新横浜エリアで手相占いがしたい!おすすめの占い館3選

新横浜エリアには、たくさんの遊び・買い物スポットが集結しており、その近くにはいくつかの占い館があります。

どの占い師の先生も初心者に優しく、手相占いが初めての人にもわかりやすく鑑定結果を教えてくれるでしょう。

そこで今回は、新横浜エリアを中心とした占い館・占い師を紹介します。

手相占いでわかること

手相占いでは、恋愛・結婚・仕事・性格などの人間のあらゆる内面の部分がわかるとされています。

諸説ありますが、右手は現在の運勢、左手は持って生まれた先天性の運勢がわかるとされ、両側の手のひらからさまざまなこと読み取ることができるのです。

手のひらにある線の有無だけではなく、線の濃淡や手のひらの厚み、色などの見た目からも判断する占い師もいます。

手相占いは、手相から見える素質や性格をもとにアドバイスをしてくれるため、よりよい未来にするための材料になるでしょう。

また、手相は日々小さな変化をすると言われているため、定期的に鑑定をしてもらったり、結婚や転職をする前に鑑定してもらうと、そのときに知りたいと思えるアドバイスがもらえます。

新横浜で当たると評判の手相占い師【ミレの空 煌花先生】

先生について

新横浜にあるミレの空の煌花(ファンファー)先生は、鑑定歴15年のベテラン占い師です。

少し辛口ですが、悩みや相談に真摯にアドバイスをくれるため、占いのあとは心がスッキリしていることでしょう。

手相占い以外にも、タロットカードや生年月日を使った算命学・九星気学でも対応可能です。

口コミ

煌花先生に、手相占い+生年月日を使った占いをしてもらいました!

私自身、ハッキリ結果を伝えてくれる先生が好きなので、煌花先生のズバッというスタイルが合っていると思います。

仕事のことで悩んでいたのですが、モヤモヤが晴れて本当によかったです。

新横浜に遊びにいったときは、また先生に手相を見てもらいたいと思います。

店舗詳細

店名ミレの空
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティービル8F
アクセス新横浜駅より徒歩3分

ミレの空

新横浜で当たると評判の手相占い【占いの部屋 しるべ】

先生について

新横浜ランクラクトにある占いの部屋しるべでは、手相・方位・姓名判断・家相など、幅広い占術を持つ占い師による鑑定が可能です。

占いは、高橋恵光先生をはじめとする、高橋先生のもとで修行した占い師による鑑定で、わかりやすく的確なアドバイスをしてくれると評判です。

新横浜ランクラクト内でエステや食事を楽しんだあと、手相占いもしてもらえばハッピーな1日になるでしょう。

口コミ

別件でランクラクトに行く用事があったので、前から気になっていた占いの部屋にも行ってみました。

占いはついで…という感じだったのですが、アドバイスがわかりやすくてその日から実践できるものだったので、本当に役に立っています。

また近くに行く用事があったときには、別の占いも体験してみたいです。

店舗詳細

店名 占いの部屋 しるべ
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休(予約制)
住所横浜市港北区新横浜2丁目15-4 新横浜ラントラクト1F
アクセス 新横浜駅より徒歩3分

占いの部屋 しるべ

新横浜で当たると評判の手相占い【ここにいた ららぽーと横浜店】

先生について

関東から九州まで店舗を構える占い館のここにいたは、おもにショッピングセンターの一角に占いブースを設けています。

ショッピングの途中や待ち合わせなど、短い時間で気軽に占いができるので、占いを体験したことがない方も楽しめるでしょう。

手相占いの基本プランは10分程度1,000円~とリーズナブルで、家庭や子育ての相談が得意な占い師も在籍しています。

口コミ

ららぽーとに遊びに行ったとき、目にとまった占いブースがここにいたでした。

普通の手相占いならとてもリーズナブルだったので、学生の私でも無理なく占ってもらえました。

とても小さなブースですが、占い師さんのアドバイスは本格的で、相談できてよかったな思っています。

彼氏とのちょっとした相談にも乗ってもらえて、意外と楽しめましたよ!

店舗詳細

店名 ここにいた ららぽーと横浜店
営業時間 11:00~19:00
定休日 ららぽーと横浜に準ずる
住所 横浜市都筑区池浜町4035-1 ららぽーと横浜3F
アクセス鴨居駅より徒歩7分

ここにいた ららぽーと横浜店

新横浜で占いを楽しもう!

新横浜には、占いスポットが点在していることわかりました。

特に新横浜駅の周辺には、手相占い以外にもタロットや姓名判断など、さまざまな占術を持つ占い師が多いようです。

さまざまな占いスポットを巡って、あなたと相性のいい占い師を見つけてみてくださいね。

関連記事
新横浜で当たる占いがしたいなら!おすすめの占い館&占い師
[口コミ付き]横浜の港北でよく当たる!占い師・霊能者
横浜で風水占いをするならココ!おすすめ5選
埼玉で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!