東洋占星術が得意な小倉の母である占い師…宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生

当たると評判の宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生をご存知ですか?

小倉の母とも呼ばれており、豊富な鑑定経験をもつ凄腕の占い師さんとして知られています。

今回は、宮川 房左寶先生について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

小倉の母って一体誰?

小倉の母=宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生

小倉の母こと宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生をご存知ですか?北九州市小倉で長年占いをされている超ベテラン占い師さんです。

宮川先生は、さまざまな占術を駆使して精度の高い鑑定をしてくれます。とても高い的中率を誇っており、全国各地から悩みを抱えた相談者が小倉にいる宮川先生の元を訪れるほど。

辛口鑑定ではありますが、人気・知名度・的中率を兼ね備えた凄腕の占い師さんとして知られた占い師さんになります。

小倉の母 情報サイト

小倉の母である占い師…宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生とは

小倉の母である宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生とはどのような占い師さんなのでしょうか?宮川先生についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

鑑定歴50年の超ベテラン占い師さん

小倉の母こと宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生は、なんと鑑定歴50年の超ベテラン占い師さんになります。

これだけ長く占い師さんとして活動できるのも、やはり高い的中率と占い師さんとしての信頼をもっているからこそ。50年の鑑定歴のなかで培ったことを最大限に活かすことで、より精度の高い鑑定をすることができます。

鑑定実績15万件以上の占い師さん

小倉の母子と宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生は、鑑定歴50年のなかで約15万件以上もの相談をうけてこられた占い師さんです。

これだけ多くの相談と経験をしている占い師さんはそう多くありません。当たる占い師さんというのは、豊富な鑑定経験が必要になると言われています。

宮川先生は数え切れないほど多くの鑑定経験をしてきたからこそ、当たる占い師さんとして口コミでも話題になっています。

小倉の母である占い師…宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生の口コミ

実際に小倉の母である宮川 房左寶先生の裏にあを受けた人の口コミをご紹介していきます。宮川先生に相談したいと思った人は参考にしてくださいね。

30代 女性

小倉の母と呼ばれている宮川先生に占ってもらいました。とにかく辛口な方で、結果を言われたときは本当にへこみましたね笑

ですが、私のことを思って伝えていることが分かりましたし、アドバイスも丁寧で最後まで気にかけてくれる鑑定をしてくれました。

実際に占ってもらって、噂になるほど人気な占い師さんということが分かりました。

20代 女性

小倉の母に対面占いをしてもらいました。厳しいこともハッキリ言ってくれますし、改善策も分かりやすく丁寧に教えてくれる占い師さんで良かったです。

占い自体もピッタリと当たっていて、何も返す言葉がありませんでした。

ちなみに先生のおかげで、好きな人と付き合うことができました。本当に小倉の母は当たる占い師さんです。

小倉の母である占い師…宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生に占ってもらう方法

ここまで小倉の母である宮川 房左寶先生についてご紹介してきましたが、宮川先生に相談したいと思った人もいるのではないでしょうか?続いては、宮川 房左寶先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。必ずチェックしてくださいね。

占ってもらう方法➀:対面鑑定

小倉の母こと宮川 房左寶先生に占ってもらう方法1つ目は、対面鑑定になります。リバーをーく北九州に占いサロンを出しており、10分1000円という料金で鑑定してくれるそうです。

算命学・姓名判断・手相・九星気学を駆使して、恋愛・人間関係・家庭・相性など、あらゆる悩みを占ってくれるそうです。

対面鑑定は詳しく占い、より正確に悩みを解決できる代表的な方法です。あなたも小倉へ行かれる際は、宮川 房左寶先生の元を訪れてみてはいかがですか?

店名 小倉の母
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
住所 福岡県北九州市小倉北区室町1−1−1 リバーウォーク北九州内
料金 10分1000円~

小倉の母 情報サイト

占ってもらう方法②:占いアプリ

小倉の母である宮川 房左寶(みやがわ ふさほう)先生に占ってもらう方法2つ目は、占いアプリでの鑑定です。宮川先生ほどの実力ある占い師さんは、書籍やアプリなどの監修もされています。

もちろん宮川先生も占いアプリの慣習をされており「本当に当たるアプリ」として口コミでも高い人気を誇っています。

アプリでも宮川先生の本格的な占いができますし、実際に占いアプリで悩みを解決したり復縁の願いを叶えている人も多いようですよ。占いアプリは手軽に利用できますので、まずは占いアプリから始めてみてはいかがですか?

宮川 房左寶先生 占いアプリ

さいごに

小倉の母と呼ばれる宮川 房左寶先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?鑑定歴50年、鑑定経験15万件以上の実績を誇る凄腕の宮川先生。

どんな悩みでも正確に鑑定してくれますし、的確なアドバイスをしてくれることで人気を集めています。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ宮川 房左寶先生に相談してみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード