タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミまとめ

東京の吉祥寺にあるタロット占いで人気の占い館『タロット21』は、よく当たるという口コミが多いです。

今回は吉祥寺の『タロット21』の特徴と占い師のほか、利用者の口コミを紹介します。

タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』とは


出典:tarot-21.com

吉祥寺にある占い館『タロット21』は、有名芸能人もお忍びで通うこともあるという、隠れた人気店です。占い館・占い師が多く激戦区と言われる吉祥寺で、ほとんど宣伝せずに口コミだけで多くのリピーターが訪れています。

『タロット21』は吉祥寺駅前のパルコ向かいにあるナインビルにあるため、アクセスしやすい点も人気です。また吉祥寺の『タロット21』へ行けない方は、電話鑑定を利用することもできます。

『タロット21』で鑑定を行っているのは、ミク石原先生です。

ミク石原先生は恋愛・結婚・対人・相性・仕事・家庭問題・命名・学業・進学といったあらゆる悩みに対応しており、悩みの解決方法をアドバイスしてくれます。

ミク石原先生はメディア関係、音楽活動といった経歴を持ち、35年以上前に転職である占い師となりプロデビューしました。24年前にオープンした『タロット21』は、芸能人や著名人をはじめ多くの方が利用しています。

今までに50,000人以上を鑑定してきたベテラン占い師のミク石原先生、霊感タロットをはじめ、悩みに合わせて数多くの方法で鑑定し、的確な答えを導き出します。

『タロット21』の公式サイトでは、タロットの紹介やさまざまな占いに関するコラムが充実しています。無料占いコーナーもあるので、占いファンには楽しいサイトになっています。

タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の口コミ

将来の夢があるのですが、日本では狭き門の世界なのでこのまま目指していいものか悩み、よく当たるという口コミを聞いた『タロット21』で相談をしました。

先生は私の悩みを親身になって聞いてくださり、具体的で的確なアドバイスをしてくれました。そして、その世界を目指すための努力の仕方も教えてくれてとてもうれしかったです。

先生のアドバイスを信じてコツコツ一歩ずつ進んでいます、このまま夢がかなうことを信じて頑張っていきたいです。

友達に教えてもらった『タロット21』を利用しました。鑑定が始まると、先生はタロットで私の性格や悩みを的確に当てられ、とても驚きました。

恋愛・将来のことを相談したのですが、悪いこともはっきり言ってくれて、それを解決するための具体的なアドバイスをもらえました。あいまいではなく、具体的なアドバイスだったので、先生を信じたいと思います。

タロット占いが人気の吉祥寺にある占い館『タロット21』の情報

店舗詳細

店名タロット21
営業時間13:00-20:00
定休日水曜日
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11 ナインビル1003
アクセス「吉祥寺駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 対面鑑定 3,000円~
  • 電話鑑定 20分3,000円(追加料金10分1,000円)

タロット21

占いのあとに行きたい吉祥寺にある人気パワースポット

A post shared by t-aonuma (@ao893) on

吉祥寺は、江戸時代に現在の水道橋に位置した吉祥寺村の人々が大火(大火事)で集団移住をしてできました。このとき住民と一緒に移転したのが、吉祥寺の氏神である武蔵野八幡宮(むさしのはちまんぐう)です。

古くから吉祥寺の人々を守ってきた武蔵野八幡宮は、パワースポットとしても有名です。御祭神は誉田別尊(ほむたわけのみこと)と比賣大神(ひめおおかみ)で、比賣大神は卑弥呼と同一人物ではないかと言われています。

吉祥寺で最強のパワースポットと言われている武蔵野八幡宮は、勝利祈願、家内安全、厄除けのご利益があります。

さいごに

大きな宣伝をしていない、吉祥寺の隠れ家的な占い間『タロット21』は、芸能人や著名人をはじめ多くの方が口コミで相談に訪れる人気占い館です。実力あるミク石原先生の鑑定と具体的なアドバイスで救われた方も多いです。

どんな悩みにも対応しているミク石原先生の『タロット21』は、占いファンだけではなく複雑な悩みを持つ方におすすめです。

関連記事
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ
新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!