静岡県在住の四柱推命と西洋占星術を得意とした占い師…麗渼さん

静岡県在住の四柱推命と西洋占星術を得意とした占い師…麗渼(れみ)さんをご存知でしょうか?

今回は、麗渼さんについてご紹介します。

麗渼(れみ)さんとは?

麗渼(れみさん)

麗渼(れみさん)

鑑定歴
有料に踏み切ってからは3年ちょいです
鑑定手段
対面鑑定、メール鑑定、郵送
鑑定で主に使う占術
四柱推命、西洋占星術
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み、人生の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
細かくてロジカル、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
「知り合いですか?」クライアント様のお相手の方を占った時によく言われます。

麗渼さんのブログ

悩んでいるお客様に一言…

運気の波は皆持っています。動くべき時、動いてはいけない時、人生の晴れの日、台風が来る時だってあります。その波を把握して、凶作用を最小限に、吉作用を最大限に活用できるように精一杯のお手伝いをさせて頂いております。

人は大なり小なり悩みを抱えているものです。他人から見たら笑われるような小さな事でも、本人にとってはとてつもなく大きなハードルになっている場合があります。

私は、一人で抱え込んでもそれなりに乗り越えて参りましたが、皆が同じように一人で乗り換えられるとは限りません。何かヒントを得ることで絡まった糸が解れていったり、気付いたりすることもあるかと思います。

私も今考えてみると、誰かの力を借りていたらもっと楽に越えられたかもしれない、と思う部分も多々ございますので…。

占い師になったきっかけ

小学生の時、担任の先生から濡れ衣を着せられたことで、自分が周りの人達よりも何かが劣っているのではないか、悪いものを集めやすい何かを持っているのではないかと疑問を持ち、小学校3年生の時に初めて占いの本を手にしました。

当時は誰にも公表せず、一人で黙々と原因を探りました。しかし、その時は理解には至りませんでした。逆に小学生にして不運の原因がわかっちゃったら怖いですけど。その後も色々ありまして、中学生の頃にはタロットにハマってました。若い頃を振り返ってみると、苦い思い出の方が多かったと思います。

23歳の時、死にたくなるような大きな出来事がありましたが、翌年にどん底から一気に頂点に達するような経験をさせていただき、人生にはいいこともある!ということを実感することができました。しかし幸福は長くは続かず、問題を一人で抱え込むような状態になっていきました。

2007年、もう限界だと感じ、誰かに自分の運気を見てもらおうと思いましたが、長いスパンで考えた場合、自分の事は自分で理解できるようになった方が良いのではないかと思い、それなら一生かけて占いの勉強をしていこうと決断し、現在に至っております。

麗渼さんに占ってもらうためには

・メール鑑定
・郵送鑑定
・出張鑑定(以前、対面鑑定をさせて頂いた方)

の3つの方法で鑑定を行っているそうです。お問い合わせに関してはブログ内のコメント欄またはメールから…!

鑑定について

麗渼さんの鑑定料金

メール鑑定
郵送鑑定
1,500字程度で3,000円
2,000字程度で4,000円
2,500字程度で5,000円
3,000字程度で6,000円
対面鑑定 30分3,000円

さいごに

いかがでしたか?メール鑑定と郵送鑑定は、読み返すこともできるのでいいですよね!ぜひ占い師の麗渼さんに、鑑定をしてもらってください。あなたの悩みもきっと解決できるでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!