東京・京橋のタロット占い!当たると評判の占い師3選

東京・京橋で占い師を探している方は必見です!

今回は、京橋でタロット占いがよく当たると評判の占い師を紹介します。

ビジネス街で知られる京橋で、恋愛や仕事の悩みを解決しましょう。

口コミ体験談や店舗情報を詳しく紹介しますので、最後まで読んでみてくださいね。

東京・京橋でタロット占いをしよう!

東京・京橋には凄腕のタロット占い師がたくさんいる!

都内でも有数のビジネス街で知られる東京・京橋は、毎日大勢の人たちで賑わっています。

「人が集まる場所には占い師が集まる」と言われる通り、京橋の至るところで占い師が活動しているため、あなたの悩みを解決してくれる占い師と出会えるかもしれません。

凄腕と称される占い師もいますので、占い師の実績や口コミ体験談をチェックして「この人だ!」と、思える占い師に相談してみてくださいね!

京橋で当たると評判のタロット占い師【占いバランガン:美音安里(みねあんり)先生】

美音安里先生について

銀座・新宿・池袋で運営している占いバランガンは、厳しいオーディションに合格した実力ある占い師が数多く揃っているとして、評判の占いサロンです。

どの占い師も評価の高い口コミが多く、安心して相談できるでしょう。

京橋周辺であれば、銀座占いバランガンの美音安里先生がおすすめであり、タロット・トランプ・カバラ数秘術・姓名判断を用いて、恋愛のなかでも縁結びの相談に強い占い師です。

恋愛に悩んでいる方は、銀座占いバランガンの美音安里先生に相談してみてください。


出典:ginza.balangan.jp

口コミ

20代 女性

口コミを見て、恋愛成就に強い美音先生に占ってもらったことがあります。

先に結果を言えば、美音先生のおかげで好きな人と付き合えました。

好きな人の性格や気持ちを占ったうえで、ベストな接し方やアプローチをわかりやすくアドバイスしていただいたおかげです。

とても優しく可愛らしい先生でしたので、リラックスして相談できました。

20代 女性

美音先生に、元彼との復縁について占ってもらいました。

元彼と音信不通だったので、厳しい結果になると思ったのですが「大丈夫だよ!」と、笑顔で言ってくださるので、すごく勇気がもてました。

話していない別れた原因をピタリと当てられて、そこから的確な対処法を教えてくださるので、本当に凄い占い師さんだと思います。

友達のような親しみのある方なので、安心して相談できました。


出典:ginza.balangan.jp

店舗詳細

店名 銀座占いバランガン
営業時間 12:00~20:00
定休日 年末年始のみ
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
電話 03-6228-6707
鑑定料金 10分1,000円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円

銀座占いバランガン 公式サイト

京橋で当たると評判のタロット占い師【占いの部屋シャーリー:シャーリー・スー先生】

シャーリー・スー先生について

中央区京橋にある占いの部屋シャーリーシャーリー・スー先生は、口コミから人気を集めた占い師です。

タロット占いはもちろんですが、高い霊能力の持ち主であることから、オーラ・ボディーヒーリング・前世&今世&来世占いを用いて、幸せになるための的確なアドバイスをしてくれます。

また、テレビ・雑誌・ラジオでも活躍されており、これまでに一流芸能人やミュージシャンを数多く鑑定されてきた実績ある占い師としても知られています。

愛情深く親身の相談に乗ってくださいますので、安心して相談できるでしょう。


出典:www.t-pos.com

口コミ

20代 女性

シャーリー先生のことは、雑誌で知りました。

それからすぐに恋愛相談に訪れたのですが、とても優しく素敵な占い師さんでした。

もちろん、占うこと全部が当たっていますし、元彼と復縁したい願いが叶うためにと、たくさんのアドバイスをしてくださいました。

おかげで、順調に元彼との距離を縮めることができています。

30代 女性

友達の付き添いついでに、私もシャーリー先生に占ってもらいました。

とくに大きな悩みはなかったのですが、旦那が仕事でトラブルを抱えることや、しっかりと支えてあげるようにと助言をされました。

まさかと思っていましたが、数か月後に旦那が仕事でトラブルに巻き込まれて、大変な思いをして驚きましたね。

事前にアドバイスをいただいていたおかげで、旦那との関係がよりよくなった気がします。

本当に凄い占い師さんなので、テレビで紹介されていることに納得しました。


出典:www.t-pos.com

店舗詳細

店名 占いの部屋シャーリー
営業時間 12:00~21:00
定休日 日曜・祝日
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-10 東宣ビルB1
電話 03-3535-2232
初回料金 60分10,000円
2回目~ 30分5,000円
60分10,000円
延長料金 15分につき2,500円加算

占いの部屋シャーリー 公式サイト

京橋で当たると評判のタロット占い師【占い優占&神秘堂:璃枝依真(りえだえま)先生】

璃枝依真先生について

占い優占&神秘堂璃枝依真先生は、タロット占いのなかでも、霊感とかけ合わせたスピリチュアルタロット占いを得意とする占い師です。

子供のころから霊感が強く、タロットカードに触れた瞬間に、相談者が抱える問題の本質的な部分や、対処すべきベストな方法がわかるほどの実力があります。

「璃枝依真先生に相談して問題が解決できた」
「璃枝依真先生に相談してから前向きな気持ちになれた」

と、嬉しい口コミが数多く寄せられるほど、高い評価を得ています。

波動修正・レイキヒーリング・スピリチュアルセラピーといった心身のケアにも精通していますので、一人で悩みを抱えて苦しんでいる方におすすめの占い師です。


出典:www.euranai.net

口コミ

20代 女性

璃枝依真先生は、なんでも見抜く凄い占い師さんでした。

私の話を聞きながらカードをきっていくのですが、あっという間に結果を出してくださいます。

どれも納得いく答えばかりですし、てきぱき鑑定をされるので、悩みをすっきり解決できます。

これだけ気持ちが楽になれた占いは、璃枝依真先生がはじめてです。

30代 女性

両親との関係に悩んでおり、璃枝依真先生に相談をしました。

昔から関係が悪く、今後どうすべきかで悩んでいたのですが、自分でも納得できる対処法をアドバイスしていただけたので、少し気持ちが楽になりました。

親身に相談に乗ってくれる心の温かい方でした。

璃枝依真先生であれば、また相談したいと思いますね。


出典:www.euranai.net

店舗詳細

店名 占い優占&神秘堂
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都中央区京橋3-4-4 大根河岸ビル3F
電話 03-3546-0331
鑑定料金 10分2,000円~

占い優占&神秘堂 公式サイト

京橋には凄腕のタロット占い師がたくさんいる!

東京・京橋でタロット占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

京橋には、メディアで紹介される有名な占い師がたくさん活動されています。

今回紹介した占い師を参考にして、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
新橋で当たるタロット占いができる!おすすめ占い師&占いの館
東京・高田馬場のタロット占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
品川でタロット占いするならココ!厳選した当たる占い師を紹介
当たるタロット占い!飯田橋でおすすめの占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!