梅田・難波・心斎橋で当たると話題!大阪にある占いの館【Luna(ルーナ)】の口コミ

大阪に3店舗ある占い館Luna(ルーナ)についてご紹介します。オススメ占い師さんも紹介しますのでぜひ参考にしてください。

大阪で大人気!占い館【Luna(ルーナ)】とは?

大阪で大人気の占い館Luna(ルーナ)をご紹介します。占い館Luna(ルーナ)は梅田・なんば・心斎橋に3店舗ある占いサロンになります。駅から近く、仕事帰りのOLさんや学生さんからも指示されています。

また、在籍されている占い師さんの数も多く、鑑定方法・占い師さんの得意ジャンルから自分にあった占い師さんを選ぶことができます。

現地の人も、観光をしに来た人もおとずれる注目の占い館です。

Luna(ルーナ)なんば店の当たる占い師&口コミ

Luna(ルーナ)なんば店の口コミをご紹介します。

梅田店の桜花先生は結構当たりますねちょっとビビった(笑)占いもサクサクしてくれるので、久しぶりにリピしています

地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩1分にある占い館です。鑑定料金は場所柄もあり、すこし高めですね。店内はオシャレで清潔感のある雰囲気でした。

数年前に出会った人気の先生がこちらにも出ていましたので、みていただきました。
予約が取りにくい先生ですので、前日に取れてラッキーでした。カラーのカードと、今回はオシャレな絵のルノルマンカードで丁寧にみてくださいました。

やっぱり癒されますね。また泣いてしまいました。40分でカウンセリングもしてくださり、的確なアドバイスもいただきました。神秘的なオススメの先生です(*^_^*)

占いの館Luna(ルーナ)なんば店のおすすめ占い師さんと口コミをご紹介します。

Luna(ルーナ)なんば店 月丘貴友(つきおか きゆう)先生がオススメ!

ルーナなんば店に在籍されている月丘貴友先生は女性に大人気の占い師さんです。月丘先生が得意とする占術は手相・タロット・四柱推命で、主に恋愛運を鑑定されています。

不倫・復縁・片思いと多くの女性から相談を受けられており、「本当に当たる!」と噂されるほどの人気ぶりです。

鑑定料金も20分2400円とお得な鑑定料になっています。ほんわかと、全身から優しさが滲み出ている人柄も人気の理由です。鑑定を受けたい場合は、事前に予約が必要なので注意してください。

月丘貴友先生の口コミ

20代女性

なんばの占いルーナにいきました。何度か通っている占い館でしたけど、やっと予約がとれて月丘先生にみてもらうことができました。復縁の相談をしたんですが、とにかく月丘さんが優しすぎて泣けました。

別れることになった理由も優しい口調で話してくれるし、当たってるからまた泣けました。リピ間違いなしです。

20代女性

ルーナの月丘先生はめちゃくちゃ当たる!不倫してることもバレちゃったし、今の私の気持ちも全部わかってくれてたんですごく気持ちが軽くなりました!

店名 占いの館 Luna(ルーナ) なんば店
営業時間 12:00-21:50まで ※当日受付は21:30まで
定休日 なし ※占い師さんによる
住所 〒542-0071 大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2階
電話 06-6212-3113
アクセス 地下鉄御堂筋線 なんば駅下車 25番出口出てすぐ

占いの館Luna(ルーナ) なんば店

Luna(ルーナ)心斎橋店の当たる占い師&口コミ

占いの館Luna(ルーナ)心斎橋店のおすすめ占い師さんと口コミをご紹介します。

Luna(ルーナ)心斎橋店 良艶(りょうえん)先生がオススメ!

Luna(ルーナ)心斎橋店に在籍されている良艶先生も大人気の占い師さんになります。良艶先生は幼いころから霊感をもっており、35年もの鑑定歴をもつ大ベテラン占い師さんになります。

生まれ持った霊感と長年の経験から高い的中率の占い師さんとして有名です。地元の人や遠方の人など数多くの相談者から信頼を得ています。

良艶先生の得意な占術は霊感・霊感タロット・手相・宿陽占星術とたくさんあります。得意な相談ジャンルは恋愛全般・金運・仕事と幅広いのでどんな相談でも一度話見てください。

良艶先生の料金は20分で2400円となっています。鑑定の料金の安さも人気の理由の一つです。

良艶先生の口コミ

20代女性

良縁先生は凄いです。何であんなに当たるのかわかりません。見た目どおりの優しい口調でどんどん当ててこられるからちょっと怖くなっちゃいました。あれだけ当てられたらこの先のことにも期待できそうです。

40代女性

良艶先生に子どもとのことを相談しました。会話をしてくれなくなった子どもの気持ちを占ってくれました。思い当たる節なことを多くおっしゃってくださり、私が変わっていかなければならないと実感できました。

店名 占いの館 Luna(ルーナ) 心斎橋店
営業時間 12:00-21:50まで ※当日受付は21:30まで
定休日 なし ※占い師さんによる
住所 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5−28
電話 06-6282-7013
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅6番出口より徒歩2分

占いの館Luna(ルーナ) 心斎橋店

Luna(ルーナ)梅田店の当たる占い師&口コミ

占いの館Luna 梅田店のおすすめ占い師さんと口コミをご紹介します。

ルーナ梅田店 RINA(リナ)先生

ルーナ梅田店に在籍されているRINA先生をご紹介します。RINA先生は占星術・数秘術・九星気学をメインとした鑑定をされており、二股・不倫・復縁などの恋愛相談や対人運を得意とした占い師さんになります。

RINA先生が人気の理由は親身になってくれるところです。相談者の悩みをしっかりと聞き、悩みにあった占術で的確な鑑定結果とアドバイスをくれる優しい人柄の先生です。

もちろん鑑定結果の的中率も高いことで知られており、若い女性からの相談が後を絶ちません。鑑定料も20分2400円からと初心者にも優しい金額なのでぜひ訪れてみてくださいね。

RINA先生の口コミ

30代女性

RINA先生のタロット占いって今まで私が経験してきた占いとぜんぜん違いました!タロット占いは何度か経験したことあるけど、よく分からないとこがあったんです。

でも、引いて出たカードの意味までしっかり教えていただき、なんとなく自分にマッチしてたから不思議と納得してしまいました。また、お願いしてもらいたいですね。

30代女性

たまたま大阪にきたので口コミで有名だったルーナにいってみました。どの先生が良いのか分からず、選ぶときにピンッときたRINA先生にお願いしました。

とても親身な先生で、大阪のおすすめなども紹介してくれました。もちろん占いも満足です。仕事運と結婚運を相談し、良縁があるといわれたので期待しています!

店名 占いの館 Luna(ルーナ) 梅田店
営業時間 12:00-21:50まで ※当日受付は21:30まで
定休日 なし ※占い師さんによる
住所 530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F
電話 06-6110-5098
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅6番出口より徒歩2分

占いの館Luna(ルーナ) 梅田店

さいごに

大阪のなんば・心斎橋・梅田に店舗を構える占いサロン「占い館Luna(ルーナ)」をご紹介しました。とても多くの占い師さんが在籍されており、どの占い師さんに相談しても鑑定料金も20分2400円と、大変リーズナブルな料金になっています。

体験者の口コミでは、事前に相談したいことをまとめておくとスムーズに鑑定がすすみ、質問や相談も多くできるというコツもあるそうです。

今回ご紹介したオススメ占い師さんだけではなく、気になった占い師さんにぜひ鑑定してもらってください。

関連記事
当たると話題!大人気占い師『大阪ミナミの母』の口コミ&予約方法
【関西編】京都・大阪にある呪いの神社まとめ
口コミで当たると話題!難波でおすすめの占い師・霊能者10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!