新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選

占ってもらうときは、「よく当たる占い師に相談したい」「当たる占いを体験したい」と、誰もが思いますよね。

ここでは、新宿でよく当たると評判のタロット占い館を5つ紹介します。

新宿で当たるタロット占いをするならココ!【鳳占やかた新宿東口鑑定所】

おすすめな先生【松田 果子(まつだ かこ)先生】

松田 果子先生は、手相や相性、算命学、タロット占いといった、さまざまな占術を得意としています。

とくに、タロット占いは「よく当たる」と評判があるそうです。

恋愛相性や夫婦・親子問題、職業などの相談を得意としており、多くの女性から支持されています。

口コミ

20代 会社員

仕事の悩みが尽きず、仕事帰りに立ち寄りました。

混んでいたため、待たされましたが、その日のうちに占ってもらえました。

タロット占いをしてもらい、占い師に悩みを伝えていないのに、「仕事の悩みだよね?」と当てられてしまいました。

これから私の身に起こることや、どうするべきなのかをアドバイスしてもらい、鳳占やかた新宿東口鑑定所で相談して、本当によかったと思っています。

店舗詳細

店名鳳占やかた新宿東口鑑定所
営業時間12:00〜20:30
住所新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F

鳳占やかた新宿東口鑑定所

新宿で当たるタロット占いをするならココ!【アゥルターム】

おすすめな先生【ちゃあこ先生】

ちゃあこ先生は、アゥタルームの中でも常に人気がある占い師です。

霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリングなどの占い術を得意としています。

恋愛の相談を得意としており、ちゃあこ先生に相談をして、「恋愛の悩みが解決できた」「気持ちがスッキリした」という口コミが多くみられます。

口コミ

20代 フリーター

最近、彼氏と喧嘩ばかりで、毎日のように悩んでいました。

「アゥタルームのちゃあこ先生が恋愛の相談をしたら当たった」という口コミを拝見したため、相談をすることにしました。

ちゃあこ先生はとても話しやすい先生で、私の悩みを親身になって聞いてくれました。

話を聞いてくれただけでも気持ちがスッキリしたのですが、的確なアドバイスをしてくれて、アドバイス通りに行動すると、彼氏と喧嘩をする回数が減りました。

彼氏と仲良く過ごせているのは、ちゃあこ先生のおかげだと思います。

店舗詳細

店名アゥルターム
営業時間12:00~22:40
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7F

アゥルターム

新宿で当たるタロット占いをするならココ!【新宿バランガン】

おすすめな先生【ダリア先生】

新宿バランガんのダリア先生は、分析数秘術やタロット占い、ダウジング、心理カウンセリングを得意としています。

とくに、タロット占いは10代から行なっているため、使える占い術の中でも得意としているそうです。

パワーストーンでアクセサリー作りもできるため、「パワーストーンを身につけて運気をあげたい」「自分に合ったパワーストーンアクセサリーがほしい」と思っている方は、ダリア先生に相談してみるといいでしょう。

事前に自分にぴったりのパワーストーンを見つけておくのもおすすめ!

「ダリア先生のところで占いのあとパワーストーンがつくりたい!」と気になった人は、みんなのパワーストーンというサイトで、事前に自分にぴったりの石を見つけておくのがおすすめです。

当日、よりスムーズにすすむでしょう。

みんなのパワーストーン

口コミ

30代 主婦

タロット占いを得意としている、ダリア先生に占ってもらいました。

「本当に当たるのかな?」と半信半疑で相談をしたのですが、なにも言わなくても、今の悩みや自分の欠点などを当てられてしまい、ダリア先生の実力に驚かされました

店舗詳細

店名新宿バランガン
営業時間12:00〜20:00
住所 東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F

新宿バランガン

新宿で当たるタロット占いをするならココ!【ASTRE(アストル)】

おすすめな先生【YUCCO(ユッコ)】

YUCCO先生は、タロット占いやオラクルカード、数秘術の3つの占術を得意としています。

とくに、タロット占いを得意としており、恋愛全般の悩みを解決できるように導いてくれます。

YUCCO先生に、占ってもらった多くの女性が、「自信が持てるようになった」「気持ちが穏やかになった」と言っているようです。

口コミ

30代 OL

新宿で評判のタロット占い師を探していたところ、ASTREのYUCCO先生にたどり着きました。

YUCCO先生は、わかりやすく説明をしてくれるので、はじめてタロット占いをしてもらった私でも理解できました。

占ってもらった1週間後くらいに、予言どおりのことが起こり、本当にびっくりしました。

店舗詳細

店名ASTRE
営業時間12:00~5:00
住所東京都新宿区新宿3-32-8 B1

ASTRE

新宿で当たるタロット占いをするならココ!【神貴堂】

おすすめな先生【きつね先生】

きつね先生は、西洋占星術やタロット占いなど、多くの方から人気がある占術の他にも、パワーストーンリーディングやミーディアムなどの特別な占術をつかって占ってくれます。

神貴堂は、日替わりで占い師が変わるため、きつね先生に占ってもらいたい場合は、事前に予約をしたり、公式サイトなどで出勤日を確認しておきましょう。

口コミ

20代 フリーター

カリスマ占い師と言われる、神貴堂のきつね先生に、一度占ってほしいと思っていました。

きつね先生はとても気さくな方で、どんな悩みでも相談しやすかったです。

占いも「なんで知ってるの?」と、つい言ってしまうほど当たっていて、びっくりしました。

また悩みができたときは、神貴堂のきつね先生に相談しようと思います。

店舗詳細

店名神貴堂
営業時間12:00〜21:00
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-14 2F

神貴堂

さいごに

ここでは、新宿でよく当たると評判のタロット占いを5つ紹介しました。

「当たると評判のタロット占いをしてほしい」「どこでタロット占いをしてもらえばいいかわからない」という方は、ぜひ参考にして、一度足を運んでみてください。

関連記事
1,000円台〜!安いけどよく当たる新宿の占い館&占い師
霊視が当たる!新宿の占い師・霊能者
メディア露出なし!口コミで人気になった西新宿の母…真如雅子(しんじょまさこ)先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード