六本木でプロの占い師に占ってもらえる!占い館『マリアマリソル』の魅力と口コミ

一度はプロの占い師に相談したいと思っている方も多いでしょう。そんな人におすすめなのが、六本木にあるマリアマリソルという占い館です。

ではマリアマリソルの魅力と実際の口コミを紹介します。

六本木にある占い館『マリアマリソル』とは

本格的な占い館

マリアマリソルは六本木で本確定な占い館として人気があります。その人気は雑誌やテレビで紹介されるほどです。

実力のある占い師が在籍していて恋愛や仕事、運気などさまざまな相談が可能ですので「悩みを解決したい」「話を聞いて欲しい」と思っている方はマリアマリソルで相談するといいでしょう。

個室で鑑定

占い師に相談しているところや相談内容を見られたり聞かれたりするのは嫌だと思いますよね。マリアマリソルは個室で鑑定してくれるので、周りの目を気にせずに相談することができます。

また待合スペースも完備されており、テレビや雑誌が用意されているので待ち時間も退屈しません。

アクセス良好で気軽に立ち寄れる

マリアマリソルは、日比谷線の六本木駅から徒歩2分ほどの場所にあります。そのため六本木で用事を済ませた後の帰りなどでも立ち寄りやすいと言えます。

予約をしなくても鑑定してもらえるので、六本木に足を運んだ際にはマリアマリソルへ立ち寄ってみてください。

六本木にある占い館『マリアマリソル』の人気占い師

天使メイ(アマツカメイ)先生

天使メイ(アマツカメイ)先生はたくさんの占術を使うことができますが、主に霊感霊視とカードを使って占ってくれます。占い師歴は13年で、占い師としての実力もあります。

相談者の悩みが解決できるように天使メイ(アマツカメイ)先生が一生懸命占い、最適なアドバイスをしてくれると評判があるので、悩みを解決したい方は天使メイ(アマツカメイ)先生に相談することをおすすめします。

天使メイ(アマツカメイ)先生

アメリ先生

占い師歴は10年でタロットや和尚禅タロット、西洋占星術、開運手相、オーラリーディングといった占術を使って占ってくれます。これだけたくさんの占い術が使えると、1つの悩みに対してたくさんの解決方法を導き出すことができます。悩みを解決したいと思っている方には、アメリ先生がおすすめです。

またアメリ先生は運気などの鑑定を得意としているので、「最近運気が落ちている」「今の運気が気になる」という方は、メアリ先生に相談するといいかもしれません。

六本木にある占い館『マリアマリソル』の口コミ

20代 会社員

マリアマリソルは個室で相談できることが嬉しいです。周りの目を気にしなくていいですし、周りに悩みごとが聞かれないことで安心して相談できます。それに待合室にはテレビがついているので、待ち時間もあまり退屈しません。

占い師の実力も本物で、いつも的確なアドバイスをしてくれます、おかげでマリアマリソルにはなんども悩みを解決してもらっています。

30代 主婦

六本木でママ友とランチをしたついでに、マリアマリソルへ立ち寄ってみました。夫婦関係と子育てについて相談しましたが、教えていないことまで当てられて驚きました

また占い師のアドバイス通りに行動すると、旦那との関係もよくなりましたし子供も私の言うことを聞いてくれるようになりました。マリアマリソルで相談してよかったと思っています。

六本木にある占い館『マリアマリソル』の情報

占い料金

20分:4,200円
30分:6,300円
40分:8,400円
50分:10,500円
60分:12,300円

10分延長するごとに2,100円加算されます。

店舗詳細

店名マリアマリソル
営業時間13:00〜21:00
住所東京都港区六本木4-1-16

マリアマリソル

さいごに

六本木にあるマリアマリソル。本格的な占い館と評判で、数多くのテレビや雑誌などでも紹介されています。占い師の実力も本物で「よく当たる」と評判なので当たる占いを経験したい方は、ぜひ一度六本木にあるマリアマリソルで相談してみてください。

また六本木駅から徒歩2分ほどの場所にあ理、予約をしなくても占ってもらえるので六本木へ足を運んだときは立ち寄ってみるといいでしょう。

関連記事
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選
手相がよく当たる!六本木にあるおすすめ占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード