北海道・釧路の手相占い!本当に当たると話題の占い館3選

この記事では、北海道・釧路で手相占いが本当に当たると話題の占い館について紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

釧路の凄腕手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

北海道・釧路で本格的な手相占いをしよう!

北海道・釧路の魅力は、観光スポットや美味しいグルメばかりではありません。

北海道で有数の占いが盛んなエリアであり、当たると評判の占い師が数多く活動しています。

なかでも、手相占いを得意とする占い師の人気が高く、問題の解決はもちろんのこと、効果の高い開運アドバイスをしてくれると評判です。

釧路にいる凄腕の手相占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

釧路で当たる手相占いができる占い館【ウエストポート】

ウエストポートについて

釧路市栄町のジョイプラザビル2Fに、本格的な占いができるウエストポートがあります。

明るい雰囲気の店内で、豊富な種類のお酒を楽しく味わえると、仕事帰りのビジネスマンや女子会で利用される人気のBARです。

実は、ウエストポートのマスターが手相占いを得意としており、手相からその人の性格や特徴、現在の悩みや解決策を次々と言い当ててくれます。

恋愛・仕事・人間関係など、どんな悩みでも相談をすることが可能です。

とても明るく気さくに接してくれるマスターなので、相談しやすいと評判です。


出典:r.gnavi.co.jp

口コミ

20代 女性

女子会でウエストポートに行きましたが、とても明るい雰囲気のお店で楽しかったです。

とくに、マスターの手相占いがよく当たるので、みんなで盛り上がりましたね。

本格的な手相占いだったので、また悩んだときは占ってもらいたいです。

20代 女性

仕事の打ち上げでウエストポートに行ったときに、マスターの占いを受けました。

本格的な手相占いでしたし、マスターの話されることがピタリと当たっていて驚きました。

とても明るく気さくな方でしたので、相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 ウエストポート
営業時間 20:00~翌2:00
定休日 不定休
住所 〒085-0013 北海道釧路市栄町2丁目6 ジョイプラザビル2F
電話 0154-22-5448
鑑定料金 予約時に確認要

ウエストポート 情報サイト

釧路で当たる手相占いができる占い館【手妻屋(てづまや)】

手妻屋について

釧路市川上町の釧路赤ちょうちん横丁内にある手妻屋は、美味しいご飯と豊富なお酒が楽しめる人気のBARです。

地元の食材とお酒が味わけることで、観光客からの人気が高く、とくに自家製でも作っているラム酒をいただくことができます。

実は、手妻屋のマスターは、占いとマジックを得意としており、楽しくおしゃべりをしながら気さくに占ってくれるそうです。

手相とタロットカードを本格的に学ばれていますので、的中率の高さと、的確なアドバイスを受けることができるでしょう。

手妻屋の占いが受けたい方は、鑑定料金の確認も含めて、事前に問い合わせてみてください。


出典:akayoko946.com

口コミ

20代 女性

手妻屋のマスターの占いは、本当によく当たるので頻繁に通っています。

ご飯もお酒も美味しいですし、アドバイスがわかりやすいです。

占いだけではなく、本格的なマジックも楽しめる素敵なお店だと思います。

20代 女性

友達に紹介されて、手妻屋に行きました。

アットホームな雰囲気のお店で、居心地がよかったですね。

占いもよく当たりますし、親身に相談に乗ってくれるマスターなので、行ってよかったです。

これからも、頻繁に利用したいお店だと思いました。

店舗詳細

店名 手妻屋
営業時間 18:00~翌1:00
定休日 日曜
住所 〒085-0012 北海道釧路市川上町4丁目1-5 釧路赤ちょうちん横丁内
電話 090-2875-3707
鑑定料金 予約時に案内あり

手妻屋 情報サイト

釧路で当たる手相占いができる占い館【ぱんだ屋:ぱんだや先生】

ぱんだや先生について

釧路市末広町のクローバービル2Fに、当たると評判の占いサロン・ぱんだ屋があります。

タロットカード・西洋占星術・手相を使って、質問に対する答えやアドバイスを的確に伝えてくれると大人気です。

恋愛・結婚・仕事といった具体的な悩みから、人生に対する不安や迷いのことまで、しっかりと占ってくれます。

地元の方に限らず、他府県からも相談に訪れる方が多い占いサロンですので、きっと満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

完全予約制で、30分3500円からというリーズナブルな価格も魅力ですよ。


出典:pandaya.info

口コミ

30代 女性

安くて当たると噂で聞いて、釧路にあるぱんだ屋に行きました。

タロットカードや手相占いをしてくれましたが、噂通りどれもピタリと当たっていました。

占い師さんはとても優しく、親身に相談に乗ってくれたので、鑑定が終わった頃には、不安や迷いがなくなって元気になれましたよ。

20代 女性

彼氏との関係がうまくいかないときに、ぱんだ屋で占ってもらいました。

彼氏の気持ちや、2人の未来について詳しく教えてくれて、納得いく鑑定を受けることができました。

なんでも相談ができる占いサロンだったので、これからも利用していきたいです。


出典:pandaya.info

店舗詳細

店名 ぱんだ屋
営業時間 13:00~18:00
定休日 土・日
住所 〒085-0014 北海道釧路市末広町11丁目1番地10 クローバービル2階
電話 090-2878-7050
鑑定料金 30分5,000円
※10分追加ごとに1,500円加算
メール鑑定1回5,000円~

ぱんだ屋 公式サイト

北海道・釧路には凄腕の手相占い師がたくさんいる!

北海道・釧路にいる手相占いが当たると評判の占い館を紹介しました。

手相占いは、悩みの解決だけではなく、これからの人生をよりよく過ごすための方法がわかる占いです。

釧路にいる凄腕の手相占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!