忙しい人必見!深夜までやっている池袋の占い館5選

「占いに行きたいけど、仕事が忙しくて夜しか行けない」という人が多いのではないでしょうか。

ここでは、夜遅くまで営業している、池袋の占い館5選を紹介します。

夜しか時間が空いていない人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

深夜までやっている池袋の占い館【占いの館ウィル 東京池袋店】

おすすめな先生


出典:ikebukuro-will.jp

占いの館ウィル 東京池袋店の、おすすめの占い師は椿子(とうこ)先生です。

椿子先生は、占いの館ウィル 東京池袋店にて、9月15日にデビューしたばかりですが、その実力は本物です。

四柱推命と和尚禅タロットを使った、オリジナルの鑑定方法を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

椿子先生の鑑定料金は20分4,320円・30分5,400円なので、気になった人はぜひ鑑定してもらってください。

椿子(とうこ)先生

口コミ

椿子先生に鑑定してもらいましたが、「私の悩みにこんなに親身になってくれるんだ」と感動を覚えました。

表面上だけの鑑定ではなく、中身までしっかり見てくれて、「どうやったらその悩みを解決することができるのか」という助言も、理解しやすい言葉で教えてくれたので、とてもわかりやすかったです。

今回の助言を実行したあとに、また椿子先生に鑑定してもらおうと思っています。

店舗詳細


出典:ikebukuro-will.jp

占いの館ウィル 東京池袋店は、2017年の3月にオープンしたばかりの占い館ですが、占い師の高い実力を誇っているため、支持を得ている占い館です。

深夜までは営業していませんが、受付期間は12時~22時までと、池袋のほかの占い館と比べると夜まで営業しているので、仕事帰りにでも訪れてみてはいかがでしょうか。

店名占いの館ウィル 東京池袋店
受付時間12時~22時
住所東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
鑑定料金初回20分2980円~

占いの館ウィル 東京池袋店

深夜までやっている池袋の占い館【池袋占い館バランガン】

おすすめな先生


出典:ikebukuro.balangan.jp

池袋占い館バランガンのおすすめの占い師は、未依(みい)先生です。

未依先生は、タロット占いを中心に、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

とくに、恋愛関係の相談には定評のある占い師です。

未依先生の鑑定料金は、20分3000円~なので、気になった人はぜひ鑑定してもらってください。

未依(みい)先生

口コミ

未依先生に、2回目の鑑定をしてもらいました。

初めの鑑定は去年ごろで、未依先生のアドバイスによって1年を乗り越えることができました。

今回は、モヤモヤした気持ちがあったのですが、未依先生に鑑定してもらってスッキリしました。

未依先生を紹介してくれた友達には、感謝しています。

店舗詳細


出典:ikebukuro.balangan.jp

池袋占い館バランガンは、深夜まで営業してはいませんが、受付時間が12時~22時までなので、仕事で忙しい人にもぴったりの占い館です。

また、池袋占い館バランガンは、おしゃれな雰囲気で全室個室なので、相談もしやすいです。

店名池袋占い館バランガン
受付時間12時~22時
住所東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
鑑定料金10分1080円~

池袋占い館バランガン

深夜までやっている池袋の占い館【占いの館千里眼 池袋店】

おすすめな先生


出典:senrigan.info

占いの館千里眼 池袋店のおすすめの占い師は、天照(あまてる)先生です。

天照先生は、天使や精霊、神仏や宇宙、ご先祖さまからのメッセージを受け取ることができる占い師で、「幸せへの水先案内人」といわれています。

天照先生の説明やアドバイスは、「とてもわかりやすい」と定評があります。

天照(あまてる)先生

口コミ

天照先生の、「相談者の悩みを親身になって解決しよう」という姿勢が大好きです。

しかも、自分の感情も的確に当てられて、驚きとともに、少し泣きそうになりました。

また天照先生に占ってもらいたいです。

店舗詳細


出典:senrigan.info

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで、日本全国にチェーン展開している占い館です。

受付時間は12時~22時までですが、ホームページなら24時間いつでも予約可能なので、仕事が忙しく深夜に帰ってきたときでも、すぐに予約することができます。

店名占いの館千里眼 池袋店
受付時間12時~22時
住所東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
鑑定料金20分2000円~

占いの館千里眼 池袋店

深夜までやっている池袋の占い館【たいようの館】

おすすめな先生


出典:www.taiyou-y.tokyo

たいようの館のおすすめの占い師は、壬(ジン)先生です。

壬先生は、経営していた会社が破綻して、多額の負債を抱えながらも、会社をわずか1年で再建させたことがある占い師です。

その経験もあり、事業系の悩みに定評のある占い師です。

壬(ジン)先生

口コミ

去年、壬先生に「カメラマンを諦めて就職したらどうなるのか?」という悩みを鑑定してもらいました。

鑑定結果は、就職しても5月に辞めるといわれましたが、試しにバイトを探すことにしました。

そしたら突然、5月にバイトを辞めることになりました。

壬先生は、本当に凄い占い師なんだと実感しました。

店舗詳細


出典:www.taiyou-y.tokyo

たいようの館は、池袋駅西口から徒歩3分で行ける、アクセスが良好な占い館です。

マンションの個室で鑑定が行われるので、プライバシーが気になる人や話をするのが苦手な人に、おすすめの占い館です。

しかし、営業時間は21時までなので、夜しか時間がないという人は休日に訪れてみてください。

店名たいようの館
営業時間12時~21時
住所東京都豊島区池袋2-54-2 アーバン ハウス 204
鑑定料金20分2000円~

たいようの館

深夜までやっている池袋の占い館【開運館E&E エチカ池袋店】

おすすめな先生


出典:www.kaiunkan-ee.com

開運館E&E エチカ池袋店のおすすめの占い師は、杏樹(あんじゅ)先生です。

杏樹先生は、若いころの交通事故がきっかけで、霊的な能力に目覚めた占い師で、その的中率は高い支持を得ています。

老若男女幅広い世代に人気の占い師なので、悩みを抱えている人は鑑定してもらってみてください。

杏樹(あんじゅ)先生

口コミ

杏樹先生は、テキパキと鑑定結果を答えてくれるので、あまり時間がない自分でも鑑定結果を聞くとスッキリします。

的中していることも多く、アドバイスも的確なので、また杏樹先生に鑑定してもらいたいです。

店舗詳細

開運館E&E エチカ池袋店は、大型商業施設の一角で営業していて、駅ビル内にあるので、仕事帰りの人もフラッと寄れる占い館です。

また、ほかの占い館と比べてもリーズナブルな鑑定料金なので、占いが初めてという人にもおすすめです。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店名開運館E&E エチカ池袋店
営業時間10時~21時
住所東京都豊島区西池袋3-28-14
鑑定料金1000円~

開運館E&E エチカ池袋店

まとめ

深夜までやっている、池袋の占い館5選を紹介しました。

残念ながら、深夜までやっている占い館は池袋にはありませんでしたが、深夜に予約できる占い館はありました。

占いは待機時間も長いので、仕事や学業などで忙しいという人は、事前に予約しておくことをおすすめします。

関連記事
口コミ付き!池袋で当たる霊視鑑定をするならこの占い館
池袋で四柱推命が当たる占い館&人気の占い師
当たる!池袋でタロット占いがオススメな占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!