沖縄で当たるタロット占いをするなら!おすすめ占い館5選

観光地やパワースポットがたくさんあり、毎年多くの方が訪れる沖縄県には、タロット占いができる占いの館がたくさんあります。

タロット占いは、恋愛相談に強いだけではなく、人間関係や仕事などのさまざまなことが占えるため、人気がある占術です。

今回は、沖縄県でおすすめの、タロット占いができる占い館5選を紹介します。

占いの館の情報や口コミを参考にして、自分に合った占いの館をみつけてください。

沖縄で当たるタロット占いをするならココ!【千里眼 国際通り店】


出典:okinawa.senrigan.info

全国に展開している大手占いの館である、沖縄県那覇市の千里眼国際通り店には、タロット占いを得意としている占い師が在籍しています。

大手占いの館のチェーン店のため、料金体系や利用法がわかりやすく、初心者におすすめです。

おすすめな先生【姫由美先生】


出典:senrigan.info

千里眼国際通り店に在籍している姫由美(きゆみ)先生は、研ぎ澄まされたスピリチュアルな力を使った霊視と、霊感タロットで鑑定をおこないます。

「当たる」という口コミがたくさんあり、リピーターが多い人気の占い師です。

口コミ

優しくて、とても話しやすい先生でした。

先生の霊視の力がすごくて、アドバイスがよく当たるので驚いています。

店舗詳細

店名千里眼 国際通り店
営業時間10:00-20:00
住所沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4F
アクセスゆいレール「牧市駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

占いの館千里眼 国際通り店

沖縄で当たるタロット占いをするならココ!【うらないmimic】


出典:www.mimicdiviner.com

沖縄県那覇市にあるうらないmimicは、タロット占いとホロスコープ占星術で鑑定できる占いの館です。

対面鑑定だけではなく、LINEでの鑑定もおこなえるので、沖縄が遠くて利用できない方でも鑑定してもらえます。

おすすめな先生【宮里先生】

うらないmimicの宮里(みやざと)先生は、潜在意識に働きかけたタロット占いを得意としています。

3ヶ月から半年先のことを鑑定して、そこへ向けてどう意識を変えていけばいいのかというアドバイスがよく当たると評判です。

琉球新聞が発行している「週刊レキオ」で、1週間の運勢を連載していて、沖縄の方に人気があります。

口コミ

先生のよく当たるタロット占いと、独特の世界観が大好きです。

先生の言葉には、とても納得させられます。

店舗詳細

店名うらないmimic
営業時間14:00-21:00
住所 那覇市真嘉比1-1-3 エリタージュK
アクセス ゆいレール「おもろまち駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面タロット占い 60分 5,000円
  • LINE通話鑑定 30分 3,000円/60分 5,000円

うらないmimic

沖縄で当たるタロット占いをするならココ!【喫茶サンフランシスコ】

沖縄県那覇市の国際通りにある喫茶サンフランシスコは、沖縄の父と呼ばれる福田隆昭(ふくだたかあき)先生の鑑定ができる喫茶店です。

アクセスしやすいため、多くの観光客が占い目当てで訪れます。

おすすめな先生【福田隆昭先生】

沖縄の父と呼ばれる福田隆明先生は、「怖いほどよく当たる」という口コミがある人気占い師です。

おきなわんカードと呼ばれるタロット占いを得意としていて、相談者に寄り添ったアドバイスをしてくれます。

口コミ

喫茶店なのに、とても充実した鑑定をしてもらえました。

先生のおかげで、目の前の霧が晴れた気がします。

先生を頼って、沖縄まで行ってよかったです。

店舗詳細

店名 喫茶サンフランシスコ
営業時間 12:00-22:00
住所沖縄県那覇市牧志1-3-67
アクセスゆいレール「県庁駅前」より徒歩9分

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 3,000円

喫茶サンフランシスコ

沖縄で当たるタロット占いをするならココ!【Tarot Room Phantom】


出典:phantom.cloud-line.com

沖縄県宜野湾市普天間にあるTarot Room Phantomでは、対面鑑定のほか、メール鑑定を利用できます。

沖縄県在住以外の方や、対面での鑑定が恥ずかしいといった方が、タロット占いを利用したいときにおすすめです。

おすすめな先生【月夜アキ先生】


出典:phantom.cloud-line.com

月夜(つきよ)アキ先生は、やさしくて具体的なアドバイスをしてくれる占い師です。

「よく当たる占い師」という口コミが多く、たくさんの方が相談に訪れています。

口コミ

友達に紹介されて先生に相談しました。

はじめての占いだったのですが、やさしい先生だったので、緊張しないで相談できました。

先生からのアドバイスを信じて、これから頑張っていきたいと思います。

店舗詳細

店名Tarot Room Phantom
定休日 土曜日・日曜日・祝日
住所 鑑定場所は予約時にメールで連絡がきます

鑑定料金

  • 対面鑑定 60分 4,000円

Tarot Room Phantom  

沖縄で当たるタロット占いをするならココ!【沖縄占いチュチュ】

沖縄県うるま市にある沖縄占いチュチュでは、タロット占いのほかにオーラ占いを利用することができます。

パワーストーンも扱っているので、パワーストーンに興味がある方におすすめです。

おすすめな先生【レノン先生】


出典:uranai-chuchu.com

レノン先生は、出会いや相手の気持ち、仕事の流れや転職の時期などを、ヒーリングタロットで鑑定をおこないます。

やさしい先生で、リピーターが多い人気占い師です。

店舗詳細

店名 沖縄占いチュチュうるま店
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所 沖縄県うるま市石川伊波401-6
アクセス 「那覇空港」から車で50分

鑑定料金

  • ヒーリングタロット 20分3,000円
  • オーラ占い 1,000円

沖縄占いチュチュ

さいごに

沖縄県でタロット占いが当たる、おすすめの占い館を紹介しました。

悩みを抱えている方は、今回紹介した占いの館に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
沖縄で安いのに当たる占い館はココ!おすすめ5選
沖縄でヒーリング鑑定をするならココ!おすすめ5選
沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード