池袋で四柱推命が当たる占い館&人気の占い師

占いにはタロットやオラクルカード、西洋占星術といったさまざまな占術がありまり、東洋占術の中で人気があるのが四柱推命です。

今回は池袋で四柱推命が当たる人気の占いの館と、人気占い師について紹介します。池袋にはどのような占いの館があるのでしょうか。

実際に利用した方の口コミや、占いの館のアクセスといった情報を紹介するので参考にしてください。

池袋で四柱推命が当たる占い館【占いの館ウィル 東京池袋店】


出典:ikebukuro-will.jp

人気電話占いサイトの「電話占いウィル」と同じ運営会社の占いの館が池袋にある「占いの館ウィル 東京池袋店」です。

「電話占いウィル」にはテレビや雑誌と言ったメディアで取り上げられることが多い人気占い師が出演をしていて、そんな占い師に直接占ってもらえるのが「占いの館ウィル 東京池袋店」の魅力です。

実力ある占い師が多数在籍していて、四柱推命を得意としている占い師も多いです。メディアに出演する人気占い師に鑑定してもらいたい方におすすめな占いの館です。

おすすめな先生:友莉亜(ゆりあ)先生


出典:ikebukuro-will.jp

友莉亜先生は霊感・霊視と言ったスピリチュアルな力をメインで鑑定を行います。

スピリチュアルな力のほか、四柱推命・タロット・数秘術・手相といったさまざまな占術を使いこなし、さまざまな悩みを解決してきた実力ある占いです。

「鑑定を受けてすっと心が軽くなった」「これまで知らなかった彼の気持ちが聞けて自信が持てた」といった口コミが多く、よく当たると評判です。

口コミ

先生はすごく優しく話を聞いてくれて、これからどうしていくか一緒に考えてくれました。先生のおかげで本当に救われたと感じています。

店舗詳細

店名占いの館ウィル 東京池袋店
営業時間12:00-22:00
住所東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス JR「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分4,320円/20分4,980円
    占い師によって料金が変動するので、鑑定前にチェックしてください

占いの館ウィル 東京池袋店

池袋で四柱推命が当たる占い館【占い館 愛】


出典:uranaikan.biz

池袋でよく当たるという口コミが多い占いの館愛は、四柱推命による鑑定がメインの占いの館です。さまざまな占いサイトで「占いの母」と呼ばれ親しまれている人気占い師が多数在籍しています。

おすすめな先生:渚犂帆(なぎさりほ)先生

渚犂帆先生は池袋の母と呼ばれる人気占い師で、数いる占いの母の中でも最も頼れる母と呼ばれています。四柱推命に精通していて、「愛の四柱推命」という著書もあります。

鑑定歴40年のベテラン占い師で、家族問題や親子問題といった相談を得意としています。

口コミ

先生に占ってもらって本当に良かったです!今まで悩んでいたことがウソみたいにすっきりとしました。

店舗詳細

店名占い館 愛
営業時間13:00-19:00
住所東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋309号室
アクセス JR「池袋駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 対面鑑定 1人1件 5,000円~(鑑定料金はご相談内容によって異なります)

占い館 愛

池袋で四柱推命が当たる占い館【池袋占い館バランガン】


出典:ikebukuro.balangan.jp

池袋占い館バランガンは、人気占い館のバランガングループの1店舗です。毎月2,000人以上が鑑定に訪れ、よく当たるという口コミも多いのが特徴です。

四柱推命をはじめ、さまざまな占術で鑑定できるので占いファンの方にもおすすめの占いの館です。

おすすめな先生:登音(とおん)先生


出典:ikebukuro.balangan.jp

登音先生は「歩くパワースポット」とも呼ばれる人気占い師です。その理由は、とてもわかりやすい言葉で、悩みを抱える方に勇気と希望を与え続けているからです。

四柱推命をはじめ、さまざまな占術を駆使して鑑定をする登音先生はミュージシャンでもあり、元ラジオパーソナリティという異色の経歴の持ち主です。

口コミ

先生と話をしているととても元気になります。これからも元気になりたいときは先生に相談をします。

店舗詳細

店名池袋占い館バランガン
営業時間 12:00-22:00
住所 豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F
アクセスJR「池袋駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分 1,000円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円

池袋占い館バランガン

池袋で四柱推命が当たる占い館【千里眼 池袋店】


出典:senrigan.info

全国にチェーン展開をしている千里眼グループの一店舗である、占いの館千里眼池袋店には、四柱推命のほかさまざまな占術を得意としている占い師がそろっています。

全国チェーンでわかりやすい料金体系の占いの館千里眼池袋店は、初心者の方におすすめの占いの館です。

おすすめな先生:ひなた先生


出典:senrigan.info

ひなた先生は四柱推命と、高的中率を誇るタロットカードを融合した鑑定に定評があり、相談者の数ある未来の中から今の相談者にあった一番の運命を導き出してくれます。

恋愛関係の相談に強く、複雑な恋愛の悩みにも対応していただけます。

口コミ

先日は鑑定ありがとうございました、とても明るい結果でした。先生のおかげで頑張っていこうと思えるようになりました。

店舗詳細

店名占いの館千里眼 池袋店
営業時間10:00-22:00
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
アクセス JR「池袋駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • 対面鑑定 20分 2,000円/30分 3,000円/60分 6,000円/80分 8,000円

占いの館 千里眼 池袋店

さいごに

池袋で四柱推命が当たる占いの館と、人気占い師を紹介しました。自分では解決できない悩みがあるとき、今回紹介した占いの館で相談してみてはいかがでしょうか。

自分では見つけることができなかった解決方法が見つかるかもしれません。

関連記事
運気をアップ!大田区にある最強パワースポット5選
有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館5選
難波で恋愛占いするならココ!よく当たる占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!