新宿で算命学占い!評判の占い師&占い館3選

新宿には算命学占いができるお店がたくさんありますが、どのお店がいいか選ぶのは大変かもしれません。

算命学は古代中国で占星術をもとに生まれた学問で、生年月日を用いて運命を読む鑑定法です。

今回は、新宿で算命学ができる占い店や、当たると評判の占い師をご紹介します。

新宿で算命学占い!

算命学占いって当たる?

新宿で当たる算命学占いがしたいなら、算命学についてすこし情報を入れておくといいでしょう。

算命学占いは、古代中国で陰陽五行説をもとに生まれた占術で、あまりにも当たるため秦の始皇帝が門外不出の奥義とし、その後およそ二千年王宮から出ることはなかっといいます。

なぜか算命学の一部が四柱推命となり庶民に広まりましたが、算命学の奥義は皇帝のものとされてきました。

しかし、戦後の文化大革命で毛沢東に有識者が次々と粛清され、算命学の伝承者が日本に脱げてきたことで皇帝の奥義は日本に広まることになったといわれています。

算命学占いでなにがわかるの?

新宿で当たると評判の算命学占いをするなら、まずは算命学でわかることをある程度は把握しておきましょう。

算命学では生年月日を使い、生まれた日の天体図を計算で割り出して、その人が持って生まれた宿命や基本的な性格や、ほかの人との相性を知ることができます。

また算命学には天誅殺という期間があり、そのあいだは誰の助けも得られることができず、何をしてもうまくいかないといわれています。

自分の天誅殺の時期を知れば、余計なストレスを抱えずにやり過ごすことができるでしょう。

新宿で当たる算命学占い【占いコーナー 紫晃舘:村山瑠菜先生】

村山瑠菜先生について

新宿で当たると噂の算命学占いをしてくれる『占いコーナー 紫晃舘』の村山瑠菜先生は、確かな実力で人気の占い師です。

運命学や算命学、タロットや易占、姓名診断や方位学などさまざまな方法で鑑定してくれますので、相談者の悩みに合わせて具体的なアドバイスや開運法を教えてくれますよ。

村山先生は丁寧に優しく鑑定してくれると評判で、穏やかな人柄は相談者の心を癒やしてくれるでしょう。

親身になって相談に乗ってくれますので、先生の鑑定が気になる場合は連絡してみるといいかもしれません。

口コミ

ミスティ

友人の紹介で占いを受けにきました。

こちらの話を真剣に聞いてくださり、他愛のない悩みで誰にもいえなかったので本当に嬉しくて救われた気がしました。

アドバイスをいただくうちに、自分の考えと客観的な現実の両方がみえてきて、自分のなかでカチッとハマった感じがありました。

灰野魔子

村山先生はとても真剣に私の話を聞いてくれます。

やはり相談中に流し聞きされないだけですごく気持ちが救われるというか、味方だと感じることができます。

先生のアドバイスはどれもしっかり役に立ってくれて、本当に頼りになります。

鑑定料金

料金 10分/2,200円
20分/3,300円
30分/5,500円
60分/11,000円

店舗情報

店名 占いコーナー 紫晃舘
営業時間 12:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 新宿区西新宿1丁目 西口地下街1号 小田急エース北館西
電話番号 03-3342-1785

占いコーナー 紫晃舘

新宿で当たる算命学占い【鳳占やかた 新宿マルイ本館:島崎千明先生】

島崎千明先生について

新宿で当たると評判の算命学占いができるのは『鳳占やかた』の島崎千明先生です。

島崎先生は算命学をメインとし、手相や相性診断を使って相談者の悩みを解決に導き的確なアドバイスをしてくれると評判です。

鑑定歴15年を超えるベテランで、優しく話を聞いてくれる穏やかな人柄が人気の先生ですので、安心して鑑定を受けることができるでしょう。

島崎先生の鑑定に興味がある人は、スケジュールを確認してから相談に行くといいでしょう。

口コミ

白りんご

穏やかな先生で、安心して相談できました。

丁寧に鑑定していただき、具体的なアドバイスもいただけて、疑問に思ったり悩むような言葉は一切なかったのでよかったです。

占い結果もかなり当たるので、大満足の鑑定でした。

時計じかけ

復縁について相談しました。

先生の占いはかなり当たるので、これまでも何回かお世話になっています。

復縁のタイミングなど、具体的なアドバイスをいただいて、前向きになれました。

鑑定料金

算命学 3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 鳳占やかた 新宿マルイ本館
営業時間 11:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館3階
電話番号 080-1053-0101

鳳占やかた

新宿で当たる算命学占い【E&E 新宿アドホック鑑定所:悠(ゆう)先生】

悠(ゆう)先生について

新宿で当たる算命学占いといえば『E&E 新宿鑑定所』の悠(ゆう)先生がオススメです。

悠先生は算命学だけでなく、易学や九星気学、手相や宿曜占星術、タロットなどで相談者の悩みに解決策を見いだしてくれると評判の占い師です。

とくに恋愛問題や結婚、仕事などの人間関係の悩みに強く、親身になって丁寧に鑑定してくれますので、リピーターがつきやすい人気の先生となっています。

落ち込んだ相談者の心を盛り上げるようにポジティブな鑑定で幸せに導いてくれる悠先生の鑑定に興味がある人は、スケジュールを確認してから相談に行きましょう。

口コミ

じぜる

新宿で当たる算命学がしたくて、こちらの占い師さんにお願いしました。

とてもしっかりした鑑定をしてくださり、かなり当たる部分があり驚きました。

これを縁に、またお願いしたいと思います。

新宿だと、ここともう1つお気に入りの当たる占い店があります。

算命学占いはしたことがなかったので、先生に頼んで占っていただきました。

噂通りのすごい的中率で、いい経験になったと思います。

鑑定料金

普通鑑定 6~7分/1,000円
10分位/2,000円
20分位/3,000円
特別鑑定 30分位/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 新宿アドホック鑑定所
営業時間 13:00~21:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 新宿区新宿3-15-11 新宿アドホック地下2階
電話番号 03-3352-6030

新宿アドホック鑑定所

新宿で算命学占いをするなら

算命学は学問です

新宿でよく当たる算命学占いを自分でも学びたいという人は、真月先生の算命学講座に参加してみるといいかもしれません。

カフェでゆったり算命学を学ぶことができ、基本的な要素や専門用語について教えてもらうことができます。

また自分や家族のことをよく知るだけでなく、苦手な人のことを知れば、よりよい関係を築く方法をみつけることができるかもしれません。

興味がある人は真月先生にリクエストしてみるといいでしょう。

私ってどんな人?あの人はどんな人?迷った時の算命学講座

算命学占いでよりよい人生を送ろう

新宿には、当たると噂の算命学占いができる場所がたくさんあるようです。

算命学を上手に利用すれば、自分や他人のことを深く知ることができ、不必要なイライラやストレスを抱えることがなくなるでしょう。

運命を割り出せる算命学で、よりよい人生を前向きに楽しむといいかもしれません。

関連記事
[口コミ付き]新宿にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
1,000円台〜!安いけどよく当たる新宿の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!