メディア露出なし!口コミで人気になった西新宿の母…真如雅子(しんじょまさこ)先生

新宿の母と呼ばれる真如雅子(しんじょまさこ)先生をご存知ですか?

どんな悩みでも当ててくれると評判の占い師さんです。

知らない人のためにも、今回は真如雅子先生について詳しくご紹介していきます。

口コミ体験談もありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

西新宿の母って一体誰?


出典:honkaku-uranai.jp

西新宿の母=真如雅子(しんじょまさこ)先生

真如雅子(しんじょまさこ)先生という占い師さんをご存知ですか?別名【西新宿の母】とも称されている当たると評判の占い師さんです。

元々は西新宿の路上で鑑定を続けられていたそうですが、的中率の高さが話題となり鑑定しているときは長蛇の列がつくられるほど相談者が殺到されてきたほど有名のようです。

鋭い鑑定から、具体的な結果と的確なアドバイスをしてくれることで悩みを正確に解決へ繋げてくれるほどの凄さを持った占い師さんで知られています。

西新宿の母である占い師…真如雅子(しんじょまさこ)先生の魅力

魅力その①:とにかく占いが当たる

西新宿の母である真如雅子先生の魅力1つ目は、とにかく占いが当たるということです。真如先生は路上鑑定の時代から数多くの相談をうけてこられた経験豊富な占い師さんです。

鋭い鑑定をしてくれるため、どれだけ複雑な悩みでも確実に解決に繋げてくれることで知られています。真如先生の的中率の高さを噂で知った人たちが日に日に増えていったことは、西新宿で有名な話のようです。

魅力その②:とにかく心優しい占い師さん

西新宿の母である真如雅子先生の魅力2つ目は、とにかく心優しい占い師さんだということです。真如先生に相談した多くの人がリピーターになるほど、真如先生の優しい人柄は有名なようです。

エピソードとして、路上での鑑定時代に寒い冬の夜に鑑定を待つ相談者1人1人にカイロを配ったり、風をしのげる場所へ移動するなど、とにかく相談者のことを1番に考えてくれる占い師さんだそうです。

鑑定でも相談者に寄り添うスタイルで、多くの人が真如先生を慕っているそうです。

西新宿の母である占い師…真如雅子(しんじょまさこ)先生の口コミ

実際に西新宿の母である真如雅子先生の鑑定をうけた人の口コミをご紹介していきます。どのように悩みを解決していったのか参考にしてください。

30代 女性

真如先生の鑑定をうけたことがあります。そのときは路上での鑑定でしたが、とても優しく素敵な占い師さんであるのは間違いありません。

自分の運命に悲観していましたが、真如先生は常に寄り添ってくれましたし安心させてくれる方でした。過去のことも当時のこともピタリと当てられて本当にびっくりしました。

今の私は真如先生に相談したことから始まっていると思っています。本当に真如先生には救われました。

30代 女性

噂で聞いていた通りに凄く当たる鑑定をしてくれた真如先生でした。自分のことも彼氏のことも詳しく当てられましたし、解決したい悩みの原因も分かりやすく教えてもらうことができました。

とにかく当たるし優しい占い師さんです。あれだけ当たる占い師さんは他に出会ったことがありません。本当に素晴らしい占い師さんです。

西新宿の母である占い師…真如雅子(しんじょまさこ)先生に占ってもらう方法

西新宿の母である真如雅子先生に占ってもらう方法についてご紹介していきます。ぜひチェックして、あなたも真如先生の鑑定をうけてみてください。

占ってもらう方法①:対面鑑定

西新宿の母である真如雅子先生に占ってもらう方法1つ目は、真如先生の鑑定事務所で対面鑑定をうける方法です。

つい最近になって鑑定事務所を構えて占ってくれるようになった真如先生です。事前に予約をすることができるようになりましたので、予定に合わせて鑑定してもらうことができます。

対面鑑定であれば気になることをいくつでも質問できますし、真如先生もより詳しく鑑定することができるため当たる鑑定をうけることができやすい1番の方法です。

店名 真如雅子 鑑定事務所
営業時間 13:00~ ※完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー203
電話 03-3375-3006

西新宿の母 公式ブログ

占ってもらう方法②:占いアプリ

西新宿の母である真如雅子先生に占ってもらう方法2つ目は、占いアプリでの鑑定です。メディアに出ないことで知られる真如先生ですが、その的中率の高さから多くの占いアプリを監修されています。

なかでも、【西新宿の母 真如雅子】という占いアプリは評判です。アプリですので場所を気にせず好きなときに占うことができますし、その内容も本格的ですので「占いでも凄く当たる」と大人気なようです。

遠方などを理由に対面鑑定がうけられない人は、まずは占いアプリで真如先生の凄さを体験してみてはいかがですか?

さいごに

口コミで人気になった西新宿の母である真如雅子先生について紹介してきました。いかがでしたか?

とにかく当たる鑑定をうけられると人気の真如先生です。その優しい人柄から「1度占ってもらうとリピーターになってしまう占い師さん」と言われるほどの方だそうです。

今回ご紹介したことを参考に、ぜひあなたも真如先生に悩みを相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

関連記事
霊視が当たる!新宿の占い師・霊能者
新宿にある占い館『アゥルターム』の特徴&人気占い師
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!