名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ&当たる人気占い師

あまり占いのイメージがない名古屋ですが、実は歴史ある占い館があります。その名も『占いの城 千夜物語』です。

ということで今回は名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ&当たる人気占い師を紹介していきたいと思います!

名古屋にある『占いの城 千夜物語』とは


出典:senya-m.com

名古屋にある『占いの城 千夜物語』は、昭和63年に創業され開店して約30年が経つほどの歴史ある占い館です。

他の名古屋にある占い館に比べても、歴史が長く30年近く運営しているだけあり、やはり名古屋での地名度はさすがです。

しかも『占いの城 千夜物語』はほかの占い館と比べてみて、占術の種類が多く、色々な悩みに対応できるのが人気の理由でしょう。

また名古屋駅から近く、気軽に行けるアクセスということで名古屋の人だけでなく、県外のお客さんも多いです。在籍している占い師も多く、自分のお気に入りの占い師が必ず見つかるでしょう。

名古屋にある『占いの城 千夜物語』の人気占い師

せっかく占ってもらうなら、やはり当たる占い師に鑑定してもらいたいですよね。ということで『占いの城 千夜物語』の人気占い師を何人か紹介していきます。

李 紫龍(り・しりゅう)先生


出典:senya-m.com

まず紹介したい占い師の一人目が李 紫龍(り・しりゅう)先生です。

李 紫龍先生は、正式な神主としての資格を所持している占い師で、数秘術・ルーン占術・風水・霊感水晶占い・ダウジングを主に用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

『占いの城 千夜物語』の占い師のなかでも、トップクラスの人気を誇っている占い師です。

李 紫龍(り・しりゅう)先生のプロフィール

笹木美翠(ささき・びすい)先生


出典:senya-m.com

次に紹介したい占い師が、笹木美翠(ささき・びすい)先生です。

笹木美翠先生は名古屋の母という愛称で親しまれていて、タロット占いを中心に鑑定してくれます。タロット占いだけでなく、手相・人相・四柱推命・九星気学・風水など色々な側面からみた占いで悩みを解決に導いてきました。

名古屋の母と呼ばれるだけあり、母のような安心感がある占い師です。

笹木美翠(ささき・びすい)先生のプロフィール

名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ

30代 OL

一通り話を聞いてくれた後に、姓名判断で鑑定してもらいました。私と彼の名前と生年月日だけしか伝えていないのに、彼がほかの女性と付き合っていたことや付き合いが長いことを当てられました。私は心の中で彼にほかに付き合っている女性がいないかなと密かに思っていたので、鑑定してもらい、確信を持てて、なぜか安心しました。ありがとうございました!

20代 学生

占いの城 千夜物語には色々な占い師がいると聞いたいたけど、実際行ってみると、本当に色々なタイプの占い師がたくさんいて、とても驚きました。占ってもらったこともズバリ当てられました。しかも占い料金が2,500円程度と良心的で気軽に行くことができました。鑑定後の細かいアフターケアも充実していて、占いの城 千夜物語にまた行きたいなと思いました。

名古屋にある『占いの城 千夜物語』の情報

『占いの館 千夜物語』で直接鑑定してもらった人の口コミなどを聞いて、自分も占ってもらいたいと思った人もいるでしょう。ということで『占いの館 千夜物語』の住所や鑑定料金などの店舗詳細をみていきましょう。

鑑定料金は通常鑑定:2,500円、指名有り:3,000円、特別鑑定:10,000円です。

占いの城 千夜物語の店舗詳細

店名 占の城 千夜物語
営業時間13:00〜19:30
定休日年中無休
住所愛知県名古屋市中村区 1丁目25−2 名鉄レジャックB2F
電話番号 052-551-7777

占の城 千夜物語 公式HP

さいごに

いかがでしたか?今回は名古屋にある『占いの城 千夜物語』の口コミ&当たる人気占い師を紹介していきました。

『占いの城 千夜物語』は歴史ある占い館にも関わらず、ほかの占い館と比べても、占術の種類が多いや占い師の実力がトップクラスなど魅力がたくさんある占い館です。

しかも鑑定料金も2,500円というリーズナブルな価格設定なので、少しだけ占いを試そうかなと思っている人や、自由にお金を使えない学生なんかにもおすすめの占い館です。

名古屋に行ったときは是ぜひ、『占いの城 千夜物語』に足を運んでてみてください。

関連記事
東京にある占い館『五聖閣』って?口コミ&情報まとめ
よゐこ濱口優さんの実の弟!本格タロット占いが人気の占い師『濱口善幸』先生
和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!