四柱推命が得意な銀座の父である占い師…小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)先生

銀座の父と呼ばれる小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)先生をご存知ですか?

メディアでも紹介されるほど当たると人気の占い師さんになります。

今回は小石河 雅仁先生についてご紹介していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

銀座の父って一体誰?

銀座の父=小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)先生

銀座の父と呼ばれる小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)先生をご存知ですか?メディアでも紹介される当たると人気の占い師さんになります。

とても優しく最後まで相談者に寄り添う鑑定をしてくれる人柄も人気の理由ですが、1番の理由は小石河 雅仁先生の的中率の高さに秘密があります。数多くの占術を用いて、どれだけ複雑な悩みでも的確なアドバイスで解決に繋げてくれるそうです。

特に恋愛の悩みを抱える女性からの鑑定依頼が多く、まだまだ口コミでも人気を広げているようです。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ小石河 雅仁先生に相談してみてくださいね。

小石河 雅仁先生 公式サイト

銀座の父である占い師…小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)先生とは

銀座の父と呼ばれる占い師さん小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)先生をご紹介していきます。ぜひ参考にして、小石河先生の鑑定をうけてみてくださいね。

四柱推命で当たる鑑定をしてくれる

銀座の父と呼ばれる小石河 雅仁先生は、四柱推命で当たる鑑定をしてくれる占い師さんです。四柱推命の他にも九星気学・易学・西洋占星術・手相など、東洋占星術を中心に数多くの占術を使って鑑定してくれます。

ですが、特に小石河 雅仁先生の四柱推命は当たると評判です。同じ占い師さんからも評価が高く、小石河 雅仁先生に師事する占い師さんもいるほどのようです。

具体的な鑑定結果とアドバイスで、さまざまな悩みを解決してくれるそうですよ。

親身に相談に乗ってくれる占い師さん

銀座の父と呼ばれる小石河 雅仁先生は、親身に相談に乗ってくれる占い師さんです。その優しい性格と鑑定スタイルは好評で「小石河先生と話したい」「小石河先生は癒される」といった口コミがたくさん書き込まれています。

高い的中率と優しい人柄の小石河 雅仁先生は、本物の占い師さんとして高い評価を得ているようです。

銀座の父である占い師…小石河雅仁(こいしかわまさひと)先生の口コミ

銀座の父である小石河 雅仁先生の口コミをご紹介していきます。どのような鑑定をしてくれるのか、小石河 雅仁先生に興味がある人は参考にしてみてくださいね。

20代 女性

小石河先生の鑑定をうけました。とにかく優しい先生で感動しました。占いも当たりすぎるほど当たるので、もっと上から話されるのかと思っていました。

最後まで優しく親身に鑑定してくれて、癒される鑑定をうけることができました。悩みも解決できて、心も癒されて素晴らしい鑑定時間を過ごすことができました。

20代 女性

銀座の小石河先生に仕事の相談をしました。今の仕事にやりがいを感じることができず、辞めようか悩んでいたからです。小石河先生は真剣に私の話を聞いたうえで占ってくれたのですが、どれも当たっていることばかりで驚きましたね。

小石河先生は今の仕事が合っていないと教えてくれて、私に合った仕事も教えてくれました。今は転職活動も順調に進んでおり、前より明るくなれた気がします。本当に素晴らしい占い師さんに相談できて良かったです。

銀座の父である占い師…小石河雅仁(こいしかわまさひと)先生に占ってもらう方法

銀座の父と呼ばれる小石河 雅仁先生の相談したくなってきませんか?小石河 雅仁先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

占ってもらう方法①:対面鑑定

銀座の父こと小石河 雅仁先生に占ってもらう方法は、対面鑑定になります。小石河先生は鑑定オフィスはもたず、指定の場所で鑑定してくれるスタイルをとっています。

顔を合わせて鑑定することで、より精度の高い鑑定ができると大人気です。

鑑定料金は30分10500円など、いくつかのコースがあるようです。鑑定件数15万件以上もの実績を誇る小石河 雅仁先生です。当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

占い師名 小石河 雅仁(こいしかわ まさひと)
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
電話 03-3796-8465/090-7270-7251
料金 対面鑑定30分10500円 ※その他あり

小石河 雅仁先生 公式サイト

さいごに

銀座の父こと小石河 雅仁先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?小石河先生は鑑定件数15万件以上もの実績を誇る、経験豊富な占い師さんです。

どれだけ複雑な悩みでも解決してくれる小石河先生に、あなたも悩みを解決してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

関連記事
口コミで当たると話題!銀座にある占い館5選
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード