西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ

東京の西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』は姓名判断が人気です。

今回は占い館『アマスタマニャーナ』の魅力と占い師、実際に利用した方の口コミを紹介します。

西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』とは


出典:www.hastamanana.jp

東京の西荻窪にある占い館『アスタマニャーナ』は、姓名判断で人気の占い館です。『アスタマニャーナ』の公式サイトを開くと、かわいい猫のイラストが多数あり、それを見るだけで癒されます。

占い館『アスタマニャーナ』の鑑定は、一律2時間となっています。2時間の鑑定が長いと感じる方も多いかもしれませんが、占い館『アスタマニャーナ』を利用した方は、「2時間でも短く感じた」という口コミが多く、充実した鑑定をしてもらえます。

占い館『アスタマニャーナ』では恋愛や仕事、総合的な鑑定といったさまざまな相談ができます。相談内容に応じて姓名判断のほか、四柱推命・タロットカード・オラクルカード・易占といったさまざまな占術を駆使して鑑定していただけます。

よく当たるという口コミが多数寄せられる人気の占い館『アスタマニャーナ』は、女性限定で電話・スカイプ・ライン鑑定をすることも可能です。

占い館『アスタマニャーナ』を利用するときの注意点としては、事前に出生時間と出生地の住所、そしてできれば生まれた病院の住所を調べておきましょう。

「いつ頃出会いがあるのか」「いつ結婚できるか」といった未来を予測するときに使用するインド占星術・四柱推命で利用します。

西荻窪にある人気の占い館『アスタマニャーナ』の鑑定士…櫻宮新也先生の魅力


出典:www.hastamanana.jp

西荻窪にある人気の占い館『アスタマニャーナ』の鑑定士である櫻宮新也先生の魅力を紹介します。

櫻宮新也先生は33年の放送作家歴があり、「アメリカ横断ウルトラクイズ」「伊藤家の食卓」といった人気番組を手掛けてきました。

放送作家と兼業で占い師として活動をする櫻宮新也先生、プロとしては7年間の経歴を持ちます。櫻宮新也先生のコンセプトは、占いは人生を楽しくするための道具であるというものです。

たとえ姓名判断で悪い結果が出ても、ほかの占術で良くなる方法を導き出してくれます。相談者がどうすれば幸せになれるかを強く意識した鑑定は、「相談して気が楽になった」「よく当たる」という口コミが多いです。

「運命は修正できる」という櫻宮新也先生、恋愛・仕事といったさまざまな悩みに対応していただけます。2時間でじっくり鑑定をする占い館『アスタマニャーナ』で、前向きになりたい方は相談してみてはいかがでしょうか。

西荻窪にある人気の占い館『アスタマニャーナ』の口コミ

西荻窪にある人気の占い館『アスタマニャーナ』の口コミを紹介します。

はじめて占いを利用したのですが、お店の外観も内装もとてもかわいく癒されました。店内もあたたかい雰囲気が流れていて、特に女性におすすめの占い館だと思います。

姓名判断だけではなく、いろいろな占術で鑑定をしていただいたのですが、前向きになれるアドバイスをたくさんもらえました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

いろいろな占いを利用してきましたが、2時間の鑑定ははじめてでした。2時間のあいだいろいろ鑑定をしてくれるので、最初は長いかなと感じてましたがあっという間に終わりました。

とてもしっかり鑑定してくれる『アスタマニャーナ』、アドバイスもいろいろいただけ満足です。とてもいい2時間でした。また行きたいと思うのでそのときはよろしくお願いします。

西荻窪にある人気の占い館『アスタマニャーナ』の情報

西荻窪にある人気の占い館『アスタマニャーナ』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名アスタマニャーナ
営業時間10:00-25:00
住所東京都杉並区西荻北4-30-3
アクセス「西荻窪駅」より徒歩10分

鑑定料金

  • 対面鑑定(女性) 2時間10,880円(30分延長ごとに2,880円加算)
  • 対面鑑定(男性) 2時間12,880円(30分延長ごとに2,880円加算)

占い館『アスタマニャーナ』

さいごに

占い館『アスタマニャーナ』について紹介しました。2時間で前向きになれる鑑定をしてくれる占い館『アスタマニャーナ』に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ
新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは
福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力&人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!