東京・上野でタロット占いがしたい!おすすめの占い館3選

上野動物園やアメ横で知られる東京・上野は、当たると評判の占い館が数多くあります。

今回は、東京・上野でタロット占いが当たると評判の占い館を厳選して紹介していきます。

占い師の人柄や的中率の高さがわかる内容になっているため、占い館選びの参考にしてくださいね。

東京・上野で当たるタロット占いがしたい!

JR上野駅周辺は占いが盛んなエリア!

東京・上野は、アメ横や上野動物園ばかりではありません。

JR上野駅から御徒町駅までにかけて、数多くの人気の占い館が立ち並んでおり、タロット占いをはじめ、さまざまな占いを体験することができます。

また、東京だからといって高額な占い料金がかかるわけではなく、20分3,000円前後の占い館が多いため、料金を気にせず安心して占い師に相談できるでしょう。

事前に、占い師の実績や口コミ体験談のチェックをすれば、安くて当たる占い師を見つけられるはずですよ。

上野でおすすめのタロット占い師【ゆかりの占いサロン】

ゆかりの占いサロンについて

台東区東上野3丁目にあるゆかりの占いサロンは、タロット占いを得意とするゆかり先生の個人サロンです。

鑑定歴8年ですが、数えきれないほど多くの鑑定をされてきた経験豊富な占い師です。

占いが当たると口コミで広まり、わずか4年で個人サロンをオープンさせた凄腕の占い師として高い評価をされており、一般の方から著名人まで幅広い方に支持されています。

優しく親しみやすい人柄にも定評があり、占いを体験したことがない方でも安心して相談できるでしょう。

電話・LINE・ZOOMによる相談ができますので、遠方にお住いの方も気兼ねなく悩みを打ち明けることができますよ。


出典:borboleta53.tokyo

口コミ

20代 女性

ゆかり先生に、電話で占ってもらいました。

とても優しい穏やかな声でしたので、落ち着いて相談をすることができました。

元彼との復縁に関する悩みが解決できて、前向きな気持ちになれました。

丁寧に説明をしながら鑑定してくださったので、とてもわかりやすい電話占いができました。

30代 女性

不倫関係にある上司との今後について、ゆかり先生に占ってもらいました。

私に対する上司の本当の気持ちを知ることができて、今後の関係をどうするかを自分自身で決断することができました。

後悔なく決断できたのは、ゆかり先生のアドバイスのおかげです。

とても優しく寄り添ってくれる占い師だったので、安心して相談できました。


出典:borboleta53.tokyo

店舗詳細

店名 ゆかりの占いサロン
営業時間 14:00 ~ 20:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区東上野三丁目28-7 エフビル2F
申込 公式サイト・申込専用フォームから

鑑定料金

鑑定料金 20分3,300円
30分4,950円
40分6,600円
50分8,250円
60分9,900円
延長料金 10分ごとに1,500円加算

ゆかりの占いサロン 公式サイト

上野でおすすめのタロット占い師【占いハートフル】

占いハートフルについて

東京・上野で安くて当たると評判の占いサロンが、占いハートフル上野店です。

全14名の占い師が在籍されており、タロット占いをはじめ、霊視・風水・手相といった、さまざまな占いを10分1,000円から体験できるため、老若男女問わず多くの方が相談に訪れています。

どの占い師も実績豊富な占い師ばかりが揃っており、灯(あかし)ゆう先生つむぎ結(ゆう)先生といった、タロット占いに定評がある占い師が数多くいらっしゃいます。


出典:ueno.uranai.heartf.com

占い師の人柄や得意分野がわかりやすく紹介されていますので、気になる占い師に悩みを解決してもらいましょう。

対面だけではなく電話による鑑定も可能ですので、遠方の方も相談することができますよ。

口コミ

20代 女性

以前、御徒町にある占いハートフルで当たる占いが体験できたので、上野店でも占ってもらいました。

月城マコ先生に恋愛相談をしたのですが、タロット占いや手相占いで、好きな人の気持ちや私との相性を詳しく教えてくださいました。

とても優しく接してくれる方で、安心して相談することができました。

占いハートフルは、どの店舗も当たる占い師さんばかりでお気に入りです。

20代 女性

悩みを抱えたときは、占いハートフルに頼っています。

お気に入りの占い師さんは、上野店の灯ゆう先生です。

霊感が強い方なので、タロットカードを通して、どんなことでも具体的な答えをだしてくれます。

すごく親身に相談にのってくださるので、信頼できる占い師さんです。

店舗詳細

店名 占いハートフル
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野4丁目25-17 川市ビル1F
電話 03-6231-6780
対面鑑定 10分1,100円~
延長料金 10分ごとに1,100円加算
電話鑑定 1分143円

占いハートフル 公式サイト

上野でおすすめのタロット占い師【A&Lオラクルゲート上野店】

A&Lオラクルゲートについて

台東区東上野3丁目にあるA&Lオラクルゲートは、口コミやメディアで当たると話題の占いサロンです。

凄腕の占い師による本格的な鑑定が受けられるにも関わらず、20分3,000円というリーズナブルな鑑定料金も人気の理由の1つであり、連日多くの相談者が訪れています。

在籍している占い師は、鑑定歴26年、安定の的中率を誇るベテラン占い師・はづき先生、高い霊能力をもつミセス・カーシャ先生・鋭い鑑定をされると評判の七尾先生の3名です。

どの占い師もタロット占いを得意とされていますが、霊感タロットマルセイユタロットと、特徴の異なるタロット占いを体験できるでしょう。

占い業界からも高い評価を得ているA&Lオラクルゲートで、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

上野にあるオラクルゲートの噂を聞いて、さっそく行ってみました。

はづき先生に元彼との復縁について相談をしたのですが、とてもわかりやすく、実行しやすいアドバイスばかりもらえましたよ。

てきぱきと鑑定をされるので、短い時間で迷いがなくなり、満足できる占いができました。

20代 女性

使っていた占いアプリのカーシャ先生に、対面で占ってもらえると聞いて、オラクルゲートに行きました。

私が知りたいことを全部的確に答えてくださるので、本物だと実感できましたね。

とても優しく温かい方だったので、リラックスして相談できてよかったです。

さすが魔女と言われるだけの占い師さんだと思います。


出典:oraclegate.alckantei.com

店舗詳細

店名 A&Lオラクルゲート上野店
営業時間 10:30~19:30
定休日 木曜
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野3-21-2 宮岡ビル1F
電話 03-5846-0826
対面鑑定 20分3,000円~
電話鑑定 20分3,000円~
メール鑑定 1件2,500円~

A&Lオラクルゲート 公式サイト

上野には当たる占い館がたくさんある!あなたの悩みも解決してもらおう

東京・上野でおすすめのタロット占い師を紹介しました。

実力ある占い師ばかりですので、きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。

占いが盛んな東京・上野で、当たる占いを体験してみてくださいね。

関連記事
手相がよく当たる!上野の占い館・占い師
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選
上野にあるパワースポット!人気の神社5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!