横浜・戸塚のタロット占い!当たると話題占い師3選

交通のアクセスがよく、買い物から観光までできる横浜市戸塚区は、タロット占いで悩みを相談することができます。

しかし、戸塚といっても広いため、どこに当たる占い師がいるのかわかりませんよね?

そこで今回は、横浜・戸塚でタロット占いが当たると評判の占い師を紹介します。

横浜・戸塚でタロット占いはできる?

横浜・戸塚は占いの穴場スポット!

横浜といえば、中華街やみなとみらいを思い浮かべると人が多いでしょう。

しかし戸塚区は、家を買って住みたい街として、首都圏ランキングで1位を獲得するほど人気の高いエリアです。

アクセス環境がよく、買い物や観光を楽しめる街であることから、多くの人で賑わっており、当たると評判の占い師や占いサロンがたくさんあります。

とくに、JR戸塚駅周辺は、人気の占い館が集中しているエリアです。

「横浜・戸塚で当たるタロット占いがしたい」と考えている方は、JR戸塚駅周辺からチェックしてみてくださいね。

戸塚で当たるタロット占い師【開運館E&E・西武東戸塚店:怜帆(れいほ)先生】

怜帆先生について

開運館E&E・西武東戸塚店には、タロット占いが当たると評判の怜帆先生がいます。

鑑定歴・鑑定実績ともに豊富な占い師であり、タロット・四柱推命・手相・方位学・家相を使った鑑定を受けることができます。

どの占術においても知識・技術が高く、細かく鑑定をしてくれるため、占いが当たると口コミで話題になっています。

穏やかで落ち着いた先生ですので、リラックスして悩みを打ち明けることができるでしょう。


出典:www1.odn.ne.jp

口コミ

20代 女性

怜帆先生の占いは、タロットカードの意味を説明しながら丁寧に占ってくれるので、とてもわかりやすかったです。

彼氏と別れるかどうかで迷っていましたが、私と彼氏の相性や、お互いの気持ちを詳しく見てくれて、思いとどまることができました。

たくさんのことに気づかせてくれましたし、今後の付き合い方に助言をしてくださって、今では順調に付き合うことができています。

20代 女性

彼氏と結婚できるかについて、怜帆先生に占ってもらいました。

今の2人の関係については一切話していなかったのですが、ピタリと当てられて驚きましたね。

また、これから起きるであろう危機や、上手に乗り越える方法など、具体的なアドバイスをしてくれたので、安心して彼氏と付き合うことができています。

とても優しく相談しやすい先生でしたので、また悩んだときは占ってもらいたいですね。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E西武東戸塚店
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒244-8530 横浜市戸塚区品濃町537-1 東戸塚西武オーロラモール7F
電話 045-827-0611
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E西武東戸塚店 公式サイト

戸塚で当たるタロット占い師【占いルルドの部屋・戸塚モディ店:我妻七海(あがつまななみ)先生】

我妻七海先生について

神奈川県を中心に7店舗を運営している占いルルドは、戸塚モディ7Fにもあります。

戸塚モディ店にいる我妻七海先生は、的中率の高さと、人柄のよさで口コミで話題になった人気の占い師です。

イーチンタロットと呼ばれる、中国の易経の要素を取り入れたタロット占いの使い手であり、運命・運勢だけではなく、相手の気持ち遠い未来のことまで読み解いてくれます。

ほかにも、算命学・気学・姓名判断・手相・数命学を使った鑑定をしてくれますので、相談内容にあった占術で、悩みを解決に導いてくれるでしょう。

また、我妻先生は、どんな悩みでも相談が可能です。

あなたに希望を与えてくれるはずですので、我妻先生に悩みを打ち明けてみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

我妻先生は、とても親切丁寧な鑑定をしてくれる占い師さんです。

たとえ結果が悪くても、よい未来に変えるためのアドバイスに時間を割いてくれるため、不安や迷いをなくすことができました。

また、しっかりと私の話に耳を傾けてくれて、とても印象がよかったです。

元彼との復縁は厳しいと言われましたが、それでも前向きにいられるのは、我妻先生のおかげだと思います。

20代 女性

浮気をした彼氏との今後について、我妻先生に占ってもらいました。

別れたくないけど信用できない複雑な思いでしたが、我妻先生の占いやアドバイスによって、前向きな気持ちで決断することができました。

私の幸せだけを考えて相談に乗ってくれて、本当に嬉しかったです。

あれだけ悩んで苦しんでいましたが、我妻先生に勇気をもらうことができました。

店舗詳細

店名 占いルルドの部屋戸塚モディ店
営業時間 11:00~20:30
定休日 不定休
住所 〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区 戸塚町10フロア7F
電話 045-330-7770
鑑定料金 10分2,000円
20分3,000円
30分4,000円
40分5,000円

占いルルドの部屋戸塚モディ店 公式サイト

戸塚で当たるタロット占い師【開運ヒーリングサロンvirginmary:松原生奈(まつばらせいな)先生】

松原生奈先生について

開運ヒーリングサロンvirginmary松原生奈先生は、鑑定歴25年以上のベテラン占い師です。

生まれながらの霊感体質であり、高い霊能力を使った霊感タロットや祈祷・除霊は、業界随一といわれています。

松原先生の占いは、ただ当てるのではなく、細かい部分まで詳しく的中させる精度の高さを誇っており、相手の気持ちや未来について、驚くような結果をもたらしてくれるそうです。


出典:crayonimg.e-shops.jp

もちろん、アドバイスも効果的であり、恋愛がうまくいったり、仕事が軌道に乗ったりと、運気アップを体験した方の口コミが多く投稿されています。

とにかく凄腕の占い師さんですので、一刻も早く悩みを解決したい方におすすめの占い師です。

口コミ

30代 女性

松原先生の占いは、凄いの一言に尽きます。

相談を聞きながら鑑定を進められるのですが、占いの結果も松原先生の話されることも、すべて納得がいくことばかりなのです。

また、てきぱきと鑑定を進められる分、たくさんの悩みが解決できるので、終わる頃には、嘘のように明るい気持ちになれています。

恋愛相談ばかりですが、ほかのことでも相談してみたいと思います。

20代 女性

さばさばした方かと思っていたのですが、とても親身に寄り添ってくれる優しい占い師さんでした。

彼氏に振られて傷ついた私でしたが、復縁できる確率や、復縁を成功させるための方法を具体的に教えてくれました。

松原先生は、明るく笑顔が素敵な占い師さんです。

松原先生であれば、これからも相談したいと思えます。

店舗詳細

店名 開運ヒーリングサロンvirginmary
営業時間 11:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市戸塚区秋葉町242-125
メール f2zc2d3hs@i.softbank.jp
鑑定料金 60分10,000円~
祈祷料金 1週間30,000円/1ヶ月50,000円
除霊料金 1回50,000円

開運ヒーリングサロンvirginmary 公式サイト

横浜・戸塚の占い師に悩みを解決してもらおう!

横浜・戸塚にいる口コミで話題のタロット占い師を消化しいてきました。

どの占い師も、的中率と人柄の両方で人気を集めた方ばかりです。

横浜・戸塚の占い師に、あなたの抱える悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
神奈川・川崎市の占い!霊視がよく当たると評判の占い師4選
神奈川県・相模大野の占い!手相占いが当たる占い師を厳選して紹介
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館
神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!