沖縄で当たる手相占いをするなら!おすすめ占い館5選

旅行で沖縄に訪れた際や、沖縄に住んでいる人に、ぜひ足を運んでいただきたい占い館があります。

沖縄で手相占いがよく当たると評判の占い館を5つ紹介するので、沖縄へ足を運ぶ機会がある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

沖縄で当たる手相占いをするならココ!【沖縄占い琉球観相師 藍美乃】

おすすめな先生【藍 美乃(あい よしの)先生】

沖縄占い琉球観相師の、藍 美乃先生は、幼いころから第六感が働き、さまざまな神秘体験を経験してきたそうです。

手相や人相、観相といった占術を得意としており、中でも手相占いがよく当たると評判です。

口コミ

20代 会社員

はじめての手相占いだったので、「本当に当たるのかな?」という気持ちで占ってもらいました。

実際に占ってもらうと、びっくりするほど当たっていて、藍 美乃先生のパワーに驚かされました。

また沖縄に行く機会があるときは、もう一度、藍 美乃先生に占ってほしいです。

店舗詳細

店名沖縄占い琉球観相師 藍美乃
営業時間11:30〜17:30
住所沖縄県那覇市牧志2-3-20 アーバンコアビル402

沖縄占い琉球観相師 藍美乃

沖縄で当たる手相占いをするならココ!【占いの館千里眼 国際通り店】

おすすめな先生【三千留(みちる)先生】

三千留先生は、手相やタロットカード、ペンジュラムといった占術をつかって占ってくれます。

恋愛や子育て、対人関係、仕事、運勢などの相談を得意としているため、これらの悩みを抱えている方は、三千留先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

30代 主婦

三千留先生には、手相占いをしてもらいました。

説明がとても丁寧で、自分が今なにをするべきなのか、今自分にとってなにが一番大切なのかがわかりました。

三千留先生に相談してよかったと、心から思っています。

店舗詳細

店名占いの館千里眼 国際通り店
営業時間10:00〜20:00
住所沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4F

占いの館千里眼 国際通り店

沖縄で当たる手相占いをするならココ!【サンフランシスコ】

おすすめな先生【福田先生】

サンフランシスコは、カフェでありながら、手相占いもしています。

そして、サンフランシスコには、「沖縄の父」とも呼ばれているほど手相占いが評判の占い師である、福田先生がいます。

相談したい内容を言わずとも、なんの相談をしにきたのか当ててしまうほど、手相占いが当たるそうです。

口コミ

20代 フリーター

恋愛の悩みをしたく、サンフランシスコへ足を運びました。

福田先生には、相談内容を伝えていないのに、手相を見られただけで恋愛で悩んでいることを当てられてしまいました。

先生のアドバイス通りに行動をすると、いいことばかり起こるようになりました

福田先生には、本当に感謝の気持ちしかありません。

店舗詳細

店名サンフランシスコ
営業時間12:000〜22:00
住所沖縄県那覇市牧志1-3-67 2F

サンフランシスコ(トリップアドバイザー)

沖縄で当たる手相占いをするならココ!【ヒーリングサロン美杏】

おすすめな先生

ヒーリングサロン美杏の美杏先生は、手相占いや姓名判断、易、カードといった占術を使って占ってくれます。

手相占いは、30分5,000円で相談することができます。

美杏先生の占いは完全予約制のため、占ってもらう際は、予約をするようにしましょう。

口コミ

30代 主婦

沖縄でよく当たると評判の美杏先生に、一度占ってもらいたくて、沖縄に旅行へいった際に占ってもらいました。

美杏先生の言葉一つ一つに納得してしまうことばかりで、とても説得性がありました。

美杏先生に相談をすると心がスッキリして、前向きな気持ちになりました。

店舗詳細

店名ヒーリングサロン美杏
営業時間10:00〜20:00
住所沖縄県那覇市おもろまち4-6-19 FLEX302

ヒーリングサロン美杏

沖縄で当たる手相占いをするならココ!【Fortune Bus(フォーチュンバス)】

おすすめな先生【ヨギジュン先生】

Fortune Busのヨギジュン先生は、手相・顔相・九星気学の3つの占術をつかって占ってくれます。

占いをしたあとは、運勢カルテを作成し渡してくれます。

占いの結果を忘れてしまっても、運勢カルテを見直せば、占ってもらった内容を思い出すことができます。

口コミ

30代 OL

Fortune Busのヨギジュン先生に占ってもらってから、すっかりヨギジュン先生のとりこになています。

とくに、ヨギジュン先生の手相占いは毎回当たるため、信用して相談できます。

運勢カルテをプレゼントしてくれて、いつでも占いの内容を確認できることが嬉しいです。

店舗詳細

店名Fortune Bus
住所沖縄県沖縄市泡瀬4丁目30

Fortune Bus

さいごに

沖縄には、よく当たると言われている、手相占い館がたくさんあります。

ここでは、代表をして沖縄にある5つの占い館を紹介しました。

沖縄へ旅行へ足を運ぶ方や、沖縄に住んでいるという方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

関連記事
必見!沖縄で四柱推命が当たる占い館&占い師
沖縄で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
沖縄で霊視がよく当たる!おすすめな占い師&霊能力者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード