1,000円台〜!安いけどよく当たる新宿の占い館&占い師

新宿にはたくさんの占い館があり、多くの相談者が全国から訪れます。

しかし、占いに対して料金が高いイメージを持っていてなかなか踏み出せないという方もいるでしょう。

鑑定料金は占い館・占い師によってピンからキリまでという形になりますが、なかには1,000円台から占える占い館もあるのです。

ここでは「1,000円台から占える新宿の占い館と占い師」をご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

この記事の目次

  1. 「新宿」は占い激戦区!?
  2. 安いけどよく当たる占い館1: 【新宿占い館 balangan(バランガン)】
    1. おすすめ占い師:望月ふじこ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  3. 安いけどよく当たる占い館2:【天の命の開運占館】
    1. おすすめ占い師:天の命(てんのみこと)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 安いけどよく当たる占い館3:【鳳占やかた】
    1. おすすめ占い師:能條 るり子(のうじょう るりこ)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 安いけどよく当たる占い館4:【フォーチュンBAR タロット】
    1. おすすめ占い師:志磨(しま)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 安いけどよく当たる占い館5:【占いの館 ウィル】
    1. おすすめ占い師:舞夜(まいや)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 安いけどよく当たる占い館6:【アゥルターム】
    1. おすすめ占い師:莉彩(りさ)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 安いけどよく当たる占い館7:【神秘堂】
    1. おすすめ占い師:藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 安いけどよく当たる占い館8:【癒しと占いのお店 メグーア】
    1. おすすめの占い師:ジュネ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 安いけどよく当たる占い館9:【千里眼】
    1. おすすめの占い師:マリーナ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 安いけどよく当たる占い館10:【ASTRE(アストル)】
    1. おすすめの占い師: 妃翔 梨乃(ひしょう りの)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. 安いけどよく当たる占い館11:【とまり木】
    1. 鑑定料金
    2. 店舗詳細
  13. さいごに

「新宿」は占い激戦区!?

東京の眠らない街と言われる新宿。夜のお店だけでなく飲食店や商業施設、オフィスビルが多く立ち並び、一日中賑わっています。新宿駅は、世界一の利用者数を誇るターミナル駅としても有名ですよね。日本だけでなく海外からも多くの観光客が訪れています。

そんな新宿は占い激戦区エリアとしても注目されていて、多くの占い館があり占い師も年々増加しているそうです。夜遅くまで営業をしている占い館や、メディアで活躍する占い師など新宿らしい方々が集まっています。

安いけどよく当たる占い館1: 【新宿占い館 balangan(バランガン)】


出典:www.balangan.jp

新宿占い館バランガンは、はじめて占いをする人におすすめの占い館です。コンシェルジュが親身になってサポートしてくれて、あなたにぴったりの占い師を紹介してくれます。

また占い料金も比較的安く、10分1,000円から占ってもらえます。新宿で安くて頼れる占い師をお探しの方は、新宿の占い館バランガンを利用してみるといいでしょう。

おすすめ占い師:望月ふじこ先生


出典:www.balangan.jp

新宿占い館バランガンのおすすめ占い師は、望月ふじこ先生です。

望月先生は、インスピレーションタロットやオラクルカード、数字占いをはじめとする8つの占術を使って占ってくれます。恋愛や不倫、同性愛、人間関係、仕事、セクシャリティ、コンプレックス、心のケア、自分探し、人生相談といった相談内容を得意としています。

どんな悩みでも相談者に寄り添いながら、温かく受け入れてくれる鑑定が評判の占い師です。ホームページ内に掲載されている口コミも望月先生が多く、人気度がわかります。事前に予約をしてから行きましょう。

口コミ

ふじこ先生、久しぶりの対面鑑定ありがとうございました!
2人の男性に対して好きでいる自信がなくなっていましたが、タイに行った彼とは変わらずソウルメイトやwedding、恋人のカードなど良いカードばかり出て、変わらず縁があるんだなぁ、と思いました。それと、夏に関係性が変わると何回もでていたので、どうなるんだろうと今から緊張でもあり、楽しみです笑
東京の彼とも、なんやかんやあっても縁が続きそうですね笑
この2人とは、前世からの繋がりがあるのかもしれないですね!
鑑定中、私の事を「太陽」と言ってくださり、ありがとうございました!
嬉しかったです!
ふじこ先生に会えて良かった!! お元気そうで何よりです!
また、よろしくお願いします!

望月先生、ありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ - ^
自分でもまさかの展開ですが、縁がある方とは時間がかかっても繋がるんだなと思いました。そして大好きだった彼にお別れを告げ、やっと前に進めた気がしました。仕事も辞める決断をし、また新たなスタートです。気持ちはとても前向きです。人生一度きりなので明るく楽しく生きたいです。またよろしくお願い致します☆

鑑定料金

初心者コース 10分:1,000円
スタンダードコース 20分:3,000円
おすすめコース 30分:4,500円
じっくりコース 40分:6,000円

店舗詳細

店名新宿占い館 balangan(バランガン)
営業時間12:00~20:00
電話番号 03-3353-8030
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F
アクセス 東京メトロ丸ノ内線:新宿御苑前駅(1番出口)から徒歩30秒

新宿占い館 balangan(バランガン)

安いけどよく当たる占い館2:【天の命の開運占館】


出典:www.kaiunsenkan.com

新宿でよく当たると有名な占い館が、天の命の開運占館です。占い実績が3万人以上の占い師が在籍しており、「開運できた!」「よく当たる!」と評判があります。新宿店の他には横浜中華街にもお店を構えています。

そして、天の命の開運占館の特徴といえば営業時間が「昼の部」「夜の部」になっていること。深夜1時まで営業しているので、仕事帰りの方にはとても嬉しいことでしょう。

開運したいと思っている方は、ぜひ天の命の開運占館へ足を運んでみてください。

おすすめ占い師:天の命(てんのみこと)先生


出典:www.kaiunsenkan.com

天の命(てんのみこと)先生は「開運占館」鑑定師代表です。

占い鑑定歴約20年で約3万人の鑑定実績を持つ開運占いのスペシャリスト!そして中華街の御母(おんぼ)とも呼ばれています。テレビやラジオの出演もしていて、大きな反響を呼びました。

お試し手相であれば10分995円という安い料金で占ってもらうことができるので、はじめはお試し感覚で利用したい人におすすめです。

口コミ

20代 女性

前々から占いに興味があり、一度占いの聖地と言われている新宿で占って欲しいと思っていました。しかし新宿には安い占い館がないと思っていたので今まで占ってもらっていなかったのですが、たまたま安い占い館を見つけて今回利用しました。

1000円以内で手相占いをしてもらえるのは、かなり安いと思います!占いにも満足できたので安い料金で満足のいく占いをしたいと思っている人に、天の命の開運占館をおすすめしたいです。

鑑定料金

手相占い 995円
シンプルコース 20分:3,000円
スタンダードコース 40分:5,000円
なっとくコース 60分:7,000円
じっくりプレミアムコース 90分:11,000円

店舗詳細

店名天の命の開運占館
営業時間 昼の部/毎日12:00~20:30
夜の部/ほぼ毎日21:00~深夜1:00
電話番号090-8035-5025
住所東京都新宿区新宿3-36-12 1F
アクセスJR新宿駅中央東口から徒歩1分。

天の命の開運占館

安いけどよく当たる占い館3:【鳳占やかた】


出典:www.hou-uranai.com

鳳占やかたは横浜中華街をはじめ、新宿や池袋にも展開している占い館です。街中で赤い看板を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

新宿には新宿東口鑑定所、新宿東口2号店、新宿マルイ本館店、新宿東口3号店、新宿東口鑑定所アネックスの5つの店舗があります。新宿内にこれだけ店舗があるので、人気があることは一目瞭然でしょう。

新宿東口鑑定所は、大人気番組「マツコ会議」にて放送されたこともある有名店で休日には行列を作ることもあるそうです。

おすすめ占い師:能條 るり子(のうじょう るりこ)先生


出典:www.hou-uranai.com

鳳占やかたのおすすめ占い師は、能條 るり子(のうじょう るりこ)先生です。手相や相性、算命学といった占術を使って占ってくれます。主に恋愛や不倫の相談を得意としているそうなので、悩んでいる方はぜひ能條先生のもとへ…!

手相は1,000円という安い料金で占いってもらうことができるので、初心者にもおすすです。1,000円代という安い料金で占ってもらえるのは、とても嬉しいですよね。

口コミ

30代 女性

手相が1,000円という料金価格で、とにかく安いので何度も利用させてもらっています。こんなに安いのに毎回当たるので、鳳占やかたは信用できる占い館だと思います。

いつも的確なアドバイスをしてくれて、アドバイス通りに行動すると本当に運気が上がっていっているのがわかります。これからも利用させていただきます。

鑑定料金

手相 1,000円
算命学 3,000円
相性鑑定 3,000円
タロット 3,000円
プレミアム鑑定 5,000円

店舗詳細

店名鳳占やかた 新宿東口鑑定所
営業時間12:00~20:30
電話番号 090-4833-0533
住所東京都新宿区新宿3-26-3 コンワセンタービル1F

鳳占やかた

安いけどよく当たる占い館4:【フォーチュンBAR タロット】


出典:www.tarotto.jp

新宿歌舞伎町にある占いバーである「フォーチュンBARタロット」は、お酒を飲みながらタロット占いをしてもらえるアットホームなお店です。

占いがよく当たると口コミで評判になり、多くの方が訪れる人気店です。バーなので、仕事帰りなどに一人でもふらっと寄れるのがいいですよね!

おすすめ占い師:志磨(しま)先生


出典:www.tarotto.jp

おすすめの占い師である志磨(しま)先生は、新宿歌舞伎町にあるフォーチュンBARタロットの店長で、フォーチュンカウンセラーです。四柱推命・気学・数秘術・タロットなど、さまざまな占術を使いこなして鑑定を行なってくださいます。

バーを利用しているときはタロット占いで鑑定を行い、的確なアドバイスに定評があります。とくに、恋愛関係の相談に強く、フォーチュンBARタロットで志磨先生に鑑定してもらった人たちが、カップルになったというケースもあるそうです。

口コミ

占いというと、オカルトとか信用が無いですが、正直言って占いを信じていない人でも楽しめます。 遊び感覚で占ってもらえるというか、お酒を飲みながらなので、話のネタにもなってとにかく楽しく過ごせました。

占い師は女性の店長と男性がもう一人いましたが、聞いていて、説得力があるというか、タロットで出た運命というのが、妙に惹きつけられ、少し言われたとおりにしてみようかなと思えるほどでした。 実際、このお店に行ってから、いいことが続いているような気がします。 気のせいなのかもしれませんが、占ってもらって損は無いと思います。自分を見直すきっかけにもなるのではないでしょうか?

「仕事帰りにバーに寄ってお酒を嗜む自分に酔ってる」などと言われて、バーを利用しづらくなっていましたが、ここなら占いを口実にバーに行ける!と思ったのがきっかけでした。

動機としては不純ですが、一回行った以上は、占いをやっておかないと話を聞かれたときに話せないなと思って、適当に占ってもらおうと思いましたが、そんな自分の軽い気持ちを超える占いのクオリティでした。

人って、それなりに何か考えて生きているものだと思いますが、今自分が求めている答えというか、そう思っているまさにそれを勇気づけるような結果が出て、自信に繋がったというか、思いもよらない収穫をここで経験することが出来ました。

ここに人が集まる理由はいろいろあると思いますが、私のような人でも楽しめるわけだから、良い場所だと思います。

鑑定料金

タロット 1件:3,000円
個人鑑定 30分:5,000円
60分:9,000円

店舗詳細

店名 フォーチュンBAR タロット
営業時間 19:00~翌5:00
電話番号 03-3209-0666
住所 新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル9階
アクセス JR新宿駅の東口から出ていただき、徒歩10分ほどで着きます。

フォーチュンBARタロット

安いけどよく当たる占い館5:【占いの館 ウィル】


出典:shinjuku-will.jp

新宿にある占いの館ウィル東京新宿店は、2018年8月にオープンしました。すでにオープンしている東京池袋店と東京渋谷店は、よく当たるという口コミが多く、東京新宿店も開店からすぐに人気占いの館となっています。

そして占いの館ウィル東京新宿店は、電話占いサイトの中でもトップクラスの人気を誇る「電話占いウィル」と同じ運営会社が経営しています。メディアに出演するような人気占い師が多数所属している電話占いウィルと同じく、占いの館ウィル東京新宿店には、著名な占い師が多数所属しています。

おすすめ占い師:舞夜(まいや)先生


出典:shinjuku-will.jp

ウィル 東京新宿店のおすすめの占い師は舞夜(まいや)先生です。舞夜先生は、古代の巫女の知識を持っている占い師で、バリ島のジャングルでシャーマンの修業を積んだそうです。

そのスピリチュアルな力で鑑定することを得意として、恋愛・仕事・人生などさまざまな悩みを解決してきました。とくに得意としている相談内容は、人間関係に関するもので、どんな複雑な相談でも対応していただけます。

口コミ

彼氏とのことでモヤモヤしてましたが、先生と話をしたら、元気になりました。
彼の性格や恋愛のあり方もとてもあたってたかと思います。
占いは、当たることも勿論、大事ですが、先生のように、悩んでる時に話をし、気持ちが晴れることも価値のあることだと思います。

改めて自分自身のことをよく知ることができたので今回占ってもらえて良かったです。
対面での占いははじめてだったので緊張しましたが、朗らかな先生だったので安心して相談できました。
おかげでこれからの自分の進むべき道がはっきりと見えました。
夢の実現までには、まだ長い道のりとなりそうなので、壁にぶつかってしまったりした時にはまた来ようと思いました。

鑑定料金

初回の方 20分 2,980円
30分 4,980円
ブロンズ占い師 20分 4,730円
30分 5,940円
ゴールド占い師 20分 5,500円
30分 6,930円

店舗詳細

店名占いの館ウィル東京新宿店
営業時間12:00-22:00
住所東京都新宿区新宿3-14-23 新宿マヤビル2F
アクセスJR「新宿駅」より徒歩3分

占いの館ウィル 東京新宿店

安いけどよく当たる占い館6:【アゥルターム】


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

新宿にある占い館「アゥルターム」新宿館は、関西で大人気の老舗占い館アゥルタームが東京に進出した店舗です。25年以上の歴史があり、130万人以上の鑑定実績があります。

そして占い館アゥルターム新宿館でも、神戸の本店と同じように実力がある占い師が多数所属しています。料金を上げるためにだらだら鑑定することなく、短時間でてきぱきと、良質な占いを提供することに定評があります。

また、対面鑑定以外でも電話占いを利用できます。実際に店舗へ足を運べない方は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめ占い師:莉彩(りさ)先生


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

莉彩(りさ)先生は四柱推命による的確な分析と、持ち前の霊感で鑑定を行い、高い的中率を誇る占いの館アゥルターム新宿館の人気占い師です。

占い館アゥルターム神戸館でも人気があった占い師で、数多くのリピーターが訪れています。

とくに恋愛関係の相談に強く、出会いや片思いといった相談のほか、復活愛と言った複雑な悩みも解決してきました。人気実力ともに高い先生で、テレビ番組に出演をして芸能人を鑑定した経験もあります。

口コミ

20代 女性

アゥルターム新宿館の先生は落ち着いた雰囲気の方が多く、リラックスをして鑑定できます。話しやすい雰囲気を作り出してくれるため、相談しにくい内容も相談できます。

今回は彼氏との関係に悩んで相談したのですが、彼氏の名前と生年月日だけでまるで彼と会ったことがあるかのように見抜かれました。先生の的確なアドバイスのおかげで、彼との関係も改善しました。

鑑定料金

1件 1件質問が1テーマのみ 10分 2,200円
一般 質問が3テーマまで 20分 3,300円
総合 時間内ならいくつでも 30分 4,400円

店舗詳細

店名占い館『アゥルターム』新宿店
営業時間12:00-22:40
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
アクセスJR「新宿駅」より徒歩1分

アゥルターム

安いけどよく当たる占い館7:【神秘堂】


出典:www.euranai.net

神秘堂新宿店には、占い師歴10年以上の経験豊富なベテラン占い師が揃っています。占い師歴の浅い占い師に相談するより、占い師歴が長くて実績の多い占い師に相談したいと思いますよね。

神秘堂新宿店には6人の占い師が在籍していますが、全ての占い師が経験豊富で実績があるので安心して相談できるでしょう。「神秘堂新宿店で相談してよかった!」と、多くの人が口コミで言っています。

おすすめ占い師:藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生


出典:www.euranai.net

藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生は、神秘堂新宿店専任の占い師です。

「王様のブランチ」など、誰もが一度は耳にしたことがあるテレビ番組でも紹介されるほど人気がある占い師で、とくに恋愛に関する相談を得意としています。

四柱推命・タロットカード・姓名判断・人相術の4つの占術を使って占ってくれます。

藍川 深雪先生は直接鑑定も行なっていますが、電話鑑定も行なっているので忙しい方は電話鑑定で相談するといいでしょう。また藍川 深雪先生の出勤日は、月・水・木・土・日ですので、お間違いのないようにチェックしてから行きましょう。

口コミ

20代 女性

はじめて神秘堂新宿店で相談したとき、とても満足した占いをしてもらいそれ以来神秘堂新宿店でずっと相談をさせてもらってます。

いつも親身になって話を聞いてくれて、いつも悩みが解決できるように的確なアドバイスをしてくれます。神秘堂新宿店の占い師に教えてもらったアドバイス通りに行動すると本当に運気が上がるし気持ちが晴れます。

鑑定料金

通常コース 10分 2,000円
総合コース 20分 3,000円

店舗詳細

店名神秘堂 新宿店
電話番号03-5856-8835
住所新宿区西新宿7-2-4 新宿MSビル2F

神秘堂

安いけどよく当たる占い館8:【癒しと占いのお店 メグーア】

新宿歌舞伎町にある人気占い館「メグーア」は、悩みからの解放、癒しをテーマにした占いのお店です。店内は落ち着いた昭和風のレトロな雰囲気で、リラックスできる空間になっています。

メグーアに在籍している占い師は、メディアに引っ張りだこの占い師や口コミで人気になった占い師などさまざま!どの占い師も実力がありますので、安心して占ってもらえます。

そして23時まで営業しているので、仕事帰りに行けるのが嬉しいポイントでしょう。

おすすめの占い師:ジュネ先生


出典:www.megooa.com

癒しと占いのお店 メグーアの人気占い師は、ジュネ先生です。雑誌でも紹介されたことのある人気の先生で、予約が取りずらいそうですよ。

得意とする占術は、ミーディアム(霊媒)・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング・チャネリング。相談者の悩みを必ず解決してくれることでしょう!

メグーアには、毎週月曜日&土曜日にレギュラー出演(12:00〜21:00)しているので、ぜひジュネ先生お目当てに行ってみてください。

口コミ

ありがとうございます。
先生がおっしゃるとおりだなと、とても納得しました。
主人は、感情的になって話すタイプではないので、きちんと話し合いをすればわかってくれるような気はしていました。
ただ家事など何もできない人なので困るという気持ちから離婚したくないと言うのではないかと思ってはいました。
去年から私はいろんなことが変化してきたのもそのとおりです!
先生がおっしゃっるようにきちんと話をしようと思います。
本当にありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。変化の起こる時期とご指摘いただいた時期に会社の体制が大きく変わるので、おおっと思いました。追い風に乗れるよう気持ちを前向きに持っていこうと思います。あと、自分はパワフルな運勢との事ですが、よい意味であることを祈っております(笑)

鑑定料金

対面鑑定 20分 3,000円
40分 6,000円
60分 9,000円

店舗詳細

店名 癒しと占いのお店 メグーア
営業時間 12:00〜23:00
電話番号 03-6205-6270
住所 東京新宿区歌舞伎町1-12-4 2F
アクセス JR線「新宿駅」東口から徒歩8分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分

癒しと占いのお店 メグーア

安いけどよく当たる占い館9:【千里眼】


出典:senrigan.info

占いの館千里眼は北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に展開している有名な占いの館です。新宿には、新宿西口店・東口店と2店舗展開されています。

どちらの店舗も実力のある占い師が多数所属しており、さまざまな相談内容に対応しています。利用できる占術も数多く、占いファンにも人気のあるのが占いの館千里眼です。

料金設定が日本全国の千里眼と同じでわかりやすいので、利用しやすいのも嬉しいポイントです。そして実際に店舗へ行けない方は、千里眼 新宿東口店・新宿西口店へ出演している占い師に、メール占いや電話占いで相談できます

占いの館千里眼は大手グループなので、安心して利用できることでしょう。

おすすめの占い師:マリーナ先生


出典:senrigan.info

千里眼のおすすめ占い師マリーナ先生は、ハートグラムリーディング・タロットカード・エンジェルカード・ラッキーカラーガイドといったさまざまな占術を使いこなし、細かい鑑定結果を導き出します。

神秘のカードと的中リーディングで多くの相談者の悩みを解決してこられました。相談者からは「鑑定が終わったあと気分が楽になった!」という口コミも多いです。

相談者ひとりひとりに寄り添う鑑定をモットーとしているマリーナ先生は、恋愛・仕事・相性とさまざまな相談に対応していただけます。

マリーナ先生のページ

口コミ

娘達のことで、相談に参りました 婚期が心配だったのですが、それぞれの仕事の事や、特性をひもといていただきました。娘達の方がしっかりしているのが、リーディングのなかではっきりしてきて、少し様子を見るように落ち着きたいと思えるようになりました。優しく対応していただき、本当にホッといたしました。ありがとうございます。また、ご報告にマリーナ先生に会いに行きたいと思います。

初めての占いで緊張してしまいましたが、マリーナ先生はとても優しく相談を聞いてくださって、すごく安心しました。
決断力のなさを早々に見抜かれてびっくりしましたが(^▽^;)アドバイスも沢山いただきました。
優しい先生なので、占いが初めての方にもおススメです。
マリーナ先生、ありがとうございました!

鑑定料金

対面鑑定 20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円

店舗詳細

店名占いの館『千里眼』新宿西口店
営業時間10:00-22:00
住所 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
アクセスJR『新宿駅』より徒歩2分
店名占いの館『千里眼』新宿東口店
営業時間10:00-22:00
住所 東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル3F
アクセスJR『新宿駅』より徒歩2分

占いの館 千里眼

安いけどよく当たる占い館10:【ASTRE(アストル)】


出典:astre-cartomancien.jp

ASTRE(アストル)は、新宿にありながら店内は静かな環境で、腕のある占い師さんがあなたの悩みを真剣に聞いてくれます。

口コミも好評で恋愛や仕事、人間関係などさまざまなジャンルが得意な占い師さんがいます。どんな相談内容もアストルに行けば解決ができるかもしれません。

翌日5時まで営業をしているため、夜のお仕事をしている方も安心して占いが行えます。忙しくてなかなか対面鑑定に行けないという方でも、メール鑑定を行なっているので気軽に鑑定をしてもらうことができます。

おすすめの占い師: 妃翔 梨乃(ひしょう りの)先生


出典:astre-cartomancien.jp

アストルの占い師、妃翔 梨乃(ひしょう りの)先生は、四柱推命や西洋占星術、九星気学、風水、タロット、オラクルカード、金口訣、干支式姓名判断、ペンデュラム、手相などさまざまな占術をで鑑定をしてくれます。

恋愛や結婚、相性、子宝、人間関係、仕事、運気、開運、名付け、引っ越し、吉方位などの相談を得意としています。特に恋愛関係の相談であれば、妃翔 梨乃先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

20代 女性

家族年齢や彼氏の年齢など、全てを当てられてしまいました。

私が彼氏のことで悩んでいることを相談すると、今後の彼氏に対してどういう対応をすればいいのかアドバイスをしてもらいました。そしてびっくりしたのが、占い師のアドバイスの通りにしたら前より彼氏と仲良くなれたんです。また相談をしにいきます。

鑑定料金

20分 3,000円
30分 4,500円
40分 6,000円
50分 8,000円
60分 9,000円

店舗詳細

店名ASTRE (アストル)
営業時間 12:00~翌 5:00
電話番号 03-5369-4158
住所 東京都新宿区新宿3-32-8 地下1階
アクセス 新宿三丁目駅A1出口より徒歩1分

ASTRE(アストル) 新宿店

安いけどよく当たる占い館11:【とまり木】

関東を中心にいくつか店舗がある「とまり木」。新宿の店舗は特に霊視鑑定が人気です。

オーラ透視、色視によるチャネリングで過去現在未来、過去世や守護霊様
その時必要な情報と繋がってくれます。

詳細で深いアドバイスをくれるので、悩んだときにスッキリすること間違いなし。

鑑定料金

新規40分 5,500円(税込)
新規70分 11,000円(税込)
新規110分 16,500円(税込)
延長10分 22,000円(税込)

店舗詳細

店名 新宿 とまり木
営業時間 10:00~21:00
電話番号 070-3339-8887
住所 東京都新宿区大久保1丁目2-1
天翔オフィス401号室
アクセス 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩1分
都営大江戸線 東新宿駅 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩10分
JR山手線 新大久保駅 徒歩12分

新宿 とまり木

さいごに

新宿で「安い!」「当たる!」と評判の占い館・占い師を紹介しました。1,000円代で占ってもらうことができる占い館も多く、初心者の方も利用しやすいことでしょう。安い鑑定料金で、いろんな占い師に占ってもらいたいという方にもおすすめです。

そして、安いだけでなくどの占い師も「当たる」ことで人気の実力の占い師です。満足のいく鑑定をしてもらえるはずですので、一度相談してみてください。

関連記事
占い館だけじゃない!新宿の当たる路上占い師5選
人気番組!マツコ会議に出た新宿の占い館&人気占い師
当たる!新宿にいる四柱推命が得意な占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!