。

口コミ

30代 OL

台湾の占い横丁へ足を運んだ際に、たまたま路燈命相館を見つけて、立ち寄りました。

その日は空いていたので、予約をしなくても占ってもらうことができました。

占ってもらったときは、「本当に当たってるのかな?」と思っていましたが、日本に帰ってから、洪雨辰先生に言われた通りのことが起こり、驚きました。

店舗詳細

店名路燈命相館
営業時間14:00-〜9:00
日本語対応日常会話程度

有名芸能人も訪れる!台湾にある占い館【宏運閣星相命理研究中心】

おすすめな先生【江俊宏先生】

宏運閣星相命理研究中心の、江俊宏先生は、日本への留学経験があるため、日本語対応が可能で、占いの説明がわかりやすいと評判です。

四柱推命を得意としており、占いが終わったとは鑑定カードをもらうことができます。

そのため、日本に帰ったあとに「占いでなんて言われたっけ…」と忘れてしまっても、鑑定カードを見返すことで思い出すことができます。

口コミ

20代 大学生

江俊宏先生は、とても日本語が上手で、占い結果をわかりやすく説明してくれました。

占いも驚くほど当たっていて、先生の実力は本物だと実感しました。

また、鑑定カードは日本円でも支払うことができるため、とても便利なサービスだと思いました。

店舗詳細

店名宏運閣星相命理研究中心
営業時間10:00〜18:00
日本語対応可能

宏運閣星相命理研究中心(るるぶ)

有名芸能人も訪れる!台湾にある占い館【易竺命理研究室】

おすすめな先生【李國華先生】

易竺命理研究室は、日本のメディアでも紹介されるほど、「よく当たる」と有名です。

台湾の芸能人をはじめ、日本の芸能人も多く足を運ぶ、占い館だそうです。

易竺命理研究室の李國華先生は、恋愛や結婚、仕事の相談を得意としており、占いがよく当たるため、台湾でも日本でも人気がある占い師です。

日本語がとても上手なため、安心して相談できるでしょう。

口コミ

20代 会社員

ある番組で、易竺命理研究室の李國華先生のことを紹介されていて、気になったので、台湾まで足を運びました。

易竺命理研究室の李國華先生は、とても日本語が上手で、台湾の言葉が話せない私でも、安心して相談できました。

恋愛ことを相談させていただきましたが、納得のいく占い結果で、李國華先生に相談してよかったです。

店舗詳細

店名易竺命理研究室
営業時間13:00〜22:00
日本語対応可能

有名芸能人も訪れる!台湾にある占い館【紫の園命理】

おすすめな先生【高招チィ先生】

紫の園命理の高招チィ先生は、ネイティブといっても過言ではないほど、日本語が上手なため、占ってもらう際に、困ることはないでしょう。

また、紫微斗数と手相占いを合わせた占い方法が「よく当たる」と有名で、多くの口コミサイトで高い評価を受けています。

口コミ

30代 パート

台湾の占い横丁で、一度占ってもらいたかったのですが、日本語でしか話せないので、不安がありました。

しかし、紫の園命理の高招チィ先生は、とても日本語が上手なため、最後まで安心して相談できました。

紫微斗数と、手相占いを合わせて占ってくれて、言われたことも当たっていました。

店舗詳細

店名紫の園命理
営業時間10:00~21:00
日本語対応可能

紫の園命理

有名芸能人も訪れる!台湾にある占い館【易学堂】

おすすめな先生【江維國先生】

易学堂の江維國先生は、風水を元に占ってもらえます。

風水をよくすることで、健康運アップや様々な運気アップの効果を得られると評判があります。

そのため、「運気をあげたい」と思っている方におすすめです。

口コミ

30代 主婦

家族旅行で台湾に訪れたときに、易学堂で占ってもらいました。

風水を元に占ってもらい、金運や夫婦円満などの、運気が上がるような家具の配置を教えてもらいました。

日本に帰ってから家具の配置を変えたところ、2〜3日ほどで、夫婦にとって嬉しいことが起こりました。

これは、易学堂の江維國先生のおかげだと思います。

店舗詳細

店名易学堂
営業時間10:00〜22:00
日本語対応可能

易学堂(るるぶ)

さいごに

芸能人も足を運ぶほど、台湾で「よく当たる」と有名な占い館を、5つ紹介しました。

「芸能人も訪れる占い館」と聞くと、占い館に対して信憑性が上がりますよね。

中には、日本のメディアでも紹介されるほど有名で、芸能人が訪れる占い館もありますので、台湾に住んでいる方や、旅行で台湾へ足を運ぶ方は、ぜひ一度占ってもらってみてください。

関連記事
台湾で本場の風水を学んだ霊能者…『あーりん』先生の魅力と占ってもらう方法
占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生
台湾の占いおすすめ5選!占い好きが激選した安心&人気店

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード