沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!おすすめ占い館5選

沖縄には当たると話題の占い館や占い師が多いです。

しかし、自分で調べても「この占い師は本当に当たるのだろうか?」と不安になると思います。

そこで沖縄・北谷で当たるおすすめの占い館を5選を紹介していきます。沖縄・北谷で占いをしてもらいたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!【那覇市のハッピー占い】

おすすめな先生

那覇市のハッピー占いのおすすめな占い師は、輝ミツ先生です。輝ミツ先生は、鑑定歴38年のベテラン占い師なので、安心して鑑定を受けることができます。

しかし、輝ミツ先生は特定の場所で鑑定を行なっているわけではないので、事前に電話で予約をしましょう。とくに、輝ミツ先生は赤ちゃんの命名の占いが得意なので、子どもを授かった女性などにおすすめの占い師です。

また、輝ミツ先生は沖縄のラジオ番組などのメディアに多く出演していて、かなり多忙のため、直接鑑定をする時間がなかなかありません。その代わり、電話鑑定もしているので、沖縄の北谷まで来れない方にもおすすめの占い師です。


出典:okinawauranai.ti-da.net

口コミ

とても気さくな性格で、人に言えない悩みでも相談しやすい先生です。輝ミツ先生は直感が鋭く、的中率が凄いです。また、赤ちゃんの命名が得意なこともあり、女性の相談者が多いです。私の友達も紹介したらやってもらっていました。

店舗詳細

店名那覇市のハッピー占い 輝ミツ
営業時間不明
住所沖縄県中頭郡北谷町美浜字605-1-2
電話番号080-3990-4329

那覇市のハッピー占い 輝ミツ

沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!【ハウスワンド】

おすすめな先生

ハウスワンドのおすすめな占い師は、新屋君子先生です。新屋君子先生は幼少の頃より霊能力があり、人の過去・現在・未来を見抜く霊視鑑定をしてくれる占い師です。

また、新屋君子先生は霊視鑑定だけでなく、自宅や会社・店舗に直接訪れて、風水鑑定をしてくれます。沖縄の北谷で会社を経営している方におすすめの占い師です。

口コミ

初めて先生に会ったときは「こんな若い女性が占いをやるの?」という不安がありました。しかし、過去のことをズバズバと的中されて驚きました。久しぶりにこんなに当たる先生に出会えました。

店舗詳細

店名ハウスワンド
営業時間PM13:00~PM20:00
住所沖縄県中頭郡北谷町字伊平421-1
電話番号090-9782-2334

ハウスワンド

沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!【フォーチュンバス】

おすすめな先生

FORTUNE SPACE YOGIのおすすめな占い師は、ヨギジュン先生です。ヨギジュン先生は手相・人相・九星気学などの占術を使って、鑑定をしてくれます。

また、ヨギジュン先生は福岡・沖縄を中心に鑑定を行っていて、沖縄の北谷でも手相占いを鑑定してくれるときがあります。公式サイトの予約カレンダーを確認してから訪れることをおすすめします。


出典:yogi-jun.com

口コミ

自分の過去や現在のことが的中されて驚きました。また、分野ごとに占ってくれて、ひとつひとつアドバイスが的確で、「頑張ろう」と思える占いでした。また占いたいと思う先生でした。

店舗詳細

店名フォーチュンバス
営業時間PM13:00~PM20:00
住所沖縄県沖縄市泡瀬4丁目30

フォーチュンバス

沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!【沖縄占いチュチュ】

おすすめな先生

沖縄占いチュチュのおすすめな占い師は、レノン先生です。

レノン先生はタロット占いを主な占術としている占い師。とくに、恋愛や結婚についての相談に強いので、恋愛について悩みがある方はおすすめの占い師です。

また、沖縄占いチュチュは現在はうるま店と那覇店の2店舗で占いをしていますが、元々は沖縄県北谷町にあるカーニバルパークでスタートした占い館です。

そして、レノン先生はうるま店に在籍している占い師なので、レノン先生に鑑定してもらいたい方はうるま店に訪れましょう。

口コミ

占い館の中は落ち着いた雰囲気で悩みを話しやすかったです。また、レノン先生の口調は柔らかく、緊張がほぐれました。肝心の占いの感想はとてもスッキリしました。未来のことが当たっているかはまだわかりませんが、占いをしてもらっている間は楽しかったです。

店舗詳細

店名沖縄占いチュチュ
営業時間AM10:00~PM19:00
住所那覇店(沖縄県那覇市前島3丁目14-2)うるま店(沖縄県うるま市石川伊波401-6)
電話番号090-6861-0550

沖縄占いチュチュ

沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!【桃子先生】

おすすめな先生

桃子先生は、北谷の美浜スタバ前通りで路上占いをしていて、当たるという口コミで人気を博していた占い師です。しかし、路上占いが禁止されてからは沖縄市泡瀬で鑑定をしています。

桃子先生は四柱推命と手相などの占術を使って、相談者の悩みを解決に導いてくれます。とくに家族占いが得意な占い師で、先祖は12代までさかのぼれるほどの実力を誇っています。


出典:momoko.ti-da.net

口コミ

どんなときも丁寧に鑑定してくれる占い師です。過去のことよりも未来のアドバイスが多いので、相談してよかったなと感じました。

店舗詳細

店名桃子先生
営業時間AM10:00~PM22:00
住所沖縄市泡瀬3-4-8
電話番号090-8294-9403

桃子先生

さいごに

沖縄・北谷で当たる占い館を5選紹介しました。

沖縄にはほかにも当たる占い館があるので、自分が行きたいなと思った占い館に訪れてみましょう。訪れる前には電話予約をすることをおすすめします。

関連記事
必見!沖縄で四柱推命が当たる占い館&占い師
沖縄で安いのに当たる占い館はココ!おすすめ5選
沖縄で当たる手相占いをするなら!おすすめ占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!