麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』の占い師 豊川神司先生の口コミ

東京の麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』では、透視・風水鑑定を得意としている占い師の豊川神司先生の鑑定を利用できます。

豊川神司先生の魅力のほか、利用した方の口コミを紹介します。

東京麻布十番からすぐ!占い館『東京豊川神司相談事務所』とは


出典:toyokawasinji.net

東京の都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より徒歩すぐという立地にある占い館『東京豊川神司相談事務所』は、豊川神司(とよかわ しんじ)先生が鑑定を行う占い館です。

麻布十番駅から近いという好立地と、よく当たるという口コミで数多くの方が鑑定に訪れます。

麻布十番にある占い館『東京豊川神司相談事務所』では、透視鑑定のほか風水で家相や地相を鑑定できます。経営者の方のための経営相談や、社名・商品名のネーミング鑑定も行っています。

東京の麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』では、毎月16日から末日までの鑑定となっているので注意してください。毎月1日から15日は麻布十番ではなく、愛知県名古屋市で鑑定を行っています。

霊視鑑定はプライバシー完全厳守で、ひとりひとり鑑定を行うので、誰にも知られたくない悩みを相談したい方におすすめです。

占いだけではなく、合格祈願・恋愛成就・商売繁盛をはじめさまざまな御祈祷や、先祖の供養、動物供養(ペット供養)も利用できるので、御祈祷・供養が目的の方にもおすすめです。

麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』の公式ホームページには、毎回利用できる1,000円引きのクーポンを利用できます。こちらははじめての方も、リピーターの方も利用できるので、麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』で鑑定をする前に確認することをおすすめします。

占い館『東京豊川神司相談事務所』の占い師…豊川神司先生の魅力


出典:toyokawasinji.net

占い館『東京豊川神司相談事務所』の占い師である豊川神司先生は、霊媒師の祖母のもと幼少のころより厳しい修行を行ってきました。会社を起業した経験があり、事業が軌道に乗っていたとき、大きなトラブルにみまわれどん底を経験したそうです。

そんなときに自分の中にある不思議な力を自覚した豊川神司先生、人から目には見えない気を感じ取り、現在・過去・未来だけではなく、行方不明者の安否・居場所の特定をする力を得ました。

スピリチュアルな力と、風水で鑑定を行う豊川神司先生、相談者に鑑定結果をはっきり伝え、的確なアドバイスをしてくれます。相談者が話す前から、すべて見抜かれていたという口コミもあり、実力がある霊能力者と言えます。

豊川神司先生のもとには、一般の方から企業家、スポーツ選手や芸能人と幅広い方が相談に訪れる人気占い師です。

占い館『東京豊川神司相談事務所』の占い師…豊川神司先生の口コミ

長年悩んでいたことでご相談をしてきて、先生のアドバイス通りに諦めずにがんばっていこうと行動をしていました。ついにいい結果が出たので、先生に感謝の報告へ行きました。

いつも的確なアドバイスありがとうございます。鑑定を待っている間、受付の方も親身に話を聞いてくれたことで、力づけられました。先生のように真剣に向き合ってくれる方は少ないと思います、先生と出会えて本当に良かったです。

こちらでは4回目の相談となります。先生に相談を始めてから、体調がだんだん良くなり、精神的にも落ち着きました。私の人生について話を親身に聞いてくださり、本当にありがとうございます。

先生のアドバイス通り、小さなことでは動揺しないように強い心を作っていきます。これからもよろしくお願いします。

麻布十番にある占い館『東京豊川神司相談事務所』の情報

店舗詳細

店名 豊川神司相談事務所
営業時間10:00-20:00
定休日水曜日(東京事務所の透視鑑定は16日から末日まで)
住所東京都港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ804号
アクセス 「麻布十番駅」よりすぐ

豊川神司相談事務所

鑑定料金

  • 透視鑑定 20分5,000円/30分7,500円/40分10,000円/50分12,500円/60分15,000円
  • 透視恋愛占い鑑定 20分5,000円/30分7,500円/40分10,000円/50分12,500円/60分15,000円
  • マンション家相 40分15,000円
  • 一戸建て家相 60分25,000円

さいごに

麻布十番の占い館『東京豊川神司相談事務所』では、実力ある霊能力者の豊川神司先生が親身に話を聞いてくれます。誰にも相談できない複雑な悩みを持つ方におすすめの占い師です。

関連記事
高知にある霊視鑑定が人気の占い館『高知神霊所』とは?魅力や口コミ
中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の当たる人気占い師
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード