難波で恋愛占いするならココ!よく当たる占い館5選

占いは女性を中心に人気があり、中でも人気があるのが、恋愛に関する相談です。

今回は、恋愛相談におすすめの、難波にある占い館を紹介します。

占い館の特徴やアクセス情報のほか、利用者の口コミや、おすすめの占い師を紹介します。

難波で恋愛占いするならココ!【占いの館ジュピター】


出典:jupiter.osaka.nu

大阪の難波にある占いの館ジュピターは、1,988年8月から続く、老舗の占いの館です。

恋愛関係の相談を得意とする人気占い師が、多数在籍しているので、恋愛の相談をしたい方におすすめの占いの館です。

占い師の中には、普通の恋愛だけではなく、復縁や縁結び、三角関係といった複雑な悩みに対応している方もいます。

おすすめな先生【アンジー先生】


出典:jupiter.osaka.nu

子供のころから占いが好きだったアンジー先生は、社会人になってから、占い師の先生のもとでじっくり勉強したそうです。

占いバーや心斎橋の占いの館で、経験をつんだアンジー先生は、難波の占いの館ジュピターで人気占い師となりました。

恋愛関係全般の相談に乗ってくれるアンジー先生は、タロット・数秘術・西洋占星術といった、さまざまな占術を駆使して鑑定をしてくれます。

恋愛関係以外にも、人間関係・相性などの相談に乗っていただけます。

口コミ

アンジー先生に、復縁の相談に乗ってもらいました。

ほかの先生に「復縁は無理」と言われたのですが、先生は復縁への道を示してくれました。

まだ復縁には至っていませんが、とても元気が出ました。

先生を信じて、頑張ってみたいと思います。

店舗詳細

店名占い館ジュピター
営業時間12:00-22:00
住所 大阪府大阪市中央区難波1-6-17
アクセスJR「難波駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定(1人) 10分 1,300円/20分 2,300円/30分 3,300円/40分 4,400円/50分 5,500円/60分 6,600円
  • カップル(2人)料金 30分 3,300円

占いの館ジュピター

難波で恋愛占いするならココ!【占いの館ルーナ なんば店】


出典:www.luna-fortune.net

占いの館ルーナなんば店は、難波・心斎橋エリアでよく当たるという口コミが多い、人気占いの館です。

メディアに出演する有名占い師が多く在籍をしているのが特徴です。

恋愛関係を得意としている占い師が多く、自分に合った占い師を見つけることができます。

公式サイトでは、悩みの内容から占い師を見つけることもできるので、チェックすることをおすすめします。

おすすめな先生【春海咲くら(はるみさくら)先生】

春海咲くら先生は、タロット・西洋占星術・オラクルカードなどの、さまざまな占術を使いこなし、とくに恋愛関係の悩みの解決を得意としている占い師です。

優しい雰囲気の春海咲くら先生ですが、悩みの核心をズバリと突く鑑定に定評があります。

丁寧でわかりやすいアドバイスが好評で、リピーターが多いです。

口コミ

かなり人生に行き詰ったと感じていましたが、先生のアドバイスのおかげで、前向きになれました。

また人生に悩んだときに、相談したいと思うので、よろしくお願いします。

店舗詳細

店名占いの館ルーナ なんば店
営業時間12:00-21:50
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2F
アクセスJR「難波駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,200円/20分 2,400円/30分 3,500円/40分 4,600円

占いの館ルーナ

難波で恋愛占いするならココ!【占いサロンそら】


出典:sorasan.com

道頓堀の母と呼ばれる、木津川智媛(きづがわちえん)先生が代表の、占いサロンそらは、元気になれる占いの館として難波で人気があります。

木津川智媛先生をはじめ、実力あるベテラン占い師が相談に乗ってくれます。

おすすめな先生【近藤美月(こんどうみづき)先生】


出典:sorasan.com

マルセイユ、カモワンタロット・エンジェルカードをはじめ、さまざまな占術を使いこなす近藤美月先生は、心理カウンセラーの資格も取得しています。

恋愛で悩んでいる方に、おすすめの先生です。

口コミ

遅い時間まで鑑定してもらえるので、仕事帰りに立ち寄っています。

ここにくると、前向きになれます。

店舗詳細

店名占いサロンそら
営業時間平日 14:00-24:00/土・日・祝日 12:00-24:00
住所大阪市中央区道頓堀1-1-10
アクセスJR「難波駅」より徒歩5分

占いサロンそら

難波で恋愛占いするならココ!【占いの館 占龍館】


出典:www.senryukan.com

難波からアクセスしやすい、心斎橋にある占いの館占龍館は、多くのメディアで取り上げられる、人気占いの館です。

恋愛関係に強い占い師も在籍していているので、恋愛関係の相談をしたい方におすすめです。

おすすめな先生【臣子(しんこ)先生】


出典:www.senryukan.com

臣子先生は恋愛関係の相談にとても強い占い師で、出会い、好きな人との縁結び、復縁、複雑な恋愛などの悩みに対応していただけます。

恋愛関係のアドバイスがとても的確で、恋愛が成就したという口コミが多いです。

口コミ

先生のアドバイスどおりに行動をしたところ、縁が切れそうだった気になる男性と、連絡先を交換できました。

まだ交際までは発展していませんが、先生のアドバイスを信じて頑張りたいと思います。

店舗詳細

店名占龍館
営業時間 11:30-22:00
住所大阪市中央区東心斎橋1-13-15
アクセス地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分1,080円
  • 料金設定が違う占い師がいるので、公式サイトをチェックしてください

占いの館 占龍館

難波で恋愛占いするならココ!【占いの館千里眼 難波本店】


出典:senrigan.info

全国にチェーン展開をしている、千里眼グループの一店舗である、千里眼難波本店には、恋愛関係の相談を得意としている占い師が在籍しています。

全国チェーンの千里眼グループは、料金設定がわかりやすく、初心者におすすめの占いの館です。

おすすめな先生【前田流李(まえだるり)先生】


出典:senrigan.info

前田流李先生は、恋愛関係の相談を得意としています。

二人の関係をより深くするための鑑定に定評があり、リピーターが多いです。

複雑な恋愛の相談も得意としているので、恋愛関係で悩んでいる方全般におすすめの先生です。

口コミ

何度もお世話になっています。

同じ事を聞いても決してブレないし、変にアゲ鑑定をしないで冷静に鑑定してもらえるので、信頼できる先生です。

店舗詳細

店名千里眼 難波本店
営業時間12:00-22:00
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
アクセスJR「難波駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

千里眼 難波本店

さいごに

難波の、恋愛相談におすすめな占いの館5選を紹介しました。

自分で解決できない悩みは、占い師に相談をすれば、新たな解決方法が見つかることがあります。

恋愛で悩んでいる方は、今回紹介した占いの館に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
仕事帰りにも行ける!難波で深夜までやっている占い館5選
1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選
口コミで当たると話題!難波でおすすめの占い師・霊能者10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード