仕事帰りにも行ける!難波で深夜までやっている占い館5選

何か悩みがあるとき、占い師に相談をする方が多いのではないでしょうか。

今回は、大阪の難波で、深夜までやっている占い館5選を紹介します。

アクセスや料金のほか、人気占い師の情報も紹介するので、興味のある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

難波で深夜までやっている占い館【ジュピター】


出典:jupiter.osaka.nu

大阪の難波にある、占い館ジュピターは、1,988年8月から続く、老舗の占い館です。

怖いくらいによく当たるという口コミで、人気となった占い館ジュピターは、タロット・四柱推命・西洋占星術など、さまざまな占術を使いこなす、実力ある占い師が多数在籍しています。

難波の占い館ジュピターは、深夜22時まで営業をしているので、仕事が終わった後でも、鑑定してもらえます。

占い師の先生ごとの出勤予定日や時間が、公式サイトでチェックできるので、目当ての先生がいる方は、忘れずにチェックしましょう。

おすすめな先生【飴春(あめはる)先生】

飴春先生は、幼少期から精霊が身近にいる環境で育ち、予言者と呼ばれる村のおばあさんから、未来を予測する方法を教わったそうです。

そんなルーツを持つ飴春先生は、タロットカードをメインに鑑定を行い、このほか、四柱推命や手相などの占術を使いこなします。

運気を上向きにする方法や、状況を改善する方法を鑑定することを得意としている先生です。

口コミ

占い館ジュピターの先生は、よくみえている方が多いと思います。

悩みがあるときは、いつも足を運んでいます。

店舗詳細

店名占い館ジュピター
営業時間12:00-22:00
住所 大阪府大阪市中央区難波1-6-17
アクセスJR「難波駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定(1人) 10分 1,300円/20分 2,300円/30分 3,300円/40分 4,400円/50分 5,500円/60分 6,600円
  • カップル(2人)料金 30分 3,300円

占い館ジュピター

難波で深夜までやっている占い館【難波・道頓堀占いサロンそら】

難波・道頓堀の占いサロンそらは、深夜0時までやっていることが特徴の占い館です。

深夜遅くまで仕事をしている方におすすめな占い館で、道頓堀の母と呼ばれる、木津川智媛(きづがわちえん)先生をはじめ、実力ある占い師がそろっています。

おすすめな先生【木津川智媛先生】


出典:sorasan.com

道頓堀の母とも呼ばれる、ベテラン占い師の木津川智媛先生は、穏やかな人柄と、丁寧な鑑定が人気です。

仕事で悩みができた方も、遅い時間まで対応していただけるので、安心して相談できると好評です。

口コミ

はじめての占いのときは、すごく緊張していたのですが、とても優しく穏やかな先生で、安心して利用できました。

深夜遅くまで利用できるので、仕事が終わった後に、なんども相談させていただいています。

店舗詳細

店名占いサロンそら
営業時間平日 14:00-24:00/土・日・祝日 12:00-24:00
住所大阪市中央区道頓堀1-1-10
アクセスJR「難波駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 一般鑑定 10分 1,100円
  • お得なお気軽コース 40分 3,300円
  • 総合鑑定コース 60分 5,500円

難波・道頓堀占いサロンそら

難波で深夜までやっている占い館【千里眼 難波本店】

全国にチェーン展開している、占いの館千里眼難波本店は、深夜22時まで営業しています。

全国的に有名な占い館なだけあり、実力ある占い師が多数在籍しているのが特徴です。

おすすめな先生【芹澤朱夢(せりざわあやめ)先生】


出典:senrigan.info

芹澤朱夢先生は、「未来を見通す」能力をもつ先生で、その鑑定はとても高い的中率があるといわれています。

とくに、恋愛関係の相談に強く、さまざまな悩みを解決しているため、人気の占い師です。

口コミ

占いジプシーな私でしたが、先生に出会えて本当によかったです。

いろいろ聞きたい私に、順序だてて、何でも占ってくださいました。

やっと心が落ち着き、不安がなくなりました。

ほんとうに、おすすめの先生です。

店舗詳細

店名千里眼 難波本店
営業時間12:00-22:00
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
アクセスJR「難波駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

千里眼 難波本店

難波で深夜までやっている占い館【占いのルーナ なんば店】

難波で人気の占いの館ルーナは、深夜21時50分まで営業しています。

占いの館ルーナの特徴は、メディアに出演をするような、人気占い師が在籍している点です。

おすすめな先生【鳳蓮(ほうれん)先生】

幼いころより、霊感を持っていたという鳳蓮先生は、霊感鑑定をメインの占術としており、さまざまな悩みを解決してくださります。

強力な霊感を持つ鳳蓮先生は、気さくな雰囲気で、人気がある占い師です。

口コミ

飛び込みで入ったため、10分という短い時間でしたが、とても納得のいく鑑定でした。

今度時間があるときに、ゆっくり鑑定していただきたいです。

店舗詳細

店名占いの館ルーナ なんば店
営業時間12:00-21:50
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2F
アクセスJR「難波駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,200円/20分 2,400円/30分 3,500円/40分 4,600円

占いの館ルーナ

難波で深夜までやっている占い館【占喫茶ルビーの館 なんば店】

占喫茶ルビーの館は、1,992年に開店した老舗占いの館で、ユニークなキャラクターの看板を目印として、大阪の多くの方々に親しまれてきました。

なんば店では、深夜22時まで営業しているので、仕事帰りに足を運ぶ方も多いです。

おすすめな先生【大高嶋聖白十斉(だいたかしませいはくじゅうさい)先生】


出典:uranai-ruby.com

大高嶋聖白十斉先生は、東洋の神秘、易教の真髄を追及している先生で、手相、観相、骨相学、易道全般などの占術で鑑定していただけます。

東洋占術に精通しているので、東洋占術で鑑定してもらいたい方におすすめです。

口コミ

先生に言われたことが、すべて当たっていて驚きました。

こんなに当たる占いは、はじめてでした。

店舗詳細

店名占喫茶ルビーの館 なんば店
営業時間12:00-22:00
住所大阪市中央区難波1-7-17
アクセスJR「難波駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 通常プラン 2,100円
  • 時間制プラン 10分1,050円 5分延長ごとに530円

占喫茶ルビーの館

さいごに

大阪なんばで、深夜までやっている占い館5選を紹介しました。

悩みがある方は、今回紹介した占いの館で、相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選
梅田・難波・心斎橋で当たると話題!大阪にある占いの館【Luna(ルーナ)】の口コミ
【難波】高次元からのアドバイス!今の状態によって答えを導いてくる占い師☆聖那先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!