当たる人気占い師!『アイビー茜』さんの口コミ&ルナモンスター占い

美人で占いも当たると大人気な占い師さん。アイビー茜さんについてご紹介します。

アイビー茜さんとは?

アイビー茜さんという占い師さんをご存知ですか?アイビー茜さんは、宿曜占星術・西洋占星術・タロット占い・ルナモンスター占いで鑑定をされている占い師さんです。

2011年頃より本格的に占い師として活動をスタートさせたそうです。占いを始めたのは最近ですが、実際は幼いころから占い鑑定をされているので、約20年近くの経歴があります。

アイビー茜さんが占いをはじめたのは、幼いころに習っていた絵画教室にあった占いやタロットの本がきっかけだったそうです。ご両親にタロットを購入してもらい、自分自身や身近な人たちを毎日占うことで占い師としての力を身につけることができたそうです。

今では「当たる!」と口コミで評判になり、予約3か月待ちにもなっている大人気占い師さんです。

アイビー茜さん オフィシャルサイト

アイビー茜さんの実績

ルナモンスター占いでも有名なアイビー茜さんの実績をご紹介します。アイビー茜さんは、明治大学経済学部・バンタンデザイングラフィックデザイン科の2校を卒業しています。

それなのに「なぜ占い師さんになったの?」と思いませんか?その理由は友人からの強いすすめがあったからなのだそうです。

経済学やアートを学んできたのであれば、身につけた知識を活かせる職業につくのが一般的ですが、アイビー茜さんに関しては「占いが怖いほど当たる」ということが友人の間では有名でした。

その力を無駄にするのはもったいないということから、占い師さんになることをすすめられ、占い師さんになることを決心したそうです。それから、Twitterで星占いに関する文章を発信したことが始まりといわれています。

幼いころから独学で学んだ占いのおかげで、アイビー茜さん独自の鑑定方法でもあるルナモンスター占いをあみだしました。この占い方法が多くの女性から口コミで評判になり、今ではテレビ出演・雑誌の連載・占いサイトやアプリ監修などなど、大きな人気を博しています。

アイビー茜さん ブログ

本当に当たるの?口コミをチェック

凄く当たっていてビックリです!

当たっててビックリ! ほんとに凄い(´。✪ω✪。`)彼との関係がズバリ当てられてて…!

よく当たります
素晴らしいアプリだと思います

アイビー茜さんに占ってもらう方法

アイビー茜さんに占ってもらう方法をご紹介します。

対面鑑定

アイビー茜さんに対面鑑定をしてもらうことができます。ただし、対面鑑定を希望する場合はアイビー茜公式ファンサイトであるルナディアナディア会員への登録が必要になります。ファン会員になることで対面可能日や予約が可能になります。

1回の対面鑑定は約50分となっており、アイビー茜さんへ直接相談することができます。対面鑑定を希望される際は、アイビー茜さん オフィシャルサイトをチェックしてみてください

ルナモンスター占い【占いサイト】


出典:lunamonster.com

アイビー茜さんといえば、ルナモンスター占いが有名です。ルナモンスター占いとは、アイビー茜さんオリジナルの鑑定方法!旧暦の誕生日から運命を導き出す宿曜占星術をベースにした鑑定だそうです。

このルナモンスター占いでは、あなたの本質や宿命を導き出してくれるそうです。毎日の運勢をチェックするために利用している方が多く、完全無料で毎日の運勢を占ってくれるのでオススメです。

ルナモンスター占い

ルナディア魔曜占【アプリ】

アイビー茜さん監修の占いアプリ、ルナディア魔曜占になります。このアプリは女の子の間で「めちゃくちゃ当たる!」と口コミで話題になり、人気が出たアプリです。

無料で占える項目も多く、今日の運勢・あなたの本質・相手の本質・あなたが生まれてきた意味を含めて、全9種類もの項目を無料で占えます。

実際に、アイビー茜さんに占ってもらってるのと変わらないともいわれており、アプリの利用者からの評価も高く、大人気です。

ルナディア魔曜占

最後に

話題の当たる占い師さん、アイビー茜さんをご紹介しました。アイビー茜さん自身はまだまだお若いですが、ベテラン並みの鑑定歴をお持ちです。

何でも話せる友達のような占い師さんなので、あなたの悩みを包み隠さず相談してみてください。バシっと当たること間違い無しです。

予約殺到の当たる占い師さんなので早めの予約をオススメしますが、占いサイトや占いアプリでもアイビー茜さんに鑑定してもらっているのと変わらない占いを体験できます。ぜひ、お試しください。

関連記事
当たる人気占い師!陰陽師『橋本京明』さんの口コミ&鑑定方法
六星占術の当たる超人気占い師!『細木数子』さんの口コミ&現在の鑑定方法
メディアでも大人気!当たる占い師『ゲッターズ飯田』さんの口コミや実績まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!