名古屋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

積極的に全国展開している大手の占い館「千里眼」は名古屋でも営業しています。

他の地域と同様、名古屋の千里眼にも優秀な占い師が揃っています。

千里眼の占い師はよく当たることで知られていますが、その多くは口コミで伝わっています。

ネットだけでなく、リアルでの口コミも同様です。名古屋千里眼で当たると評判の占い師の口コミをご紹介します。

名古屋にある千里眼とは?


出典:senrigan.info

占いに詳しい人なら、「千里眼」の名を知らない人はいないと言われる程に有名な占い館です。全国的に展開しているので店舗数も非常に多く、名古屋にも店舗があります。

名古屋の千里眼もそうですが、口コミでの評判が高いです。口コミというのは広告と違って実際に鑑定を受けた人たちの生の声ですので、占い館を選ぶ際に大いに参考になります。

名古屋には千里眼が2店舗あります。栄本店と名駅前店です。栄本店は、2013年8月に名古屋千里眼1号店として開店しました。ビルの2階と3階に店舗があり、鑑定用の個室ブースが14個も設置されています。

これは、名古屋最大の規模です。落ち着いた雰囲気で鑑定が受けられると口コミでも評判です。

名駅前店は2014年4月に名古屋千里眼第2号店として開店しました。立地が名古屋駅前と非常に交通の便も良く、通いやすいです。鑑定ブースも3個あり、開放的な雰囲気でリラックスして占いを受けられます。

千里眼はこのように、インフラや装備の充実度も目立ちますが、口コミで最も評価されているのはやはり的中率の高さと優秀な占い師が揃っていることについてです。

名古屋 占いの館 千里眼

店舗詳細(栄本店 2階/3階)

店名 名古屋 占いの館 千里眼・栄本店 2階/3階
営業時間 10:00~20:00
電話番号 052-684-6400
定休日 年中無休
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ207/308
料金 20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円
延長10分:1,000円
アクセス 地下鉄名城線「矢場町駅」パルコ出口より徒歩2分

店舗詳細(名駅前店)

店名 名古屋 占いの館 千里眼・名駅前店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 052-684-6400
定休日 年中無休
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-5 第2メビウス名古屋ビル802
料金 20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円
延長10分:1,000円
アクセス 地下鉄東山線「名古屋駅」1番出口より徒歩3分

千里眼の人気占い師【智光(ちこう)先生】


出典:senrigan.info

智光先生は霊能力が強い家系に育ったこともあり、占い師という方向に進んだのは運命の必然だったのかもしれません。

占い師の中には占いはできても、人の心がわからない人間も少なからず存在しています。そのような占い師は未来を当てることはできても、相談者の心までは救えません。

智光先生は相談者の心に寄り添い、正しい方向に導いています。口コミでも評判が高い占い師です。

口コミ

20代 OL

智光先生にはいつもお世話になっています。先生との出会いはネットでの口コミを見て、私が千里眼に来たのが最初です。名古屋で生まれて名古屋で育った私は名古屋以外の場所をあまり知りませんから、名古屋に千里眼があって助かりました。

ネットの口コミでは智光先生の占いがいかに凄いかが語られていることが多いですが、実際に会って鑑定を受けてみた感想としては、当たること以上に優しさを強く感じました。

占いが凄く当たることについてはたしかに口コミ通りですが、それ以上に私は先生の人柄に魅かれましたね。

こんな人におすすめ

心が弱っていて、何をすればいいのかがわからずに途方に暮れている人にとって、智光先生の占いは救いになるでしょう。逆に心が強く、叱咤激励してほしい人には合わないかもしれません。

千里眼の人気占い師【ほしの寿真(ほしのじゅま)先生】


出典:senrigan.info

名古屋の千里眼で人気なのが、ほしの寿真先生です。

相談者の波動を読むことで的確なアドバイスをしてくれると、口コミでも注目されています。波動は時刻々と変わります。その波動を読むことで占いの的中率が各段に高くなります。

波動を読むだけでなく、柔らかく相談者を包み込むような鑑定にも定評があります。結婚、仕事、恋愛、開運方法など多くの悩みに対応します。

これまでに様々な境遇、職業の相談者を正しい方向に導いてきました。根強い支持者が多く、名古屋だけでなく遠方からの相談者も多いです。

口コミ

30代 外資系

波動を読むことに長けた占い師であると口コミで評判だったので、出張で名古屋に行ったときに鑑定を受けました。これまでにいろいろな占い師を見てきたので、
波動が強い人は見ればわかります。

ほしの寿真先生は波動が凄く強いですね。他人を圧倒するような波動ではなく、暖かく包み込むような感じです。それでも強さがはっきりとわかります。ご自身の波動が強いから、相談者の波動も読めるんでしょう。

タロットカードで占ってもらいましたが、口コミ通り、たしかによく当たります。名古屋にはこれからも出張で行きますので、またお願いしたいと思います。

こんな人におすすめ

波動を読むことで有名な先生ですが、その能力がはっきりとした占断に表れます。白黒はっきりさせたい人におすすめの先生です。波動を読むことで、タロットカードなどの占いの的中率に反映されます。

千里眼の人気占い師【トパーズ先生】


出典:senrigan.info

タロットカードが驚異的に当たると、口コミでも評判なのがトパーズ先生です。

宇宙エネルギーを味方につけていて、下がっている相談者の運勢を向上させることを得意としています。先生の鑑定を受けて、精神的に立ち直った相談者が多数います。

口コミ

20代 会社員

就職活動をしていたときからお世話になっています。どのような方向に進めばいいのかに迷っているときに、営業の仕事に向いていると教えてもらいました。自分では事務とか経理などの内勤仕事を考えていたためにちょっと意外でしたが、それも選択肢に入れて活動を続けたところ、思わぬ会社に入ることができました。

あれから数年経ちますが、営業の仕事が本当に向いていることに驚いています。初対面から当たる先生だと思っていましたが、付き合いが長くなるほどに本物の実力者であると改めて感じています。

こんな人におすすめ

自分の適性や才能がわからなくて困っている人におすすめの先生です。

手相を始めとして、霊感タロット、数秘術、といった占術の他に霊視を得意としていて、人間の才能や適性を見抜く能力がずば抜けています。

自分が何を仕事にしたり、自分の能力が何に活かせるのかを知りたい人におすすめです。

さいごに

占い館「千里眼」は全国的によく当たる占い館として知られています。

全国的によく当たると口コミで広がっているのは、千里眼が全国展開を繰り広げているからでもあります。口コミなどを見ても千里眼の的中率を絶賛する声が多いです。

名古屋の千里眼も他の地域と同様に優秀な占い師が在籍していますから、鑑定を受けてみる価値があります。特に他の占い館で満足できなかった人におすすめです。

今まで占い鑑定を受けたことがない人が初めて占いを受けたのが千里眼だとしたら、当たるのが当たり前だと錯覚してしまうかもしれません。

しかし、他の占い館で鑑定を受けた後で千里眼の鑑定を受ければ、その価値がより明確にわかるでしょう。口コミで千里眼を褒めるものが多いのは正直な気持ちを語っているからです。

関連記事
新宿ミロードにある【占いサロン 風雷益】は当たる?人気占い師の口コミ
霊視が当たる!?本物と評判な名古屋の霊能者&占い師
仙台ロフトにある占い館「開運館E&E」が大人気!当たる占い師は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!