北海道・釧路の霊視占い!本当に当たると話題の占い師3選

この記事では、北海道・釧路にいる本当に当たると話題の霊視占い師を紹介します。

占いが当たるのはもちろんですが、人柄のよさにも定評がある占い師ばかりです。

占い師の特徴・鑑定スタイル・料金・予約方法を読んで、気になる占い師に悩みを解決してもらいましょう。

北海道・釧路で当たる霊視占いを体験しよう!

人気の観光スポットで知られる北海道・釧路市ですが、実は霊視が当たると有名な占い師が数多く活動している地域です。

メディアで紹介されている占い師や、地元の方しか知らない占い師など、人気・実力を兼ね備えた占い師ばかりなので、全国各地から多くの方が相談に訪れています。

そもそも霊視占いは、霊的な存在と交信することで、問題の解決策幸せに生きる方法を導き出す占いです。

より確実に、自分の思い描いた未来を手にすることができますので、当たる占いがしたい方・悩みを解決したい方は、ぜひ釧路の霊視占い師に相談をしてみてください。

釧路にいる霊視が当たると評判の占い師【占いサロンRucy:プレム・タルーシャ先生】

プレム・タルーシャ先生について

釧路市鳥取大通りにある占いサロンRucyは、驚異の的中率を誇ると話題の占い師・プレムタルーシャ先生の個人サロンです。

強力な霊能力をもつタルーシャ先生は、相談者の名前を聞くだけでハイヤーセルフからのメッセージを受け取る驚きの鑑定をされます。

相談内容を一切聞かずに、どんな悩みを抱えているのか、なにを望んでいるのかを正確に言い当て、的確なメッセージを伝えてくれますので、不安や迷いがすっきりと解消できるそうです。


出典:rucy7.com

また、クリスタルボールや音叉を使ったヒーリング&オーラクレンジングや、開運効果が高いパワーストーンアイテムを取り扱っており、癒しを感じたい方におすすめです。

タルーシャ先生の優しく癒しに溢れた人柄も人気の理由であり、心を落ち着かせながら悩みを打ち明けることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いサロンRucy
営業時間 11:00~18:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道釧路市鳥取大通8丁目4-20
電話 0154-55-0005
鑑定料金 ヒーリング30分3,000円
スピリチュアルリーディング30分5,000円

占いサロンRucy 公式サイト

釧路にいる霊視が当たると評判の占い師【カモミール亭:佐々木鉄晴(ささきてつはる)先生】

佐々木鉄晴先生について

当たると人気の占いサロン・カモミール亭は、釧路市文苑にあります。

占い師の佐々木鉄晴先生が奥様と2人で運営されており、霊視・レイキヒーリングによる占いと、心身のケアができると大人気です。

佐々木先生の霊視は精度が高く、相談者の魂・守護霊・生霊といった霊体と瞬時に繋がり、質問の答え解決策を明確に教えてくれます。

実際に「話していないことまでピタリと言い当てられた!」と、驚きの体験をしている方がほとんどであり、口コミを読んで相談に訪れる方が後を絶ちません。


出典:p-style-m.com

穏やかな人柄も印象がよい占い師なので、女性1人でも気軽に相談に訪れることができるでしょう。

また、レイキ伝授セミナーワークショップ、天然石によるオーダーブレスレットの製作もされていますので、興味がある方は一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 カモミール亭
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道釧路市文苑1丁目6番14号
電話 0154-64-7548
鑑定料金 霊視60分10,000円
ヒーリング30分8,000円

カモミール亭 公式サイト

釧路にいる霊視が当たると評判の占い師【天海和美(わみ)先生】

天海和美先生について

釧路市を中心に占い活動をされている天野和美先生は、高い的中率と優しい人柄で人気を集める占い師です。

天野先生は、生まれつき強い霊視能力と、クレアボヤントと呼ばれる透視能力をもっていることから、驚異の的中率と効果の高いアドバイスをしてくれます。

実際に「天野先生の占いは怖いほど当たる」と、驚きの口コミが多く、過去から未来までを正確に読み取り、守護霊やハイヤーセルフと瞬時に繋がって重要なメッセージを伝えてくれるそうです。


出典:angelmic.jp

また、占いだけではなくヒーリングにも定評があり、悩みを抱えて傷ついた心が癒され、前向きな気持ちを取り戻してくれます。

完全予約制で、対面・電話・スカイプのコースから鑑定方法を選ぶことができますので、遠方にお住いの方も気軽に相談することができますよ。

店舗詳細

占い師名 天海和美先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道釧路市 ※予約後に詳細案内あり
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 対面90分50,000円
電話・スカイプ90分37,000円

天海和美先生 公式サイト

釧路の当たる霊視占いで悩みを解決してもらおう!

北海道・釧路にいる本当に当たると話題の霊視占い師を紹介しました。

当たる霊視占い師に相談をすれば、すぐに悩みが解決するはずです。

占い師の経歴や口コミ体験談のチェックをして、気になる占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選
霊感占いのやり方!自分でも霊視ができる方法はあるの?
北海道千歳でよく当たる霊視占い!おすすめ占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!