当たる!池袋でタロット占いがオススメな占い館6選

占いにはさまざまな占術があり、その中でもっとも人気がある占術の一つが「タロット占い」です。

今回は、池袋でタロット占いができる、オススメな占い館5選を紹介します。

池袋でタロット占いをするならココ!【池袋占いサロンAnge~アンジュ~】


出典:ange222.com

池袋から徒歩3分という立地にある、「Ange~アンジュ~」は、人気タロット占い師の乙葉ウテナ先生が鑑定を行う占いサロンです。

あたたかくリラックスできる店舗で、買い物のついでに鑑定をしてもらう方が多い人気占いサロンです。

おすすめな先生【乙葉(おとは)ウテナ先生】


出典:ange222.com

2,012年に、プロの占い師となった乙葉ウテナ先生は、鑑定人数が1万人を超えおり、タロット占いがよく当たるという口コミの多い人気占い師です。

さまざまな人生経験をしてきている乙葉ウテナ先生は、「人の悩みに耳を傾け、幸せな未来に進む手助けをすること」を使命と感じて、占い師の道へと進んでいきました。

乙葉ウテナ先生のタロット占いは、「未来をよくする」鑑定で、鑑定を受けた人の多くが「元気になった」と話しています。

口コミ

とても笑顔が素敵な先生で、鑑定をしてもらうととても元気になります。

また池袋へ行ったときは、元気をもらいにいきます。

店舗詳細

店名 池袋占いサロン『Ange~アンジュ~』
営業時間12:00-19:00
住所東京都豊島区東池袋1-9-8 東葉ビル5F
アクセスJR「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 30分 4,500円/60分 9,000円/90分 13,500円

池袋占いサロン『Ange~アンジュ~』

池袋でタロット占いをするならココ!【占いの館千里眼 池袋店】


出典:senrigan.info

全国チェーンの千里眼グループの一店舗である、占いの館千里眼池袋店には、タロット占いを得意とする占い師が多数在籍しています。

自分に合った占い師を見つけることができる、人気占い館です。

おすすめな先生【キフィ先生】


出典:senrigan.info

キフィ先生は、ヒーリングパワーと神秘的なリーディングが人気の占い師です。

タロット占いのリーディングに定評があり、怖いくらい当たるという口コミがあります。

恋愛関係の相談を得意とするほか、子育てや介護問題などの幅広い相談に対応していただけます。

口コミ

以前鑑定していただいて、とても気持ちが軽くなりました。

すごく親切な先生で、鑑定が終わったあとは、幸せな気持ちになりました。

店舗詳細

店名占いの館千里眼 池袋店
営業時間10:00-22:00
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
アクセス JR「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

占いの館千里眼池袋店

池袋でタロット占いをするならココ!【占いの館ウィル 東京池袋店】


出典:ikebukuro-will.jp

占いの館ウィル東京池袋店には、同じ運営会社の「人気電話占いウィル」に出演する人気占い師が多数在籍しています。

メディアに出演するような人気占い師に、タロット占いをしてもらいたい方におすすめです。

おすすめな先生【笠間(かさま)えいら先生】


出典:ikebukuro-will.jp

笠間えいら先生は、エジプシャンタロット、イーチンタロットをはじめ、さまざまな占術を駆使するオリジナル占術で鑑定を行います。

どのような複雑な相談でも、的確なアドバイスをしてくれると好評です。

口コミ

以前から気になっていた先生で、やっと鑑定をしてもらえました。

私の性格や内面を的確に当てられ、本当に力のある先生だと実感しました。

アドバイスも私ができる内容で、とても信頼できます。

店舗詳細

店名占いの館ウィル 東京池袋店
営業時間12:00-22:00
住所東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス JR「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分4,320円/20分4,980円
  • 占い師によって料金が変動するので、鑑定前にチェックしてください

占いの館ウィル 東京池袋店

池袋でタロット占いをするならココ!【池袋占い館バランガン】


出典:ikebukuro.balangan.jp

毎月2,000名以上の方が訪れる、人気占いの館である、池袋占い館バランガンには、タロット占いを得意とする実力占い師が多数在籍しています。

レディースデーや、メンズデーといったサービスがあるので、お得に利用しやすいことが特徴です。

おすすめな先生【ふぇありー・るぅえ先生】


出典:ikebukuro.balangan.jp

ふぇありー・るぅえ先生は、「癒し系フォーチュンカウンセラー」と呼ばれる、不思議な魅力にあふれた占い師です。

インスピレーションタロットを中心に、さまざまな占術を使いこなし、安心感のあるアドバイスに定評があります。

口コミ

話しているだけでとても癒される先生です。

疲れたときにまた相談したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

店舗詳細

店名池袋占い館バランガン
営業時間 12:00-22:00
住所 豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
アクセスJR「池袋駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,000円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円

池袋占い館バランガン

池袋でタロット占いをするならココ!【池袋占い館セレーネ】


出典:selene-uranai.com

池袋占い館セレーネは、メディアで活躍する人気占い師が多数在籍しています。

タロット占いを得意とする人気占い師が多く、有名な占い師に鑑定してもらいたい方におすすめです。

おすすめな先生【草彅健太(くさなぎけんた)先生】

草彅健太先生は、司会・声優として、各種イベントや動画配信サイトで、MCとして活動をするほか、人気占い師としても有名です。

とくに、若い女性に人気があり、4,000名以上の鑑定実績があります。

スイーツパラダイス各店舗でタロット占いもしているので、興味がある方はチェックしてください。

口コミ

占いがよく当たるだけではなく、話していても楽しい先生です。

また、鑑定をしてもらいたいと思います。

店舗詳細

店名池袋占い館セレーネ
営業時間 12:00-21:00
住所東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
アクセスJR「池袋駅」より徒歩7分

鑑定料金

  • 対面鑑定(一般) 20分 3,000円
  • 対面鑑定(カップル) 20分 5,000円

池袋占い館セレーネ

池袋でタロット占いをするならココ!【占い クローバーリーフ】


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

占いクローバーリーフは、池袋駅からすぐのパルコの6階にある、対面式の占いコーナーです。5分1,080円〜という安心な料金が、初めての方に好評だそうです。

「ちょっと占いたい」「買い物に来たついでに占いたい」という方は、ご利用しやすいでしょう。ぜひ行ってみてくださいね!

おすすめな先生【美虹(みく)先生】

占いクローバーリーフのおすすめ占い師は…美虹(みく)先生です。美虹先生は、トートタロットをはじめ、西洋占星術、数秘術、手相を得意としています。

聞き上手で丁寧な鑑定と評判の美虹先生に、占ってもらいたいという相談者さんが後を絶たないのだとか…。

なんと鑑定実績は1万人超。しっかりと悩みを解決に導いてくれる美虹先生に、ぜひ鑑定してもらってみてください。

口コミ

先生はいつも前向きになるように話してくれて、気持ちが楽になります。気づいていない自分の気持ちに気づかせてもらえました。ありがとうございます。

店舗詳細

店名 クローバーリーフ 池袋店
営業時間 12:00ー20:00
お問い合わせ先 03-3917-9765
住所 東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO 本館6階

鑑定料金

20分:3,240円~

占いクローバーリーフ

人生が変わる美虹のタロット運命学

さいごに

池袋でタロット占いがオススメの占い館6選を紹介しました。

タロット占いをしたい方は、今回紹介した店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
池袋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選
手相がよく当たる!池袋でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード