タロット占いが人気の鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』の魅力と口コミ

鎌倉にある占い館、マジカルアーマ。タロット占いがよく当たると評判です。

ここではマジカルアーマについて詳しく紹介するので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』とは

タロット占いを得意としている

鎌倉にあるマジカルアーマは、タロット占いを得意としています。

タロットカードとは、大アルカナと小アルカナという78枚のカードを使って鑑定をする方法です。カード1つ1つに意味があり、出てきたカードにより今のあなたの問題や問題を解決するための方法が導き出されます。

鎌倉にあるマジカルアーマは、タロット占いがよく当たると評判なので、当たるタロット占いをして欲しいという方におすすめです。

メディアで紹介されるほど有名

鎌倉にあるマジカルアーマは、メディアで紹介されるほど人気がある占い館です。

1989年から2008年にかけて、さまざまな雑誌にて紹介されています。それほどマジカルアーマは占いに実力があり、有名で人気があるのです。

当たると評判でたくさんの人から支持されいているため、信用して相談できる占い館といえるでしょう。

魔法用品がある

鎌倉にあるマジカルアーマでは、魔法用品が販売されています。水晶や魔法のインク、天使の指輪置きなどさまざまな魔法用品があるので、気になる方は試しに手にとってみてもいいかもしれません。

また鎌倉にあるマジカルアーマにはハッピーストーンが置かれており、ハッピーストーンに触れると願いが必ず叶うと言われています。

鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』の占い師…瀬川理(せがわおさむ)先生とは

占い師歴が長い

鎌倉にあるマジカルアーマの瀬川理(せがわおさむ)先生は、占い師歴28年以上のベテランです。

占い師としての経験がたくさんあるからこそ、その経験を生かしながらタロット占いで悩みが解決できるように導いてくれます。

占い師歴が長く実績が多い占い師に占って欲しいと思っているのであれば、マジカルアーマの瀬川理(せがわおさむ)先生に相談するといいでしょう。

納得のいくアドバイスをしてくれる

マジカルアーマの瀬川理(せがわおさむ)先生は、納得のいくアドバイスをしてくれると評判です。

いいことも悪いことも正直に伝えてくれるので、瀬川理(せがわおさむ)先生に話を聞いてもらうだけでも悩みを解決する方法が見つかるかもしれません。

鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』の口コミ

30代 主婦

友人との鎌倉旅行で、面白半分でマジカルアーマに足を運びました。遊び半分だったので当たることには期待していませんでしたが、占い師に言っていないことまで当てられてしまって驚きました。

深い悩みはなかったのでアドバイスはいただけませんでしたが、当たっていたので満足です。次は悩みがあるときに行こうと思います。

20代 会社員

誰にも相談できない悩みがあったので、占い館で相談することにしました。鎌倉にあるマジカルアーマは悩みが解決できると評判があったので、数ある占い館の中からマジカルアーマを選びました。

相談したいことをまとめずに行ったので、相談時間が長くなってしまいました。それでも真剣に話を聞いてくれて、私に合った解決方法を教えてくれました

鎌倉にある占い館『マジカルアーマ』の情報

占い料金

鎌倉にあるマジカルアーマは年齢によって占い料金が異なります。

【18歳まで】
1件:2,500円
2件名以降は1,600円追加されます。

【19歳から】
1件:3,000円
2件名以降は2,000円追加されます。

【60歳から】
1件:2,700円
2件名以降は1,800円追加されます。

店舗詳細

店名マジカルアーマ
営業時間11:00〜19:30
住所神奈川県鎌倉市小町2-8-9秋山ビル2F

マジカルアーマ

さいごに

鎌倉にあるマジカルアーマは、タロット占いを得意としていて「よく当たる」と評判があります。

特にマジカルアーマに在籍している瀬川理(せがわおさむ)先生は、占い師れき28年以上のベテランで、信用して相談できるのでぜひ一度相談してみてください。

マジカルアーマは鎌倉駅からすぐ近くの場所にあるので、気軽に立ち寄ることができるでしょう。

関連記事
麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』の占い師 豊川神司先生の口コミ
高知にある霊視鑑定が人気の占い館『高知神霊所』とは?魅力や口コミ
中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!