手相がよく当たる!仙台でおすすめな占いの館&占い師

仙台は東北地方最大の都市です。県庁所在地であることはもちろん、人口が現在108万人に達しています。

少子高齢化の時代にあって、人口減少で衰退している地方都市が多い中、仙台は右肩上がりに人口が増え続けています。

住みたい地方都市ランキングでも常に上位に位置する仙台にはハイセンスな占い館があります。

手相がよく当たる仙台でおすすめな占い館と占い師をご紹介します。

手相でどんなことが分かるの?

手相を単なる手のひらの皺だと思ってはいけません。手相を見ただけでかなりのものが分かります。どんなことが分かるかいくつか例を挙げてみましょう。

自分の性格

他人のことはある程度客観的に見ることができても、自分のことはよく分からないのが人間です。手相には自分の本当の性格も表れています。自分が思っている自分と、本当の自分の違いに驚くことになるでしょう。

引っ越しのタイミング

人生で一度の引っ越しをしない人もいますが、やはり多くの人は仕事の転勤や結婚などで引っ越しが必要になることが多いです。

引っ越しにはタイミングがありますから、どのタイミングで引っ越しをすれば上手くいくかも手相で分かります。

就職について

高校や大学を卒業すればほとんどの人が就職します。新卒の場合だけでなく、転職する場合もあるでしょう。

就職のタイミングや、気になる会社が自分に合っているかなども手相に表れます。手相は半年ぐらいで変化しますから、就職のタイミングなども分かります。

才能

才能も手相でかなりのところまで分かります。しかし才能が分かったとしても、何も努力しなければ宝の持ち腐れです。

手相は自分の才能を教えてくれますが、その才能を活かせるかどうかは努力次第です。努力も何もしないで成功だけが約束されるようなことはありません。

仙台にある占い館【占い館・まねき猫】

仙台で手相がよく当たると定評があるのが「占い館・まねき猫」です。

仙台駅から歩いて5分という、非常に便利な場所にあり、多くの相談者が訪れています。占いは人生の羅針盤というモットーのもとに相談者の悩みを解決している占い館です。

占い館・まねき猫

口コミ

20代 看護師

占い館・まねき猫に行くようになったきっかけは知人の紹介でした。好きな人のことで悩みがあって、相談させてもらいました。彼のことが好きなのはこちらの片思いなので、何とかなるとは思えませんでしたが、先生が最初に見たのが手相でした。

手相で彼氏とのことがわかるのか疑問でしたが、何と言われたことが全部当たっていました。私だけが彼を好きなのだと思っていましたが、先生は彼の方も私を好きだと言っていました。

まさかそんなことがと思いましたが、占いの鑑定を受けた1週間後に彼の方から告白されました。単なる友だちと認識しているだろうと思っていたので、本当に驚きました。

手相鑑定が得意なおすすめの先生


出典:www.uranaikan-manekineko.com

「占い館・まねき猫」を主催しているのが、高島玖孔先生です。仙台の地で長く占い師として活躍してきました。

占い手法としては手相に限らず、九星気学、姓名判断、四柱推命、方位学、タロット、数霊術など、実に多彩です。これまでに仙台で多くの相談者の悩みを解決してきました。

相談内容は恋愛から結婚、仕事、対人関係など、健康、家庭など、対象が非常に広いです。個人の鑑定だけでなく、会社などの法人についても鑑定しています。

占い師としての長年の経験値が理屈を超えた鑑定にもつながっています。

店舗詳細

店名 占い館・まねき猫
営業時間 月・水・金・土 11:00~19:00
電話番号 022-711-5081
定休日 火・木・日
住所 仙台市青葉区中央一丁目7-18 日吉ビル3F
料金 要問合せ
アクセス 仙台駅から徒歩5分

仙台にある占い館【開運館E&E・仙台イオン鑑定所】


出典:www.kaiunkan-ee.com

「開運館E&E」は1983年に設立された日本最大手の占い鑑定のグループです。

この開運館E&Eは全国で50店舗以上展開していて、仙台にも数店、出店しています。仙台イオン鑑定所もそのひとつです。仙台にも占い館が数多くありますが、全国展開しているのがこの開運館E&Eです。

開運館E&E・仙台イオン鑑定所

口コミ

20代 飲食業

仙台イオンには買い物によく行くので、占いコーナーがあるのは知っていました。でも、実際に占い鑑定をしてもらったことはありませんでした。あるとき、仕事のことで悩みがあって相談してみました。

占いを信じているほどではなかったので、半信半疑な状態でしたが、手相を見てもらっただけで、かなりの的中率だったので驚きました。手相なんてただの手のシワだと思っていたので、占いに対してのイメージが大きく変わりましたね。

仕事のことで相談したんですが、手相だけで解決してしまいました。また何かあったらお願いしようと思います。

手相鑑定が得意なおすすめの先生


出典:www.kaiunkan-ee.com

仙台の開運館E&Eで活躍している、櫻珠廉乃(おうじゅれの)先生です。

占い師としての経歴が非常に長く、手相以外にも九星気学、家相、姓名判断、四柱推命、西洋占星術、イーチンタロットといった占術を駆使し、相談者の悩みに向き合っています。

櫻珠先生の手相占いは単に未来を当てるだけでなく、未来に起きる問題についての対処の仕方もアドバイスしてくれます。未来を当てるだけの手相占いではありません。このきめ細かいアドバイスのおかげで多くの相談者が救われています。

櫻珠先生はタロットとしてイーチンタロットを使用しています。占い師の中にタロット占いをする先生が多いですが、イーチンタロットを使う人は少数派です。

イーチンタロットは西洋のタロットと違って、絵柄が易になっているのが特徴です。イーチンタロットはかなり当たることで定評があります。

手相占いだけでは足りないときは、イーチンタロットや他の占術と組み合わせることで占いの精度がさらに上がります。

店舗詳細

店名 開運館E&E・仙台イオン鑑定所
営業時間 9:30~21:00
電話番号 022-713-0296
定休日 年中無休
住所 宮城県仙台市青葉区中央2-3-6 イオン仙台店8階
料金 6分~7分:1,000円
20分を超える場合:3,000円
30分を超える場合:5,000円

仙台にある占い館【レイキ&ヒーリング&スピリチュアル・癒しの館ドルフィン】

「レイキ&ヒーリング&スピリチュアル・癒しの館ドルフィン」は、仙台で占い館と癒しのお店を組み合わせたタイプのお店です。

手相占いだけで見てもかなり当たると定評があります。相談者の状況に合わせて多彩なコースでの組み合わせが可能です。

手相占いとヒーリングやリーディングを組み合わせることも可能です。占い単独で見ても、手相だけでなく四柱推命や風水、タロットなどいろいろなパターンが用意されています。

またパワーストーンの販売もあり、総合的な癒しの館としておすすめです。

レイキ&ヒーリング&スピリチュアル・癒しの館ドルフィン

口コミ

30代 自営業

仙台に引っ越してきて、もうかれこれ3年ほどになりました。それまで東京に住んでいた私ですが、仙台はとても住みやすくて気に入っています。東京にいた頃から占いやスピリチュアルには興味があり、仙台でもどこか良いお店がないかと地元の知人に聞いたところ、紹介されたのがこのお店でした。

月に一度はお世話になっていますね。毎回最初に手相を見てもらっています。手相は変化が早いので、毎回見てもらった方が運勢が良くなると思うからです。

そして、手相で何か問題が出そうなことが分かったら、すぐに対処法を教えてもらいます。これだけで人生がかなり変わりました。

手相鑑定が得意なおすすめの先生


出典:www.dolphin-uranai.com

手相鑑定も得意なことで定評がある、石樹奏織(いしきかおり)先生です。

幼少期から霊視体験を通して特殊能力が開花して、手相占いで早くから頭角を現しました。手相占いも普通の手相鑑定ではなく、元々からある霊視能力が加わってのものですから的中率が非常に高いです。

占いの手法だけでも、手相、姓名判断、風水、数秘術を駆使し、霊視や遠隔透視や波動修正、スピリチュアルリーディングも得意としています。

仙台で活動していますが、相談者は遠方からも訪れています。人材育成にも力を入れていて、幅広い活躍で注目されています。

石樹奏織先生のブログ

店舗詳細

店名 レイキ&ヒーリング&スピリチュアル・癒しの館ドルフィン
営業時間 11:00~22:00 21:00以降は完全予約制
電話番号 022-721-5622 (予約優先)
定休日 木曜日
住所 仙台市青葉区国分町3-11-30 Dクラウディア勾当台公園902号室
料金 手相など15分:2,700円
延長1分:200円

さいごに

仙台に行ったことがない人は初めて仙台に訪れたときに、巨大な都会なことに驚きます。駅前アーケード街などの壮大さは東京でも見られない光景です。仙台の人口は現在108万人を数えますが、年々増え続けていて、これからも益々増え続けるでしょう。

人口減少で苦しんでいる自治体が多い中にあって、人口も街も膨張し続けているのは、杜の都と言われるように、都会と緑が調和した美しさも大きな理由でしょう。

仙台には高さ100メートルの観音像もあります。仙台に遊びに行った際にはぜひ見ておきたいパワースポットです。

そして仙台にはよく当たる占い師が数多く活躍しています。今回ご紹介した占い師は手相の的中率が高いのはもちろん、他の占術でも優れています。

関連記事
名古屋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ
霊視が当たる!?本物と評判な名古屋の霊能者&占い師
仙台ロフトにある占い館「開運館E&E」が大人気!当たる占い師は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!