深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館

日中は忙しくていけないという方もいるでしょう。そんな方におすすめなのが深夜も営業している占い館です。

ここでは深夜も営業している新宿にある占い館を紹介します。

新宿は深夜営業をしている占いの館が多い

深夜も営業している占い館を探しているのであれば、新宿がおすすめです。新宿は占いの聖地と言われているほど占い館が多く、深夜も営業している占い館がたくさんあります。

では新宿にある深夜も営業している占い館を紹介するので、深夜に営業している占い館をお探しの方はぜひ参考にしてください。

新宿で深夜営業をしている占いの館【フォーチュンBAR タロット】


出典:www.tarotto.jp

まずはじめに紹介するのがフォーチューンBARタロットです。占い館でありながらバーでもあるので、気軽に立ち寄ることができるでしょう。はじめての占いで、気軽に相談したいという方はフォーリューンBARタロットで相談してみてください。

主にタロット占いを行なっており、新宿でよく当たると評判なのでおすすめの占い館です。

よく当たるおすすめの占い師


出典:www.tarotto.jp

フォーチュンBAR タロットでおすすめしたい先生は、フォーチュンカウンセラーの志磨さんです。フォーチュンBAR タロットの店長として務めています。

四柱推命・気学・数秘術・タロットができ、とくに恋愛相談が得意とのことです。美味しいお酒を飲みながら、志磨店長にタロット占いをやってもらってみてはいかがですか?

口コミ

30代 パート

日中は忙しいのでなかなか足を運べないので、深夜まで営業しているのは嬉しいです。バーなので気軽に入店できました。

タロットを使って占ってもらったのですが、予言されたことが当たっていたので相談してよかったです!

新宿で深夜まで営業している占い館を探しているのであれば、フォーチューンBARタロットがおすすめです!

20代 学生

明け方までやっているとのことで、新宿歌舞伎町にあるフォーチューンBARタロットに行ってきました!元彼のことで悩みすぎて、志磨店長に相談。口コミで見たとおり、とてもいい方でこころ強いお言葉をたくさんもらいました。

これから復縁に向けて少しずつ頑張りたいと思います!

店舗詳細

店名フォーチューンBARタロット
営業時間19:00~5:00
住所新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル9階
鑑定料金1件1,000円

フォーチューンBARタロット

新宿で深夜営業をしている占いの館【占いの店 開運占館】

占いの店 開運占館は新宿駅から近く、深夜2時まで営業しているので仕事帰りでも立ち寄ることができます。新宿の他に横浜中華街にも展開しているほど、人気がある占い館です。

開運占館では開運のお手伝いをしているので、運気をあげたいと思っている方は開運占い館で相談してみましょう。

また開運だけでなく占いが当たると評判があるので、当たる占い館をお探しの方におすすめです。

よく当たるおすすめの占い師


出典:www.kaiunsenkan.com

新宿にある開運占館でおすすめしたい先生は、開運占館の鑑定師代表を務める「天の命」さんです。開運占館の横浜中華街店に主にいますが、新宿店にも週に1回おられるそうなので、事前に確認してから行きましょう!

天の命先生は、スピリチュアル鑑定・易占い・九星気学・タロット占い・手相占いなどがメインになります。

悩みが解決しなくて仕事も手につけられないという方は、開運占館の深夜の部をぜひご利用くださいね!

口コミ

30代 会社員

深夜でも営業しているので、残業後に相談しに行きました。新宿駅から近いので会社から駅までの帰り道の途中で寄ることができ、仕事終わりに立ち寄りたい人におすすめだと思います。

深夜にも関わらず占ってもらうまでに待ち時間があったので、かなり人気の占い館なんだと思います。

20代 OL

テレビに天の命先生が出ていたのを見て、開運占館で占いがしたいなと思ってきました。先生はもちろん初対面ですが、そっと包み込んでくれるような安心感がとてもよかったです。不思議なパワーを感じましたね。

店舗詳細

店名占いの店 開運占館
営業時間昼の部:12:00~20:30 / 夜の部:21:00~2:00
住所東京都新宿区新宿3-36-12 中1F
鑑定料金995円~

占いの店 開運占館

深夜営業をしている占いの館【アクアリー】


出典:aquary.jp

山手線で新宿から2駅先にある原宿にある占い館、アクアリー。

テレビなどで紹介されているほど有名で、人気がある占い館です。夜遅くまで営業している上に、電話占いも行なっているので忙しい方は電話占いを利用してもいいでしょう。

またアクアリーの嬉しいところは、時間内であればどんないくつでも相談することができるのでたくさん悩みを抱えている方におすすめです。

アクアリーには頼りになる占い師がたくさん在籍しているので、新宿付近で信用できる占い師をお探しの方はアクアリーで相談するといいかもしれません。

よく当たるおすすめの占い師


出典:aquary.jp

アクアリー原宿店で人気の先生は、ミニョンさん。多くのメディアに出演している先生です。ロリータ風のファッションがとても素敵で、女性や海外のお客様から非常に人気です。

ミニョン先生の得意占術は、タロット。ジェンドロンタロットというカードで鑑定を行います。恋愛運、仕事運、どんなお悩みにもお客様に寄り添って鑑定を行ってくださるので、あなたのお悩みを解決することでしょう。

口コミ

30代 OL

アクアリーは深夜まで営業している訳ではありませんが、遅くまで営業しているので仕事帰りに立ち寄らせていただきました。

運気が上がるようにアドバイスをしていただき、その通りに行動したら最近いいことばかり起きているのでアクアリーの占い師の実力は本物です!

新宿から電車で10分ほどの場所にあるので、新宿周辺で占い館を探しているのであればアクアリーで相談するといいでしょう。

20代 フリーター

渡辺直美さんを占いしたアクアリーの占い師、ミニョン先生に占ってもらいたくて行ってきました!お人形さんみたいに素敵な先生は、とても明るくて話しているだけで勇気づけられました。ミニョン先生の人柄がとても好きになってしまったので、今後もミニョン先生にお願いしようと思います。

店舗詳細

店名アクアリー
営業時間12:00~23:00
住所東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビルB1F
鑑定料金10分2,000円~

アクアリー

深夜も鑑定してくれる占い師【歌舞伎町の母 摩耶先生】

眠らない街!新宿歌舞伎町で深夜まで鑑定を行っている占い師、摩耶先生。

幅広い世代の男女が、摩耶先生に鑑定をしてもらいと訪れるほど大人気の先生です。そしていつからか「新宿歌舞伎町の母」と呼ばれるようになったそうです。

当たる占い師としてテレビ出演もしていて、各界の著名人からの信頼も厚くお忍びで鑑定に来るのだとか…!

そんな新宿歌舞伎町の母である摩耶先生には、ぜひとも一度鑑定してみたいですよね!鑑定依頼につきましては、完全予約制になりますので、お気をつけください。

口コミ

20代 フリーター

摩耶先生は、とあるテレビで見たのがきっかけで、すぐにネットで調べて予約しました(笑)悩みが嘘のように消えたし的確なアドバイスをもらえて、すごく励まされました!テレビに出てるだけあるな〜と言う印象を受けましたね!また行きたいです!

30代 OL

何をしてもうまくいかなくて、もうこの先どうしたらいいかと悩んでいました。摩耶先生はとても優しく聞いてくださり、なんでもべらべら話してしまい、気づいたら涙まで…。先生のアドバイス通りにまた頑張ろうと思います!気持ちが軽くなりましたありがとうございました。

店舗詳細

電話番号 080‐7037‐6855
営業時間 10:00〜0:00
定休日 不定休
住所 東京都新宿区新宿5丁目

※当店は完全予約制、隠れ家サロンの為住所を非公開にしております。
予約をしてくださった方には住所をお伝えしておりますので、ご安心下さい。

また、電話は予約、問い合わせ以外は受け付けておりません。

鑑定料金

対面鑑定 30分:5,000円
60分:8,000円
90分:10,000円

摩耶先生のブログ

摩耶先生のホームページ

さいごに

新宿は眠らない街と言われているほど、深夜営業をしているお店がたくさんあります。

それは飲食店に限らず占い館も深夜営業をしているところが多いので、日中は忙しくて足を運べないという方は、新宿で深夜まで営業している占い館を利用するようにしましょう。

また日中は忙しくて足を運べないという方は対面占いだけでなく、電話占いを利用するといいかもしれません。電話占いであれば24時間営業しているところが多いので、忙しいという方でも相談することができます。

関連記事
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード