北海道・すすきのの手相占い!当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、北海道・すすきのにいる手相が当たると評判の占い師を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、鑑定料金や店舗情報がわかる内容になっていますので、占い師選びの参考にしてみてください。

占いが盛んな北海道・すすきので、悩みを解決してしまいましょう。

北海道・すすきので当たる手相占いを体験しよう!

北海道・すすきので、当たる手相占いをしてみませんか?

北海道一の歓楽街で知られるすすきのは、多くの手相占い師が活動しています。

口コミやメディアで話題になっている占い師もたくさんいますので、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

また、プロの手相占い師にかかれば、悩みの解決だけではなく、運気の流れ運命を読み解くことによって、幸せになれる方法を教えてくれます。

当たる手相占い師を探している方、仕事も恋愛もうまくいく人生を送りたい方は、すすきのの手相占い師に占ってもらいましょう。

すすきので手相が当たると評判の占い師・占い館【斎藤聖峰(さいとうせいほう)先生】

斎藤聖峰先生について

すすきので活動している占い師・斎藤聖峰先生は、手相占いのスペシャリストであり、とにかく占いが当たると有名です。

占いは、手相をメインに、易占・観相・四柱推命・姓名判断などの東洋占術を用いて、問題の解決策気をつけるべきことを明確に教えてくれます。

齋藤先生は、ラジオや雑誌への出演経験があるほど有名な占い師なので、信頼性が高く、安心して相談をすることができるでしょう。

占いがはじめての方・誰にも相談できずに悩んでいる方におすすめの占い師です。

店舗詳細

占い師名 斎藤聖峰先生
営業時間 9:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目
電話 011-231-7666
鑑定料金 予約時に確認要

斎藤聖峰先生 公式サイト

すすきので手相が当たると評判の占い師・占い館【七番館のマリー:マリー・ルウ先生】

マリー・ルウ先生について

占いカフェ&スナックの七番館のマリーは、すすきのでも人気のお店です。

一流芸能人が多数訪れており、楽しい時間を過ごしながら、占いで悩みが解決することができるでしょう。

占ってくれる方は、スナックのママをされているマリー・ルウ先生です。

マリー先生は、手相占いとタロットカードを使った鑑定を得意としており、高い的中率と的確なアドバイスに定評があります。


出典:www.susukino.tv

ジャンルを問わず、あらゆる悩み相談に乗ってくれますので、あなたの抱える問題を解決してくれるかもしれません。

ただ占うだけではなく、相談者にとって大切なことを教えてくれますので「マリー先生と話ができて人生観が変わった」と、心打たれる方が多いようですよ。

店舗詳細

店名 七番館のマリー
営業時間 19:00~翌2:00
定休日 不定休
住所 北海道札幌市中央区南7西4 LC七番館9F
電話 090-7524-0239
鑑定料金 10分2,000円~

七番館のマリー 公式サイト

すすきので手相が当たると評判の占い師・占い館【占い館パジェラ:丸山鐵夫(まるやまてつお)先生】

丸山鐵夫先生について

すすきので占いが当たると有名な占い館パジェラは、市電すすきの駅近くにあるラフィラ店内にあります。

とくに女性からの人気が高く、落ち着いた雰囲気の店内でじっくり相談できると大評判です。

占い師の丸山鐵夫先生は、優しい人柄と安定した的中率に定評があり、手相や姓名判断を使って、相談者の運命を読み取ったり、開運効果の高いアドバイスをしてくれます。

実際に「丸山先生に相談をして恋愛がうまくいった」というような評価の高い口コミが多いですので、安心して相談をすることができるでしょう。

事前予約制で、20分3,000円で相談することができます。

店舗詳細

店名 占い館パジェラ
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜
住所 〒064-0804 北海道札幌市中央区 ※予約後に詳細案内あり
電話 011-521-5523
鑑定料金 20分3,000円

占い館パジェラ 情報サイト

すすきので手相が当たると評判の占い師・占い館【アルキ&アリエの占いタロット館】

アルキ&アリエの占いタロット館について

すすきのにある女性専用の占いサロン・アルキ&アリエの占いタロット館は、アルキ中村先生とアリエ先生の2人の占い師が占ってくれる人気店です。

タロット館という名称になっていますが、実際はタロット・手相・数秘術といった全16種類の占術を駆使して、あらゆる角度から問題を占ってくれます。

的中率だけではなく、問題の解決率と的確なアドバイスに定評があるため、不安や迷いをすっきりと解消させることができるでしょう。

すすきので20年以上活動されている占いサロンですので、安心して相談することができるはずです。


出典:itp.ne.jp

店舗詳細

店名 アルキ&アリエの占いタロット館
営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西7丁目
電話 011-232-4193
鑑定料金 1件3,000円
総合鑑定10,000円

アルキ&アリエの占いタロット館 情報サイト

すすきので手相が当たると評判の占い師・占い館【占い酒場パーム:パームももこ先生】

パームももこ先生について

店主の手作りカレーが美味しいことで有名な占い酒場パームは、占いがよく当たることでも知られています。

占ってくれるのは、店主で占い師のパームももこ先生です。

パームももこ先生は、手相・姓名判断を用いて、運命鑑定と開運アドバイスをしてくれます。

とくに、恋愛結婚に関する相談に強く「パームももこ先生のアドバイスのおかげで恋愛がうまくいった」と、評価の高い口コミが多いです。

とても明るく前向きな方なので、占いを楽しみながら悩みを解決することができるでしょう。

店舗詳細

店名 占い酒場パーム
営業時間 18:30~0:00
定休日 月曜
住所 〒060-0053 北海道札幌市中央区南3条東1丁目 のれん横丁2階
電話 011-222-6588
鑑定料金 予約時に確認要

占い酒場パーム 情報サイト

すすきのの凄腕占い師に運命を切り開いてもらおう!

北海道・すすきのにいる手相がよく当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

すすきのには、実力ある手相占い師がたくさんいます。

占い師の経歴や口コミ体験談のチェックをして、自分と相性のあう占い師に運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
北海道すすきのでよく当たる!占い師・霊能者3選
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!