名古屋にいる月の寺院の占い師「ベベルナール先生」の口コミ

海外からも支持されている月の寺院の占い師ベベルナール先生を知っていますか?

最近さまざまなメディアで取り上げられている凄腕の占い師さんです。

まだ知らない人のためにも、今回はベベルナール先生についてお伝えしていきます。

あなたの悩みもベベルナール先生が解決してくれるかもしれません。ぜひ最後まで読んでください。

月の寺院の占い師…ベベルナール先生の魅力


出典:bebelunar.com

魅力➀:海外で活動してきた実績がある

べベルナール先生の魅力の1つ目は、海外で活動してきた実績があることです。

ベベルナール先生はタロット占いを中心に鑑定してくれますが、本場イギリスで弟子入りした経歴をもつ本物のタロット占い師さんです。

精度の高いタロット占いのおかげで、より納得できる鑑定結果を出してもらうことができるそうです。

魅力②:精度の高いタロットカード

ベベルナール先生の魅力の2つ目は、精度の高いタロットカード占いをしてくれることです。

先ほども紹介しましたが、ベベルナール先生は本場イギリスでタロットカード占いを習得し、さらにはアメリカでもプロスポーツ選手を相手に鑑定やアドバイザーとして活動されてきた占い師さんです。

これほど精度の高いタロットカード占いができる人は、日本にもそう多くはないと言われるほど。正確な鑑定結果と分かりやすいアドバイスをしてくれる占い師さんのようです。

月の寺院の占い師…ベベルナール先生の口コミ

30代 女性

ベベルナール先生のタロットはビックリするほど当たります。彼氏との未来を占ってもらいましたが、3か月先には別れていると言われました。

とても良いカップルだったのですが、突然ほかに好きな人ができたと別れを切り出されてしまいました。ショックなことでしたが、ベベルナール先生の凄さを肌で感じたできごとでした。

20代 女性

好きな人との未来を占ってもらいましたが、ピンポイントで当ててくるタロットでした。

そのときは「まさか」と半信半疑でしたが、ベベルナール先生の言っているままのことが次々に起きて驚いてばかりです。

あれだけ当たる占い師さんは他にいないのではないでしょうか。

40代 女性

旦那家族との関係についてベベルナール先生に相談したことがあります。ベベルナール先生のことは、雑誌で紹介されていて知りました。

とにかく当たるということでしたが、まさかあれだけ当たるとは思っていませんでした。

相談したおかげで、今では旦那家族とも良好な関係でいることができています。的確で分かりやすいアドバイスもベベルナール先生の魅力だと思います。

月の寺院の占い師…ベベルナール先生に占ってもらう方法

占ってもらう方法➀:対面鑑定

ベベルナール先生は、月の寺院という占い館を営んでいます。そこでは対面鑑定をうけることができ、多くの相談者が鑑定依頼に訪れているそうです。

恋愛・仕事など、さまざまな悩みの相談を聞いてくれるベベルナール先生です。あなたも抱えている悩みを相談してみてください。

占ってもらう方法②:電話鑑定

ベベルナール先生は、電話鑑定もされています。さまざまな理由で対面鑑定がうけられない人は多く、そういった人の悩みも解決したいという思いから電話による鑑定もスタートされたそうです。

電話鑑定も対面鑑定と変わらないほどの精度を誇っていると大人気です。

月の寺院の占い師…ベベルナール先生の情報


出典:bebelunar.com

鑑定料金

ベベルナール先生に占ってもらいたい人もいるのではないでしょうか?しかし気になるのは鑑定料金だと思います。

対面鑑定の場合は、予約の際に確認する必要があるそうです。鑑定時間や相談内容を事前に伝えたうえで、鑑定料金の確認をしておきましょう。

電話鑑定に関しては、30分6480円・60分10800円となっています。自分の抱える悩みに合わせて、どちらかのコースを選んでみてください。もちろん事前に鑑定コースの相談をすることもできます。

店名 月の寺院
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒466-0815 愛知県名古屋市昭和区 山手通り1丁目17番地の1
電話 052-893-8133

月の寺院の占い 公式サイト

月の寺院の占い 公式ブログ

さいごに

口コミでもメディアでも話題のベベルナール先生について紹介してきました。いかがでしたか?日本だけでなく海外からも高い評価を得ている凄腕の占い師さんです。

的中率の高い鑑定と的確なアドバイスのおかげで「悩みが解決した」「恋が叶った」と嬉しい体験をしている人が続出しています。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ月の寺院のベベルナール先生に相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。

関連記事
【名古屋占いカフェ】が有名な理由とは?当たる占い師の口コミ
【愛知/名古屋】ほんわか優しさに包まれる占い師カスヤ アスカ先生
名古屋の大須でよく当たる!占いの館&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード