難波にある当たる占い館…千里眼の人気占い師&口コミ

悩みがあるときは、占い師に相談をする方が多いのではないでしょうか。

今回は、大阪の難波にある、占い館千里眼について紹介します。

難波の占い館千里眼には、どんな人気占い師が在籍しているのでしょうか。

難波にある占い館…千里眼ってどんなところ?


出典:senrigan.info

大阪の難波にある、占い館千里眼は、全国展開している占い館千里眼グループの店舗です。

大手の占い館ということだけあり、多くの人気占い師が在籍しています。

営業時間が、12:00-22:00のため、仕事で遅くなった方も利用しやすいのが魅力です。

難波にある占い館…千里眼のおすすめポイント

分かりやすい料金システム

大手占い館チェーンの千里眼は、初心者でも利用しやすい、わかりやすい料金システムがおすすめポイントです。

コースが複数ありますが、すべて10分あたりで1,000円となっています。

延長料金も10分あたり1,000円なので、「鑑定料金が不明で利用しにくい」といったことがありません。

多くの占い師が在籍

占い師によって、得意な占術や相談内容が違います。

占い師の性格や相性によって、占いの制度が変わってきます。

そのため、多くの占い師が在籍している難波の占い館千里眼では、自分に合った占い師を見つけやすいことがおすすめポイントです。

占い師の得意な相談内容や占術、特徴といった内容は、公式ホームページに詳しく掲載されています。

足を運ぶ前に、一度チェックすることをおすすめします。

難波にある占い館…千里眼の人気占い師

橘香凛(たちばなかりん)先生


出典:senrigan.info

橘香凛先生は、四柱推命でご相談者の運命を読み解き、出会いがいつどこにあるのかを霊感易タロットで分析をします。

「結婚をしたい」という相談に強い占い師で、結婚したい方の時期を早める力も持っています。

いつも笑顔で接してくれる先生で、その人柄が人気の理由の一つです。

とくに女性に人気がある先生で、結婚の相談以外にも、三角関係・対人関係・仕事・不倫・復縁など、さまざまな悩みに対応していただけます。

芹澤朱夢(せりざわあやめ)先生


出典:senrigan.info

芹澤朱夢先生は、未来を見通す能力を持つ霊能力者で、とても高い的中率を誇ります。

とくに、恋愛関係の悩みに強く、未来を見通したアドバイスに定評があります。

霊感タロットのほか、数秘術やエンジェルカードを使用して鑑定を行う、芹澤朱夢先生は、「カードの内容をわかりやすく解説してくれる」といった口コミが多いです。

和世(かずよ)先生


出典:senrigan.info

和世(かずよ)先生は、強いスピリチュアル力と、タロットを合わせた占術で主に鑑定を行います。

相談者の状況や、未来をリーディングする力に優れていて、よく当たるという口コミが多い人気の占い師です。

どんな悩みにもこたえてくれる和世先生は、親身になって話を聞いてくれる人柄が好評です。

難波にある占い館…千里眼の口コミ

難波に行く用事があるときは、いつも利用しています。

今回相談をした和世先生は、いいことも悪いことも、はっきりと言ってくれるので、とても信頼できます。

いつも貴重なアドバイスをいただいていて、すごく助かっています。

親切に、わかりやすく説明してくださる先生です。

先生に鑑定してもらいたくて、何度もリピートしています。

いつも頼りにさせてもらっています。

先生のおっしゃるとおりに行動してみたら、縁の途切れそうだった相手の連絡先をもらうことができました。

他の先生には「どうしようもない」と言われたことも、先生のアドバイスを信じて行動をしたら、改善したこともたくさんあります。

本当に、頼りになる先生に出会えてよかったです。

難波にある占い館…千里眼の店舗詳細

店名千里眼 難波本店
営業時間12:00-22:00
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
アクセスJR「難波駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

千里眼 難波本店

さいごに


出典:senrigan.info

難波にある、当たる占い館の千里眼について紹介しました。

今回紹介した人気占い師のほかにも、実力ある占い師が多数在籍しています。

自分では解決できない悩みを抱えている方は、占い館千里眼の占い師に、相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
仕事帰りにも行ける!難波で深夜までやっている占い館5選
1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選
口コミで当たると話題!難波でおすすめの占い師・霊能者10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!