口コミで当たると話題!銀座にある占い館5選

占いをしようと思っていても「どこで占えばいいかわからない」「どんな占い師に占ってもらえばいいかわからない」という方も多いでしょう。

そんな占い初心者さんには銀座エリアがおすすめです。

銀座には口コミでも有名な人気占い師や当たる占い師がたくさんいます。

今回は、口コミで「当たる!」と話題の銀座にある占い館を紹介します。

当たる占い師を選ぶときのポイント

「せっかくお金を出して占ってもらうなら当たって欲しい!」という想いは誰しもが抱くもの。

占いが当たってほしいのであれば、当たる占い師のもとへ相談に訪れるのが必要不可欠です。

まずは、当たる占い師を選ぶ2つのポイントをおさえておきましょう。

ポイントその① 実績で選ぶ

実績が多さは信用の基準になります。

気になる占い師がどれだけの実績があるのか把握しましょう。あわせて、鑑定歴鑑定場所の変遷をチェックすることもポイントです。

長年同じ場所で占いを行う占い師は当たる場合が多いそうです。

それではここから、口コミで当たると話題!銀座にある占い館を激選して5つご紹介します。

ポイントその② 口コミを参考にする

占い師の占いが当たるかどうか見極めるには、実際に鑑定を受けた人の口コミを参考にすることが大切です。

口コミで評価の高い占い師を選ぶようにしましょう。また悪い口コミがあったとしても悪意のもとで書かれている場合がなきにしもあらず。口コミの詳しい内容までしっかりチェックしましょう。

銀座で当たる占い館 銀座の母オフィス

銀座のおすすめ占い館一つ目は銀座の母オフィスです。

銀座の母として名高い横田淑惠先生があなたの悩みに寄り添ってくださいます。

横田先生は「みんなを救いたい」という気持ちを常にお持ちなんだそう。悩みを抱える人たちの話を聞き、将来に繋がる的確なアドバイスをくださることで評判です。


出典:ginzanohaha.co.jp

料金

鑑定料金は4500円となっています。

口コミ

今まで色々な占いの先生にお願いしてきましたが、銀座の母には、かなり参考になるアドバイスをもらえました。金運と仕事運に加えて、恋愛運も見てもらったのですが、わざわざ銀座まで行って良かったと思ってます。

あの有名は銀座の母は、テレビで見たとおりの人でした。総合鑑定なので、手相や人相だけでなく、字画、生年月日など、様々な角度から鑑定してもらえます。かなり突っ込まれますが、それもやはり銀座の母といったところでしょう。

銀座の母である横田淑惠先生はテレビでも紹介されるほどの有名占い師です。

アドバイスは辛口ですが良い方向へと導いてくれることは間違いないんだとか。

ハッキリとした意見を聞きたいという方は、横田淑惠先生に相談してみるのが良いでしょう。

銀座の母 横田淑惠先生

銀座で当たる占い館 銀座エルアモール

銀座のおすすめ占い館二つ目は銀座エルアモールです。

銀座エルアモールには西川隆光先生をはじめとた8人の占い師が在籍しています。

女性雑誌をはじめとして多くのメディアでも紹介されています。また通話料無料で電話相談を行なっていることも人気の理由。忙しいサラリーマンや主婦の皆さんでも気軽に相談できます。

料金

鑑定料金は20分2500円となっております。

口コミ

本日電話でセッションをしていただきました。職場で物事を改善しようとしてもうまくいかず、いつも周りとの間に摩擦が生じてしまって、自信を無くし落ち込んでいましたが、空先生の鑑定では職場のカラーと自分のカラーが合わなくなってきているために苦しいのだと言われ、自分を嫌いにならずにすみました。むしろ、これから自分の一番やりたい事を後押ししてくださり、自信が持てるようになって、このまま自分を好きでいて良いのだと思えるようになりました。本当に嬉しかったです。空先生、ありがとうございました。

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
カウンセリングというものが初めてで最初は緊張してましたが先生とお話していると自然に笑顔で話すことができました!

当たる!おすすめ占い師


出典:el-amor.jp

銀座エルアモールのおすすめ占い師は西川隆光先生。恋愛や健康、ビジネス、人間関係など幅広い悩みの相談が可能です。

ぜひ、先生のプロフィールをチェックしてみましょう。

銀座エルアモール

銀座で当たる占い館 パワープレイス銀座

銀座のおすすめ占い館三つ目はパワープレイス銀座です。

パワープレイス銀座はコンサルティングや除霊、心霊関係、占い系業務、ワークショップやツアーの企画、マネジメントといったさまざまな相談を受け付けています。

人生の分岐点や一大イベントが控えている方におすすめです。

料金

料金に関しては相談内容や占い形式によって異なります。そのため公式ホームページをチェックしましょう。

口コミ

渡邊先生には去年視ていただきました。

もともとは霊視?と半信半疑でしたが

両親を見送ったことについては あまりピンときませんでしたが その時の体の不調や それがいつ頃治るかは結果その通りでした。

当たる!おすすめ占い師

パワープレイス銀座のおすすめ占い師は渡邉正雄先生です。相談中に思わず泣いてしまうという人もいるんだとか。

人の悩みを真剣に聞き、的確なアドバイスをしてくれる真摯な態度が人気の秘密のようです。

パワープレイス銀座

銀座で当たる占い館 シャルマン [占いと心のカウンセリング]

銀座のおすすめ占い館四つ目はシャルマンです。

当たると評判の及川遼先生が鑑定を行なっています。

先生は23年前から占いを行う大ベテラン。今ではなんと2万人もの相談実績をお持ちです。恋愛・結婚・経営相談が得意です。


出典:i-come.jp

料金

鑑定料金は15分4000円からとなっています。

口コミ

私は去年の夏にうつ病と診断され、何とか復職をしました。でも、何か心が不安定な毎日を送っていました。その時、先生に『あなたは病気ではありませんよ!』と言われた時、何かが自分の中で弾けました。

未来にあまりポジティブなことを考えられなかったのですが、これからはきっと良い方向に考えられそうです。

あまりに興奮して感情的に聞き入ってしまい大事なことをメモすることを忘れてしまいました。

及川遼先生は全国で良く当たる占い師100人にも選ばれているスゴ腕占い師。結婚する年齢と妊娠をする時期をピタリと当てられた!という人もいるほど鑑定がかなりの高確率で当たることで有名です。

及川 遼先生

銀座で当たる占い館 賀月美妃 占いの部屋

銀座のおすすめ占い館五つ目は賀月美妃 占いの部屋です。

賀月美妃(かづき みひ)先生がタロット・気学・四柱推命・風水などの占術を用いて鑑定を行なってくれます。また、独自のインスピレーション鑑定も行っているんだとか。

当たると人気で口コミでも高評価を得ています。


出典:www.senjyutuka.com

料金

鑑定料金は20分5250円からとなっています。

口コミ

鑑定をして頂きましたときは、彼との関係がこのままでいいのかと随分と悩んでいた時でした。今、こうして結婚へ向けて動き出している突然の展開に不思議な気がしています。

先生に親身にご相談に乗って頂いたおかげと感謝しています。ありがとうございました。

賀月美妃先生が人気の理由の一つは、親身になって悩みを聞いてくれることなんだそう。

親身になって話を聞いてくれるからこそ先生からのアドバイスを素直に聞くこともできるのでしょう。

賀月 美妃先生

さいごに

銀座でどこで占えばいいのか迷ったときは今回紹介した5つの占い館がおすすめです。どれも予約が取りにくく「当たる!」と噂の占い館ばかりなので参考にしてみてくださいね。

また、占い師によって占術や得意分野が異なります。プロフィールをチェックして、あなたの悩みと照らしあわせてみてくださいね。

関連記事
当たる人気占い師!『アイビー茜』さんの口コミ&ルナモンスター占い
ブログでも大人気!当たる占い師『水晶玉子』さんの口コミや実績まとめ
1〜2年待ち!?当たる占い師・霊能者『加藤 眞由儒』さんの口コミ&鑑定予約方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!