口コミで当たると話題!大阪ミナミの占い館『ジュピター』の当たる占い師5選

いま口コミで話題の大阪ミナミ・占い館ジュピターをご存知ですか?

ジュピターに在籍する実力派占い師があなたの悩みを親身になって聞いてくれます。

足を運ぶだけで人生が明るくなる?大注目の占い館ジュピターについて詳しく紹介します。

大阪ミナミにあるジュピターとは?

大阪ミナミにあるジュピターは、1988年の8月から続く人気占い館です。

タロット・西洋占星術・数秘術・手相人相・四柱推命・姓名判断・数理学・風水など幅広い占術で占ってもらうことができます。

自分にピッタリの鑑定を行ってくれるのが嬉しいですよね。個別の鑑定ブースがあるため安心して相談できます。

店舗紹介

店舗紹介

住所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目6−17
電話番号
06-6211-3963
営業時間
昼12:00~夜22:00

【ジュピターの当たる占い師】マリア 洸彩さん


出典:jupiter.osaka.nu

まず一人目はマリア 洸彩先生です。

四柱推命やタロット、風水方位学、九星気学、姓命判断、六壬神課といった占術で占ってくれます。

マリア 洸彩先生は恋愛相談がかなり得意なんだとか。気になる相手があなたに抱いている感情やあなたが今後どういう行動をとればいいかを教えてくれます。

出会いを求めている方には、いつ・どこでチャンスがあるかを説明してくれます。

口コミ

仕事、恋愛、その他に人間関係の事まで占ってもらいましたしとても満足の出来る占いでした。マリア洸彩先生には今後も私が楽しく幸せでいられるように癒されるような鑑定をいつまでも施して頂きたいですね。私は全面的にマリア洸彩先生の事を信頼しています。これほどまでに視える先生はそういないですからね。

マリア洸彩先生はチャンスを逃さず丁寧に教えて下さいます。しかもピンポイントで教えて頂けるので非常に有難いです。 私は恋愛に疎いですし、どうすれば彼の気持ちを汲みとってあげられるのか分からない為先生にお聞きして今の恋愛を維持しています。

【ジュピターの当たる占い師】宝 syuさん


出典:jupiter.osaka.nu

宝 syu先生の主な占術は四柱推命、タロット、手相、人相、姓名判断、六壬神課です。

宝 syu先生が特に得意とする相談は二つ。恋愛・結婚相談と人間関係についての相談です。悩みに当てはまっていたら先生の力を借りましょう。

口コミ

とても優しい口調で不安を取り除いてもらいました! 家族のことも親身になって聞いてくれたりととても素晴らしい先生だと思いました! ありがとうございました!

宝syu先生なんですが、優しく私の自分勝手な悩みでも真剣にかつ丁寧に占って下さったんです。すると徐々に運が向いて来たなって感じ始め、仕事は順調ですし新しい友達も出来たり飲み仲間なども出来て楽しいプライベートを過ごせるようになったんです。

【ジュピターの当たる占い師】あとむさん


出典:jupiter.osaka.nu

あとむ先生は九星術や姓名の数霊、タロット占いを使用して占ってくれます。

あなたの才能やあなたに合う結婚相手のタイプについての鑑定が得意なんだそう。九星術と姓名の数霊から占ってくれます。

口コミ

あとむ先生には何度か占って頂き親身になってアドバイスして下さり助けになります。今は主人と別居中ですが仲直り出来る様に的確にアドバイスを頂いたりしています。先生に和解の可能性があるとの事をお受けしたので自分自身の気持ちをしっかりと持ち主人に伝えたら主人の気持ちは少し変わりました。

恋愛観連においてジュピターのあとむ先生に占って頂く事によって私の恋愛観はガラッと変わりました。おかげさまで彼とのいざこざもグンと減って来ていますし、ストレスに感じる事は殆どなくなりました。

【ジュピターの当たる占い師】バロン 章さん


出典:jupiter.osaka.nu

バロン 章先生はタロットやオーラ鑑定、手相で占ってくれます。

得意のインスピレーションを生かしてあなたがこれからどうするべきかを詳しく占ってくれます。

口コミ

バロン章先生は素晴らしい先生です、お客様に本気で向き合い優しく、今一番必要なアドバイスを解りやすい言葉で的確に説明してもらいました こんなに納得した事は、 他の占い師では無かったですね、ありがとうございます!

様々な事でバロン章先生には頼らせて頂いています。比較的、他の先生と比べると優しいですし当たるのでここ最近は先生のみに占ってもらっています。 霊感もかなりあるなって感じますしタロットも出たカードの解説は合点がいくほど当たっています。

【ジュピターの当たる占い師】飴春さん


出典:jupiter.osaka.nu

飴春先生の占術はタロットや四柱推命、手相、パワーストーンです。

「最近なんだか運気が低下しているかも...」という人は先生に頼ってみましょう。不足している気質を補い運気が向上するようにアドバイスをしてくれます。

口コミ

彼は必ず私と幸せになるという太鼓判を押して下さいましたし、その通り今では彼との結婚生活が幸せで仕方ないです。 これが幸せっていうものなんだなって感じていますし今までの分も幸せになります。

運の欠陥というのがあるんですね。飴春先生に教えてもらうまで気付かなかったですし、ジュピターで先生に占ってもらって良かったなと感じています。だってその欠陥を修正して上向きにさせてもらえるんですからね。それって頼りになる占い師さんだって証拠ですし、色んな占い方をされ楽しいですし、当たるし何も言う事なしの先生で満足させてもらっています。

鑑定をうける前の心得

鑑定を受ける前には以下の2つのことを心得ておきましょう。

心得その① 相談内容はあらかじめ考える

あなたが何に悩んでいるか、何を相談したいのかはっきり決めてから占いに行くようにしましょう。

相談内容を決めておかないと先生にあなたが何で悩んでいるのかきちんと伝わりません、紙に書いてまとめておくのもおすすめです。

心得その② 当たる占い師を選ぶ

占いにいくのであれば当たる占い師を選び占ってもらいましょう。当たる占い師を選ぶコツは、経歴と口コミを参考にすることです。

さいごに

大阪ミナミの占い館ジュピターは、当たると評判の人気占い師がたくさんいます。

占い師の先生によって得意分野が異なります。あなたが相談したい内容によって先生を選ぶようにしましょう。

関連記事
当たると話題!大人気占い師『大阪ミナミの母』の口コミ&予約方法
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選
当たる!!大阪にある占いバー&カフェの口コミまとめ
梅田・難波・心斎橋で当たると話題!大阪にある占いの館【Luna(ルーナ)】の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!