新潟でオススメの算命学占いができる占い館&占い師

算命学は古代中国の占星術を元にした占いで、生年月日で運命を占う占術です。

今回は、新潟で人気の算命学ができる占い店や、評価の高い占い師をご紹介します。

新潟で算命学占いがしたい!

算命学占いってなに?

新潟でよく当たる算命学占いを探すなら、まずは算命学占いについて基本的なことを知っておきましょう。

算命学は古代中国で陰陽五行説をもとに編み出された運命鑑定術で、あまりにも当たるため、軍略や政治の決断に採用されるほど信頼されていました。

秦の始皇帝はその的中率の高さに、算命学を門外不出の奥義とし、王宮から一切流出しないように厳しく秘匿したといわれ、それから二千年のあいだ王族だけが使える占いとされてきました。

そんな算命学がなぜ日本に存在するのかというと、戦後の中国で起きた文化大革命であらゆる有識者が粛清された時期に、算命学の伝承者が日本に逃げてそこから広まったようです。

算命学占いでわかることって?

新潟で算命学占いをするなら、算命学占いで何がわかるのか知っておくといいでしょう。

算命学では、生年月日を使い生まれた日の惑星の位置を割り出し、生まれ持った宿命や基本的な性格、ほかの人との相性などがわかるといわれています。

また天誅殺の時期を知ることで、何をやってもうまくいかない期間を大人しく過ごし、余計なストレスを抱えないで済むようになるといわれています。

新潟で当たる算命学占い【吉咲:小林大輔先生】

小林大輔先生について

新潟で当たる算命学占いができるのは『吉咲』の小林大輔先生です。

算命学や五行推命、四柱推命や風水、手相や方位術など、さまざまな占術を使ってレベルの高い本格的な鑑定をしてくれます。

また先生は1人1人の運勢に合ったパワーストーンを使った開運ブレスレットを作ってくれて、それが本当に効くと人気になっています。

幅広い層から評価の高い実力派の先生なので、はじめてでも安心して鑑定を受けられるでしょう。

何か問題を抱えている人は、先生に相談して具体的なアドバイスをもらうといいかもしれません。

口コミ

クロッキー

かなり当たる先生です。

悩みが溜まっていいことがないので先生にみてもらうと、いい方位を教えていただけました。

アドバイス通りに過ごすと悪いことが起こらなくなり、平穏に暮らせています。

蜜葉

はじめて鑑定していただきました。

仕事運などをみてもらいましたが、わかりやすく細かく説明していただき、いろいろと勉強になりました。

お金には縁がないようですが、困ることもないと聞いて安心しました。

鑑定料金

基本鑑定 40分/6,500円
50分/8,800円
60分/10,000円

店舗情報

店名 吉咲
営業時間 11:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 新潟市中央区一番堀通町685-1
アクセス 025-201-7918/080-2040-8288

吉咲

新潟で当たる算命学占い【ホリスティック平野:平野先生】

平野先生について

新潟でよく当たる算命学占いをしてくれる『ホリスティック平野』の平野先生は、身体と心の両面からアプローチして、相談者の人生をサポートしてくれます。

算命学の鑑定では、相談者の性格をもとに実行しやすいアドバイスを考えてくれますので、帰ってすぐできるような参考にしやすい言葉がもらえるでしょう。

地元に貢献して、みなさんに頼りにされている先生ですので、人柄や実力は折り紙付きです。

先生の鑑定に興味がある人は、早めに連絡して相談に行ってみるといいでしょう。

口コミ

カルル

整体もできて算命学占いまで当たるとは驚きです。

今までの人生や性格などをズバッと指摘されて、かなり凄かったです。

先生のおかげで、無理せず自分に合った生き方を考えさせられました。

キティ

噂で当たると聞いていたので、時間をみつけて鑑定してもらいました。

将来的なことをピンポイントで当てられて、本当にすごく当たる先生なんだなと思いました。

気さくな先生で、話していると普通の人みたいですが、かなり当たると思います。

鑑定料金

算命学 1件/18,000円
※1件追加ごとに10,000円

店舗情報

店名 ホリスティック平野
営業時間 9:00~19:00 (※日祝は17:00まで)
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市西区小針1-1-9
電話番号 025-201-8079

ホリスティック平野

新潟で当たる算命学占い【Fika(フィーカ):Fika先生】

Fika先生について

新潟で当たると評判の算命学占いをしてくれる『Fika(フィーカ)』のFika先生は、算命学を専門的に学んだ実力派の占い師でありながら、セラピストとしてもご活躍中です。

新潟県新潟市の自宅サロンでゆったり鑑定してもらえますので、カラダとココロの両方をケアするコースを選ぶのがオススメです。

とくに0学と算命学をベースにした東洋占星術は、かなり当たると評判です。

対面鑑定だけでなく、メール鑑定やオンライン鑑定などもしているとのことなので、不安や悩みを抱えている人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

フトンヌ

以前から当たる先生として信頼しています。

毎回セラピーと占いをしてもらうのですが、アドバイスが具体的で細かいことまでしっかり教えてくれるので助かります。

にんじん

とてもゆったりした雰囲気の先生で、一緒にいると癒されます。

占い初心者にも優しく対応してくれて、ドキドキしながらも満足できる鑑定が受けられました。

またお世話になりたいと思いました。

鑑定料金

メール鑑定 1件/6,000円
※詳細はお問い合わせください。
オンライン鑑定 50分/8,000円 (※鑑定書付き)
30分/3,000円 (※鑑定書なし)
60分/5,000円 (※鑑定書なし)

店舗情報

店名 Fika(フィーカ)
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 新潟県新潟市西区浦山
予約方法 ※公式サイトのご予約フォームをご利用ください。

【私を知る】サロン*Fika(フィーカ)

新潟で算命学占いをしよう

算命学を学ぶなら

新潟で本当によく当たる算命学占いを自分でも学びたいという場合は、かざまひでこ先生の『自然療法のお店 ありす』で運命学教室が開かれていますので、参加してみるといいかもしれません。

新潟県長岡市のサロンで、中国の陰陽五行をもとにした運命学の原理原則が学べます。

先生の鑑定を1回以上受けた人限定ですので、まずは運命学の鑑定を受けて、先生に詳しいお話を聞いてみるといいでしょう。

自然療法のお店 ありす

算命学占いで運命を知りたい!

新潟には、当たると評判の算命学占いができる場所がいろいろとあるようです。

算命学で自分のことを知り、気になる人との相性を把握することができれば、今よりもっといい関係が築けるかもしれません。

算命学を上手に取り入れて人生をスムーズに進め、ストレスのない快適な毎日を送りましょう。

関連記事
新潟県で霊視占い!噂の人気霊能者&占い館3選
新潟県でタロット占いするならココ!当たる占い師3選
新潟県で手相占いしよう!評判の占い師を厳選!
新潟でレイキヒーリングしよう!評判のいいサロン3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!