厳選!東京・下北沢でタロット占いが当たると評判の占い師3選

サブカルの街で知られる東京・下北沢は、占いが盛んなエリアです。

サブカルの街らしく、一風変わった占いサロンが見られますが、しっかりと当たる占いを受けることができます。

今回は、東京・下北沢にいるタロット占いが当たると評判の占い師を紹介します。

東京・下北沢で当たるタロット占いをしよう!

下北沢には当たるタロット占い師が多い!

サブカルの街・東京下北沢は、都内屈指の占いスポットです。

長年下北沢で活動されている占い師から、個性豊かな占い師まで、純粋に占いを楽しみながら、悩みを解決することができます。

もちろん、タロット占いが当たると評判の占い師も多く、噂を聞きつけて、わざわざ
他府県から相談に訪れる方もいるほどです。

とくに、小田急電鉄・京王電鉄の下北沢駅一帯に、占い館・占い師が集結していますので、当たる占い師を探している方は、下北沢駅周辺から探してみてください。

下北沢にいる口コミで話題のタロット占い師【池ノ上ボブテイル:ミディアム山影先生】

ミディアム山影先生について

下北沢にある池ノ上ボブテイルは、日本で珍しいトルココーヒー占いができることで、人気を集める占い喫茶です。

こちらの池ノ上ボブテイルでは、金曜と日曜の18時以降から、ディアム山影先生のタロット占いを受けることができます。

タロット占いのスペシャリストであるミディアム山影先生は、タロットカードを通して、相談者の深層心理を深く読み解き、問題の原因と解決策を提示してくれるそうです。

20分3,000円から占ってもらえますので、あらかじめ質問をまとめておくと、短い時間でたくさんの悩みを解決することができますよ。


出典:ikenouebobtail.jimdofree.com

口コミ

20代 女性

池ノ上ボブテイルで、ミディアム山影先生のタロット占いを受けたことがあります。

衝撃を受けるほど、ピタリと当たる占いでした。

恋愛相談をしてもらいましたが、タロット占いで彼氏の浮気が発覚したのでよく覚えています。

質問に対してズバリ答えてくれるので、とてもわかりやすい占いでした。


出典:ikenouebobtail.jimdofree.com

店舗詳細

店名 池ノ上 ボブテイル
営業時間 16:00~22:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区代沢2-45-9 B1
電話 03-3465-0288
鑑定料金 20分3,000円

池ノ上 ボブテイル 公式サイト

下北沢にいる口コミで話題のタロット占い師【ヒーリングサロン・クロニクル:クロ戌(いぬ)先生】

クロ戌先生について

ヒーリングサロン・クロニクルは、下北沢の雰囲気にマッチした独特の雰囲気をもった占いサロンです。

曜日ごとに経験豊富な占い師が出演されているのですが、とくに人気の高いクロ戌先生は、的中率の高いタロット占いをしてくださいます。

名前や生年月日の情報は必要なく、タロットカードを通して、相談者の人生そのものを見通してくれるため、予知に近い鑑定を受けることができるそうです。

クロ戌先生自身が、占いに絶対的な自信をもたれていますので、安心して相談することができるでしょう。

口コミ

20代 女性

彼氏がほしくて、下北沢のクロ戌先生に占ってもらいました。

どうすれば彼氏ができるかを質問しただけなのですが、一瞬にして彼氏ができる明確な時期を伝えられました。

実際に、占いの結果通りの時期に彼氏ができて驚きましたね。

とても人気の高い占い師さんですが、ご自身の占いに自信を感じられるので、すごく安心して占ってもらうことができました。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン・クロニクル
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢2-7-2
電話 03-3481-9919
鑑定料金 30分3,000円~

ヒーリングサロン・クロニクル 公式サイト

下北沢にいる口コミで話題のタロット占い師【ミラフォーチュンスタジオ:ミラ先生】

ミラ先生について

ミラフォーチュンスタジオ・下北沢店ミラ先生は、タロット占いを用いて、恋愛・結婚・縁結びの悩みを解決に導いてくれる占い師です。

笑顔の素敵な癒しに溢れる方ですので、相談するだけで不安や迷いをなくして、気持ちを落ち着かせることができるでしょう。

もちろん、タロット占いの的中率は高く、豊富な経験のなかで培った高いリーディング力によって、相手の気持ちやターニングポイントを的確に伝えてくださいます。

「恋愛の悩みといえばミラフォーチュン」と称されるほど、恋愛の悩みに強い占い師ですよ。

口コミ

20代 女性

ミラフォーチュンのミラ先生のおかげで、元彼と復縁することができました。

正直、占いの結果は厳しいものでしたが、ミラ先生の的確なアドバイスによって、復縁が成功したと思っています。

具体的なアドバイスばかりですので、本当に凄い占い師さんだと思います。


出典:mira-fortune.la.coocan.jp

店舗詳細

店名 ミラフォーチュンスタジオ・ミラ
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-4354-1515
鑑定料金 15分1,800円
20分3,000円
40分4,000円
60分6,000円

ミラフォーチュンスタジオ・ミラ 公式サイト

下北沢で当たるタロット占いを体験しよう!

東京・下北沢でタロット占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

下北沢のタロット占い師は、高い的中率を誇る先生ばかりです。

下北沢の当たるタロット占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
下北沢で当たると話題!おすすめの占い師・占いの館6選
【下北沢・東大島】都内に2店舗も占いサロンを構える大人気占い師ロマネ・ミラージュ先生をご紹介
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ
厳選!東京・調布で手相占いが当たると評判の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!